カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
05/31(Sat)

何時もの生活

今日は寒いし天気も悪いんで久ぶりに家でハッピーとゴロゴロ横になったりして見ながら過ごしてますた(*^m^*)ハッピーは疲れも取れたのか今日は何時ものハッピーでおもちゃで遊んだりおやつ食べたりして元気にしてます
画像 3083
画像 3086

昨日画像がいっぱいでUP出来なかったんで(^^ゞお友達とのランチで食べた中華と留守番してたハッピーさんずっと寝てたみたいで寝癖がついてましたわ(*^m^*)ブッ!
画像 3087

今日のパパさんのお弁当~朝の残りの味噌漬けの豚肉を焼いた焼肉をのっけて後は玉子焼きやブロッコリー、エビフライ、ミニトマトを入れました
画像 3088
画像 3091

今日のハッピーさんの様子何時ものハッピーでそ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お邪魔しま~す♪

みちこママさんゆっくりできたみたいですねv-48
いつもお弁当感心しています。
早起きするんですか?私には真似できましぇんv-12
↓ハッピーちゃん偉い!
ちゃんと自分の臭いをつけて、縄張り作ったのねv-218
洞爺湖1回だけ行ったことあります。北海道は広大でいいですね♪

ハッピーちゃん またお顔見に来ますねぇv-238

応援ポチッ凸”♪*^▽^)

 

No title

こんにちは~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22温泉旅行楽しそうでしたねv-238ハッピーちゃんも一緒に行けて嬉しそうでしたv-238お部屋からの花火綺麗でしたねv-10花火大好きv-237
温泉もお肌につるつるになるし気持ちいいですよねv-48そして、今日のお弁当はお肉が乗っかって、おいしそうv-237いつもおいしいお弁当ですねv-237ハッピーちゃんは、いい子でお留守番出来てえらいですv-238ハッピーちゃんの着ているバラのワンピース可愛いv-10

 

henji

v-254ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハーイお陰様でv-48入ってゆっくりしてきましたよぅv-411お恥ずかしいお弁当で(^^ゞイエイエパパさんは午後から出勤なんでお弁当v-386は夜の分なんですぅだから朝はゆっくりなんですよぉv-221ハッピーってばやってくれましたよv-393縄張りそうかもしれませんね(笑)洞爺湖行った事あるんですか♪北海道いいですよぉ又是非北海道にいらして下さい(^_-)-☆又ハッピーの顔見に来て下さいねぇ私も又おじゃましますねv-410

v-254ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪温泉楽しかったですよぅv-48ハッピーも連れて行けて本当に良かったですv-411ななママさん花火好きですかぁ綺麗ですよねぇ私も好きですv-410お弁当何時も適当なんですよ(^^ゞハッピー留守番ちゃんとしててくれるんで安心してますv-344キャミ夏らしいでしょう(*^m^*)こっちはまだ夏って感じじゃないけどワンコにはキャミでも調度いいかなと思って着せてます(笑)

 

こんばんは☆

寝起きで寝癖が付いてるハッピーちゃん、可愛いですぅ!!
お弁当、美味しそう(・ρ・)
ハッピーちゃんはやっぱり旅行の疲れが残っているんでしょうね~それだけ楽しかったということですね(^^)

 

henji

v-254りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪寝癖のハッピー凄いでそ(*^m^*)ブッ!お弁当v-386今は専業主婦させてもらってるんでお弁当位は作ってあげないとねぇ(笑)ハッピーも12月で8歳段々寝てるのが多くなってきてるなぁって感じます(ーー;)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
