カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
06/07(Sat)

どうして!

昨日ブログお友達ワン「のんちとゆかいな仲間たち」のココちゃんがおしっこの色がおかしいと言う事で病院に連れて行き膀胱炎か何かだろうと思ってたんだけど。。病院で処置をしてもらって家に帰って来てから夕方グッタリして急変して又即病院へ行きそのまま入院に(ーー;)病名は最近良く耳にする「免疫介在性溶血性貧血」と言う事が分かったそうです。あんなに元気だったココちゃんまだ3歳です、お友達ワンのポテトちゃん、そしてタケちゃん、今度はココちゃんまでもが身近な可愛いお友達ワンが続けてこの病気「免疫介在性溶血性貧血」になるなんて本当にショックで言葉もありません<(_ _)>ただ今は獣医学も進み発見が早ければ治療法もあり助かる率も高まって来ていると言うのが優一の救いです。今ココちゃんは峠を越えようと一生懸命小さな体で闘っています、ママののんちさんどうか絶対諦めないでお友達皆祈ってるし応援してるからねココちゃんの治療に最善を尽くして下さってる主治医の獣医先生どうかどうかココちゃんを宜しくお願いします助けてあげて下さい<(_ _)>ポテトちゃんやタケちゃんの可愛い笑顔が見れたようにどうかココちゃんのあの可愛い笑顔をもう一度見させて下さい、のんちさんママの腕の中に帰してあげて下さい(ー人ー)
画像 3127

ハッピーからもココちゃんにエールを送りますココちゃん頑張れぇ
画像 3133
画像 3130

今日ハッピーはトリミングデーでしたぁサッパリこんになってきたでしょう上がトリミング前で下がトリミング後のハッピーです(*^ー^*)それから私の湿疹の事では心配や暖かいコメント有り難うございました<(_ _)>ペコッ! カイカイが治まりましたら皆さんの所にコメント入れさせてもらいますので不義理をお許し下さいね。。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

私のお友達の子も同じです(>_<)

どうか早く良いお薬がみつかりますようにって
祈るばかりです。
私のお友達も、その病気でずつとずっと苦しんでいて
仕事をしながらもその子のためにがんばっています。
またこちらでも同じ病名を耳にして
本当にこの病気が憎らしくてしかたありません
どうか、ココちゃんも元気を回復して
ママの胸であまえられますように

それから、ママのおなかのぶつぶつ
大丈夫ですか

 

No title

こんばんはー
ココちゃんの事ビックリです、大変な病気になってしまったんですねー後で行って見ます。先月ミルキーの健康診断で血液検査をして貰った時、同じ事を言われたんですよ。でも先生が外部に検査を依頼してくれた結果、そうでないことが判明しました。その時ネットで色々調べたら本当に大変な病気、かわいそうに・・・・・

ママさん、湿疹すごいですね、病院に行けたかしら、お大事にしてくださいね。

 

henji

v-299ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ケンタンママのお友達のワンちゃんも同じ病気なの。。本当に原因が分からないだけに怖いと言うか憎いですよねv-388今ココちゃん懸命に頑張ってるよ!ママの胸の中に帰してあげたい心から祈ってるよv-421有り難うブツブツねぇまだ痒いのよぉv-393v-356読み逃げばかりでごめんねぇ痒いのが落ち着いたらゆっくり行きますね~

v-299ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当に私もビックリでしたv-363ココちゃん今懸命に頑張ってます、励ましてあげてもらえたらきっと喜ぶと思いますv-410ミルキーちゃんがぁ!でもそうでなくて本当に良かったねぇv-355うんうん大変な病気だそうです(ーー;)私の湿疹凄いでしょう(泣)病院行って来たよ薬塗ってるから治りかけて来てるのか痒いのv-393v-356お気遣い有り難うございますぅ、読み逃げばかりでごめんなさいね痒いのが落ち着いたらゆっくり行きますね~

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
