カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/05(Thu)

んぎゃー!何これ?

昨日の夜寝ようと思って着替えようと服を脱いだらママの上半身(前のみ)赤くブチビチがー!!そんな痒くも痛くもないんで蕁麻疹でもなさそうだし胸とお腹だけ残して周りがブチブチ(T_T)熱もないから麻疹でもないしぃ何なのこれぇーー!!今日かかってる社会○健病院の皮膚科に診て貰おうと思ってしたら午前中の受付は終わってて午後からも手術が入っててお休みだって言うの(>_<)なので明日パパさん休みだから連れてってもらおうと思ってます。何だか気になるぅ悪いもんでなければいいんだけど。。今日は何も手に付かなくて横になったりしてます(ーー;)そんな分けで画像もあまり撮らなかったんで今日は簡単な更新でご勘弁を
画像 3124
画像 3125

今日の朝御飯とお弁当焼き魚にあさりの酒蒸し、もやしの玉子炒め、しゅうまい、漬物、しゅうまいの上にあるのはアメリカンチェリーです甘くて美味しかったよ
画像 3122

ママのブチブチです昨日の寝る前に比べたら広がってるのよぉ(>_<)脇の下とか背中は全然何ともないのだけど。。これ以上見せると「迷惑条例違反」で逮捕されたら困るからこれ位で(*^m^*)ブッ!って笑い事じゃないんだけど笑しかないわよねぇ(T_T)グスン
画像 3123

ママー大丈夫?ハッピーが心配してくれてるかどうかは謎ですが抱っこちゃんのハッピーさんだす(爆)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

あらら~!

痛くも痒くもないのって何でしょう?!
見た感じは何かにかぶれたみたいですけどね??
Michiyoは草にかぶれると始めのうちはみちこママさんと
同じような感じで後からみみず腫れみたいに酷くなるんですけどね
心配ですねぇ~診察の結果待ってますよ~
大した事無いといいですね!お大事に。

 

大丈夫?

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
んぎゃv-363ママさん大丈夫でしか~v-405 痒みや痛みが無いと言いつつも心配ですねv-409
雅子さんと同じ帯状疱疹なんてことが無い事を祈ってるでし~ 明日しっかり皮膚科で診てもらって来てくださいねv-356
ハッピーちゃんもママの事が心配だよねv-406 早く良くなるようにお祈り致しますv-364

 

No title

みちこママさんおはようございます(‐^▽^‐)
それにしても、 大丈夫ですか?
湿疹すごいではありませんか~ うげっΣ( ̄□ ̄!)
何ともなければよいのですが・・・
早く病院に行って見てもらってくださいね
くれぐれも、無理はダメですよ(* ̄^ ̄)

 

No title

みちこママさ~ん大丈夫ですか??
うちのココも、入院しちゃいました。。。
心配ですv-406
ママさんもお大事にv-300

 

henji

v-381michyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご心配おかけしましてv-356今日病院行って来たんだけど原因が分からなくて取り合えず塗り薬を塗ってもらって家でもつけるようにって塗り薬貰ってきたの一週間後に又来て下さいって、草とかの所には行ってないのでカブレではないみたい。。一週間様子見て見ますねぇ原因が分からないのって不安ですよね(>_<)

v-3817人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪んぎゃー!でしょ私もビックリしちゃって何じゃこりゃv-356帯状疱疹じゃないから安心してねぇv-410今日病院行って来たんだけどハッキリした原因が分からなくて取り合えず薬塗ってくれて塗り薬も貰ってきたんで様子見て一週間後又来て下さいってv-393心配かけてごめんねぇ~心配してくれて有り難う♪

v-381Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪心配おかけしちゃってすいません(^^ゞ湿疹凄いでしょうv-393今日病院行って来たんだけどハッキリした原因が分からなくてv-356取り合えず薬塗って塗り薬貰ってきたんでそれで一週間様子見て又来て下さいって言われたの、ハイ!無理しないで大人しくしてまふv-410

v-381のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ココちゃんの事で大変でしょうに心配おかけしちゃってごめんねぇv-393今日病院行ってきたから大丈夫だよぉv-221それよりココちゃん入院したなんてビックリしてレスする前に飛んでったよぅ!のんちさんこそココちゃん心配だろうけど無理しないように体大事にしてねぇ良い知らせ待ってるからねぇハッピーと祈ってるよv-421

 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22湿疹は、心配ですね・・・今日お医者さんに行かれたみたいですね~早く良くなることを願ってますv-238お大事のしてくださいねv-238

 

henji

v-381ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです術後の傷と湿疹で赤くなった裸とても見せられませんv-356どうしまそ(笑)有り難うございます頑張って薬塗って治しますねv-221

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
