カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/02(Mon)

6月とは思えない気温です



決してトドック(戸配.協同購入)の回し者ではございましぇんのでのCMでお馴染みのトドックくんのブログパーツなんですトドックくんをクリックするとトドックくんが降ってきます(笑)面白いのでやって見て下さい


と言う事でってどう言う事やねん(・Θ・;)アセアセ…今日も何も話題がなくて。。何だか6月とは思えない気温で外に出る気になりまへんわ(>_<)明日パパさん休みだから明日でいいや~ってなっちゃうのよねぇ
画像 3100
画像 3101

今日の朝御飯とお弁当は鮭のチャンチャン焼きでぇす(*^^)v鮭にはお味噌で味がついてます野菜をたっぷりひいて面倒だからフライパンでフタをしてやったの(*^m^*)
画像 3102
画像 3099

今日のハッピーさん、ソファーの背もたれなんかに居るからママに遊ばれちゃったじゃないのぅ(爆)ハッピー明日はパパが休みだし天気が良いといいね
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22昨日は、パパさんのお誕生日だったんですねv-274おめでとうございますv-274パパさんがお休みの時にお祝いするのかな~?それから、トドックくんいっぱい降って来ました~可愛いキャラクターですねv-10そして、いつも可愛いハッピーちゃんは、頭に何か乗ってますねv-238明日は、お天気になるといいですねv-238

 

No title

ハッピーちゃん、遊ばれちゃっても全然抵抗しないんですね!シーズーって、そういうところはあんまりこだわらないのかな!?(笑)

 

暑いですね!

お天気がいいのはありがたいけど…
もう少し徐々に気温が上がって欲しいですね~
暑かったり寒かったり┐('~`;)┌

チャンチャン焼き美味しそうですね!
お野菜も沢山食べれるので家でも時々やってます(^^)v

フィラリアの薬、幸太郎はチュアブルは食べないんですよv-359
いつもお薬大好きな幸太郎は錠剤です(笑)
ハッピーちゃん、「ん?!」って感じで食べてましたね(笑)

 

henji

v-472ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪パパさんにお祝いのメセージ有り難うございますv-411そうなんです今日パパさん休みだったんで回転寿司食べに行って来たんですよv-377トドックくん面白いでしょう♪良かったら何時でも遊んで下さいねぇ(笑)ハッピー、ママに遊ばれちゃいましたv-413今日は天気が良くて暖かかったですよぅお散歩もしてきましたv-410

v-472雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーそうなんです全然抵抗しないんですよ(*^m^*)小太郎兄ちゃんはしますか?

v-472michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は本当に天気が良くて暑かったですねv-356本当に極端過ぎますよね(>_<)チャンチャン焼き美味しいですよね~michiyoさん家もやるんですねv-410チュアブル何時もはおやつみたいにみたいに喜んで食べるんだけど今回は眠かったのか気が進まなかったのか、あんまり喜んでくれなかったわv-409幸太郎君は錠剤の方がいいんだ、好き好きだからね(^_-)-☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
