カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/08(Sun)

ココちゃん頑張れ!

昨日ブログでお話したお友達ワンのココちゃんが思わしくなく輸血をしなければならない容態だそうです、何とか危機を脱してほしいと願うばかりですココちゃん頑張れぇ北海道から祈ってるからね


画像 3139
画像 3140






今日は天気が良かったんで久々にゆっくりハッピーと散歩に行ってきました(*^ー^*)動画も撮ったんで外のハッピーの様子たっぷり見て下さいねぇ
画像 3135

久々にたっぷり散歩したんでグッタリ疲れてかじってたモヒカンチキン放り投げて爆睡中のハッピーさん
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

みちこママさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
あらあら ハッピーちゃんお散歩疲れですか?(笑)(*≧m≦*)ププッ
爆睡してますね~(‐^▽^‐)
一生懸命 お散歩したから疲れちゃったのかなぁ♪
それにしても ココちゃん 大変な事態になってますね・・・
一日の早く回復するように奈良から祈っています。
ココちゃん 頑張れ! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 

常夏娘!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、おはよ~ぅv-410
ハッピーちゃんの向日葵リボンとハワイアンなTシャツがカワエ~ェv-344
すっかり北海道も夏の気配ですねv-278
ハッピーちゃん、ママとゆっくりお散歩出来て嬉しかったねv-286
それにしても、おやつを放り投げて寝んねしちゃってよっぽど疲れたのかなv-411

ココちゃんの状態が気になりますねv-409 なんとか乗り切って元気にお散歩出来る様になることを祈ってます

 

こんにちは♪

ママさんの湿疹の記事拝見しつつ、ココちゃんが気になり、コメせずにm<(_ _`*)m

湿疹は治まりました?
ハッピーちゃん、一生懸命歩きながら時々後を振り返る様子がとても可愛いです~~~♪

ハッピーちゃん、いつも綺麗に可愛くしてるから、
トリミング・・・???とおもいましたが、確かに
スッキリでしたねv-218
ハッピーちゃん とってもキュートv-238

 

henji

v-299Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーそうなんですぅ散歩から帰って来ると疲れるんでしょうねいつも爆睡してます(*^m^*)ココちゃん今も生きようと懸命に頑張ってます。どうか御家族や皆の祈りが通じてくれる事を心から願ってますv-421Booさんchichiちゃんもココちゃんにパワー送ってあげてねぇ

v-2997人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのぅハッピー夏らしいでしょうv-301向日葵娘でぇす(笑)こっちもやっと少し夏らしくなってきたよぉ今日も暖かいですv-411散歩もしてきたよ~♪今延びてますけど(爆)ココちゃんにコメントありがとうねぇ今も一生懸命頑張ってるのどうかココちゃんにパワーを送ってあげてねv-421

v-299ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪気に掛けてくれて本当に有り難うございますv-410湿疹まだ治らないけど薬塗って少しづつ良くなってるような気がします♪ココちゃん私も心配で心配でとっても気がかりなんです(ーー;)動画見てくれて有り難う♪ハッピー何時も先歩いてても後ろ気にしてくれるんですv-410どっちが散歩させてるんでそv-356ハッピー7日の日にトリミングしたんですよぅv-353

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
