カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/01(Sun)

パパさんのHappy Barthdey♪

cakeani.gif今日はパパさんの?歳の誕生日パパさん休みじゃないんでお祝いはしないけどオメデトウだけ朝言いました(*^m^*)今日は降りで寒いんで少しストーブを点けましたよ(>_<)外に出る気がしなくて家の事したりしてダラダラと過ごしちゃって怠け癖がついて困ったもんだ
画像 3093
画像 3094

今日の朝御飯とお弁当は豆腐バーグにホタテと大根菜を炒めたのと目玉焼きにトマト、漬物でぇす
画像 3095

ハミガキガムをあげたらソファーの上で咥えたままボーッまるで撮って下さいと言わんばかりです
画像 3092



6月1日からあげて下さいと言われたフィラリアの薬ハッピーはチュアブルにしてます(*^ー^*)食べてる所動画で撮って見ました怠慢な食べ方見てやって下さい
画像 3098

珍しくママの椅子で寝てたんでコットンのハーフケット掛けてあげたらまあスヤスヤzzzと可愛い寝顔で寝てる事思わず(∪。∪) チュッ☆したら起きちゃったし(爆)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
何事もなく迎えられるお誕生日!
それが一番幸せなのかな?
ハッピーちゃん、チュアブルもあまりお口に合わないのかしら?
うちは錠剤で呑ませてます。

 

おめでとうございま~す

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、おはようだワンv-278
出遅れましたが、パパさ~んお誕生日おめでとうございますv-315
お仕事大変でしょうがお体には気をつけて下さいねv-354

旅行の様子も拝見しました~
のんびりゆったりできた様ですねv-410
ハッピーちゃんも楽しかったねv-286

ハッピーちゃん、フィラリアのお薬ゆっくりモグモグすのねv-363
我が家のワン達はおやつと勘違いしてガツガツ食べますよ~v-405
ハーフケット被って寝んねしてるハッピーちゃんメッチャカワエ~ェv-344

 

henji

v-384雛のママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪パパさんにお祝いメセージ有り難うございますv-411そうだね何事なく誕生日を迎えられるこんな幸せな事はないですよねぇv-344チュアブルねぇ何時もはおやつみたいに喜んで食べるんだけど眠くて食べたくなかったのかもv-356

v-3847人パパさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日は遅番なのかしらぁv-410パパさんにお祝いのメッセ-ジ有り難う~v-411ハーイお陰様で旅行上げ膳据え膳でのんびり出来ましたよぅv-392チュアブル何時もはおやつみたいに喜んで食べるんだけど昨日は眠かったのか気乗りしなかったみたい(*^m^*)ハーフケット被って寝てると何だか子供みたいで可愛いよねv-344

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
