カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/03(Tue)

回転寿司に行ってきたよ

今日は久々に暖かい良いお天気だったよ~パパさんが休みだし午前中はゆっくり朝寝坊してって何時もか(^^ゞ遅い朝御飯を食べて午後からパパさんは腰の病院に行ってのでママとハッピーは銀行に行きがてら散歩に行ってきました(*^ー^*)夕方パパさん帰って来てそれから休んでから一緒に食料の買い物にそして帰りにパパさんの誕生日祝いしてなかったので回転寿司を食べに。。ハッピーには車の中で待っててもらってね(*^m^*)
画像 3104

ママが起きてもリビングに来なかったんでソーッと覘きに行ったらママのベットの上でまだ眠そうにボーッとしてたんでネボケ眼のハッピーをパチリ!
画像 3106

今日の朝御飯何だかピクニックのお弁当みたいだしー冷凍庫整理したもんでこれでもれっきとした朝御飯ですぅ(笑)
画像 3107

ハッピー朝御飯残したんでママに怒られて尻尾がダラ~ンんもう頑固で食べないったら絶対食べないの(ーー;)んで後からパパさん連れてったら綺麗に食べたのよニャロメ
画像 3108
画像 3109
画像 3110

久ぶりの散歩にハッピーさん大喜びこの締まりの無い顔見てやって下さい(*^ー^*)
susi.jpg

回転寿司の生寿司でぇーす(*^▽^*)あんまり堂々とはカメラ撮れないんで少しだけ撮ってきました(^_-)-☆お腹いっぱーいゲップ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

驚きでし~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
今さっき遊びに来てトドックを降らせて遊んでたらママさんのコメントが見えなくなって再度遊びに来たら更新されててビックラこいたさ~~~v-405
きゃ~美味しそうなお寿司~v-354
やっぱり北海道は回転寿司といってもネタが新鮮だから美味しそうでし~ジュル!
寝起きのハッピーちゃん、頭のてっぺんが寝癖が付いてるじょ~v-411 そこがまたカワエエわ~~~
快晴のお散歩気持ち良さそうでしね~
でもきっとデヘへになったでしょハッピーちゃんv-356 梅雨が無いと言われる北海道が羨ましい~ こちらは夕方のお散歩は中止となりました~v-409

 

henji

v-4727人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪パパさんてばトドックで遊んでたの(笑)出し過ぎると字が見えなくなるよv-414お寿司又一緒に食べに行きたいねぇv-411寝起きのハッピー寝癖が又いいでそ(爆)今日は暑いくらいでいっぱいお散歩してきたよv-221そっちは梅雨入りかしらぁv-356体調や食中毒にくれぐれも注意してねぇv-222これからデヘヘのハッピー見れるわよんv-344

 

No title

私もトドックで遊び過ぎた~v-411
北海道はお天気が良かったんですねv-278
ハッピーちゃんもお散歩が出来てよかったね♪♪
横浜は、毎日雨ばっかりです。。。v-279
しかも、今日は台風まで接近しちゃって(@_@;)
でもたいした事なく通り過ぎましたけどv-355
みちこママさんも、お寿司が好きだね~v-10私も大好きだよ~!!
美味しそうです~!!
それにしても、朝からボリュームあるお食事で豪華でしたねe-420
ハッピーちゃんは食欲が無かったのかな(・・?
うちのココも、イヤイヤ食べてます。。。(;一_一)

 

henji

v-472のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪のんちさんもトドックで遊び過ぎた(笑)面白いでそ私も遊んでまふ(*^m^*)ブッ! そうなんです久ぶりに暑いくらいでしたよぅv-356そちらは入梅なのねぇそっかー台風がv-393大した事なく通り過ぎてくれて良かったねぇv-355ハーイ生寿司大好きなんですのんちさんも好きなの良かった嬉しいv-424朝からボリュームありすぎだったかしらぁ(^^ゞ ハッピー何時もってわけじゃないんだけどねぇ人間だって食欲ない時あるもんねぇ。。あららココちゃんも嫌々食べてるんだぁやっぱワンコも目先変えなきゃ飽きるのかしらねぇ(ーー;)

 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22お外のハッピーちゃんの笑顔v-238最高ですねv-238こちらも嬉しくなりましたv-238それから、おいしそうなお寿司v-238私も食べたくなっちゃた~v-237

 

sushi

こんばんわv-411
うちの朝とは大違いですよv-406
いつもトーストとコーヒーv-390のみ!!
回転寿司もネタがちがいますね、美味しそ~v-377
ハッピーちゃんすんごく嬉しそうな顔しちゃってるv-398
北海道はこれから良い季節ですね羨ましい・・・e-420

 

No title

初めまして、 ガーシュウィンと申します。
もう、 お忘れかもしれませんが、
履歴から伺いました。

 BABYがうまれてから、 なんか
 更新だけの遊びなしですが、
 この通り、 子育て、 頑張ってますよ。

シーズー・・・・・前にドックショーで、少し引かせていただいたことあります。
いつか、 そのお話も、ブログでしようと思ってたところです。

 これを機会に ヨロシクお願いします。
 こちらの方でも、 お待ちしていますね。 ^^

 

No title

みちこママさん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
ハッピーちゃん 怒られちゃったんだ~(笑)
ご飯はちゃんと食べないとね (= ̄m ̄=)プププッ
しまりのない(笑)ハッピーちゃんのお顔、とっても可愛いです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
見ているBooの顔もしまりがなくなってきます(笑)
北海道のお寿司はネタもよくて美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

henji

v-472ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪これから熱くなるとデヘヘの笑顔が見れます♪ななちゃんもなりませんかv-392デヘヘの顔が好きなんですよねぇ(*^m^*)お寿司食べたくなっちゃいましたか今晩あたり、ななママさん家生寿司だったりして(笑)

v-472ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪家は夜パパさn家で食べないんで朝手をかけてるんですよぅv-410北海道の寿司ネタv-377美味しいですよぅv-218笑ってるように見えるのハッピー暑かったせいもあるんですよ(笑)うんうん北海道6月~9月、10月位までが一番良い時期ですv-353期間が短いんで出来るだけ楽しみたいと思ってますv-411

v-472ガーシュウィンさん初めましてぇコメント有り難うございますv-411履歴から(・・?すいません覚えてなくてv-393v-356でも来てくれて嬉しいです本当に有り難うございます♪今覘かせてもらいましたぁ可愛いゴールデンのBABYちゃん達見ましたよぅv-344コメントが凄かったんでコメントは遠慮させてもらいました(^^ゞ今度ゆっくりさせてもらいますねv-410子育て頑張って下さいねぇv-91BABYちゃん(♂5&♀1)出産見守り取り出したんですよね凄いなぁって感動しましたよv-424感慨もひとしおだったでしょうお疲れ様でした。シーズーの事を!わー嬉しいですv-411楽しみにしてますよぉ♪こちらこそどうぞ宜しく(m。_。)m オネガイシマス

v-472Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぅハッピー叱っちゃいましたよ(>_<)
しまりのない顔何とも言えず可愛くていとおしくなっちゃいますよねぇv-344しまりのなくなったBooさんの顔見てみたーい(*^m^*)ブッ!北海道の食べ物美味しいですよぅ是非北海道に来て下さいv-423

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
