カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/04(Wed)

好きです札幌~♪

今日も天気良かったけど昨日出歩いて疲れたんで今日は家でハッピーとまったりと過ごしました(*^ー^*)6月札幌では「よさこいソーラン祭り」「札幌祭り」とイベントがあって賑やかになりますよぅリポート出来ればいいんだけど出来るかなー
画像 3114
画像 3119

今日の朝御飯は朝からハンバーグぅー(笑)ハート型になってるんだけど分かるかなぁ(・Θ・;)アセアセ…付け合せはじゃがいもと人参を茹でてバターでさっとフライパンでからめたものです(*^ー^*)後は焼き魚と野菜と漬物です。そして今日のおやつに杏仁豆腐とっても美味しかったワン
画像 3115
画像 3118

ボサコになってきたハッピー(>_<)今週の土曜日トリミング予約しました
(ハッピー)わたちはまだいいと思うんでしゅけどぉーねえ皆しゃんわたちボサコでないでちよねぇ、ネ、ネ

画像 3117

(ハッピー)ママ~、ごはん残ちていいでしゅか
(ママ)そんな可愛い顔して訴えてもダメです!ちゃんと食べなさい 
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22今日はお家でまったりですねv-2386月はお祭りの季節なんですね~
みちこママさんのリポート楽しみですv-237ハッピーちゃんも一緒に行くのかな~?
それから、今週の土曜日トリミングですか~v-238
我が家のななも明日トリミングですv-22

 

No title

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんはv-238
北海道は梅雨がないんだよね~v-278
コチラは梅雨入りしちゃって、ナナは雨降りが続くとふくれっつらになりますぅe-263
色々お祭りもあるようで、楽しそうですねe-328
ハッピーちゃん、上目遣いが可愛いe-266
ナナも気まぐれなので、食べるときもあるしお残しもするし・・・e-263
ハッピーちゃん全部食べられた??

 

No title

ハッピーちゃんももうすぐトリミングですか!
うちの小太郎も、明日の検査の結果を待って、今度の日曜日、トリミングの予定です。ドクターからOKが出ますように!
シーズーってどうしても1ヶ月たつとボサボサになっちゃいますよね。

 

No title

みちこママさんいつも読み逃げでごめんね~

なのにお願いがあります!

お暇なときにバトンを受け取りに来てもらえないでしょうか・・・・お願いします!

 

No title

みちこママさん~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
札幌はイベントが目白押しで羨ましいです(‐^▽^‐)
ハッピーちゃん ボサコではないですよんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
今のままでも十分かわいいですワン♪
でも、ハッピーちゃん ご飯を残しちゃダメですよ(* ̄ー ̄*)

 

henji

v-472ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハーイ今日も家でマッタリなんですよぉv-413リポート出来る様だったらしますねぇハッピーは連れて行けないかもぅv-356そうなんです土曜日にスッキリこんになってきますねぇv-344ななちゃんは今日なんだぁもうスッキリこんになってるかなv-411

v-472サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご無沙汰しててごめんなさいねぇv-393そうだね北海道は比較的梅雨はすくないですよぅv-410あらら梅雨であまりお散歩行けなくてナナちゃんふくれてるの。。札幌祭りやよさこいの間天気が良いといいんだけど。。見に行けたらリポートしたいなぁと思ってますv-411上目遣いには弱いです(^^ゞ何とか騙し騙し食べさせられましたよv-392

v-472雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪小太郎ちゃん今日検査の結果どうだったのかしらぁ日曜日にトリミングできるといいですねぇv-426そうなんですよねー伸びるのが早くて一ヶ月に一度はトリミングしないとボサボサですもんv-355

v-472たいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエこっちこそ読み逃げでv-356体調大丈夫?無理しない様にねぇv-410バトンさっき覘いてみたけど少し前に同じバトン回ってきてやったんだけど2回やってもいいのかな?同じでも良かったらいいですよぉでも回す人がねぇ皆忙しいから受け取ってもらえる人居ないのよぅそれでもいいかなぁ(^_^;)

v-472Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです札幌賑やかですよぅv-411ハッピー、ボサコに見えないですか(笑)UPで見ると凄いですよv-356そそハッピーにBooさんからも言ってやって御飯残すなってv-217

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
