カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
05/30(Fri)

洞爺湖温泉ホテルに行ってきました

ブログが集中してて混線してたのか更新が出来なくてやっとできました(>_<)何だか疲れたしぃー(笑)昼間はマンション友達と恒例のランチに行ってたんで昼間出来なかったのよ(^^ゞ
画像 3065
画像 3061

出発当日はまずはお昼のお弁当を作って持っていく物忘れ物ないか点検して10時に協同購入が来たらすぐ出発出来るようにして10時過ぎに家を出発ですハッピーは喜んじゃってこの笑顔見てください(^_^;)家での顔と何でこんなに違うんでそ(爆)
画像 3070
画像 3059

途中ウトナイ湖で休憩ここでお弁当を食べましたハッピーのチッコ&ウンPタイムも済ませてホテルに向けて出発
画像 3057
画像 3072
画像 3062

パパさん遠回りしたもんだからホテルに着いたのが3時半過ぎ部屋に通され早速ベランダから見た景色とっても綺麗でしたぁ(*^ー^*)ハッピーてばさっそくクンクン部屋を探検し始めたかと思うとペットシーツ引く間もなくシーッ少しだけどやっちゃいました慌ててペットシーツで吸い取ってウェットティッシュでたたみを拭いて持ってったペット用の香水をかけていかにもペットシーツにしましたって偽装工作を。。
画像 3058

夕食も朝食も部屋に運んでくれたのでゆっくりと食事が出来ワンコ連れにはとても助かりましたとっても美味しかったですよ
画像 3068
画像 3074

布団引いてくれたら早速布団の上に(^_^;)&パパさんが寝転びながら枝豆食べてるのをジーッと見てるハッピーさん


今「花火大会」をやってて部屋から花火を見ることが出来たんで動画を撮ってみましたぁ近いので音が大きいです(>_<)音量に気をつけて見て下さいねぇ
画像 3076

花火のせいか夜ハッピーが中々寝なくて母しゃんも寝不足な翌朝朝風呂で目を覚まして朝食食べたは良いけどすっかり朝食撮るの忘れちゃったしぃ。。なのでハッピーの朝御飯の様子をば(笑)
画像 3080

帰りは中山峠で休憩揚げ芋を買って食べたの(*^m^*)そして途中でハッピーには車の中で留守番してもらってザルソバを食べて無事家に到着♪パパさんお疲れ様でしたぁ連れてってくれて有り難う
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

旅行~

お帰り~(*´▽`*)/
いいですね~羨ましいですw
花火も迫力満点です!!

ハッピーちゃんの笑顔も可愛いe-266
でも夕ご飯はしっぽが下がってますね!
幸太郎ならブルブル震えちゃうわ(笑)

まぁ…おちっこは、偽装工作しかないですね~(笑)

最近FC2調子悪いですね(-_-#)

 

温泉旅行♪

洞爺湖行ってたんですね~!!
温泉でゆっくり体を休められましたか(^^♪
優しい御主人様ですね。。。
ハッピーちゃんも一緒で安心だしお料理も美味しそうだし
花火も見れるし、とってもいい旅行だったようですね☆

 

henji

v-254michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪花火迫力あったでしょう~v-221花火ハッピーにはちょっと可哀想だったかなぁv-393近かったから余計怖かったと思うの(ーー;)朝も尻尾が下がってましたv-356おちっこねぇ焦りましたよぅv-355v-356すぐペットシーツで吸い取ったんで染みはしませんでしたけどね偽装工作内緒ね(^_-)-☆FC2昨日は参りました調子悪いですよねぇv-390

v-254のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですパパさんが早い夏休み3連休だったんでv-48行ってゆっくりしてきましたぁv-411料理も美味しかったし花火も綺麗でしたよぉv-353ハッピーには花火可哀想な事しちゃいましたv-393本当ですねぇお互いにパパさんに感謝しなくちゃですね(*^m^*)

v-254りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー連れて温泉に行けて本当に嬉しかったですv-411出かけるときのお弁当v-375作るのって楽しいですよねぇ♪ハッピーもドライブが好きなんで車に乗ると笑顔になるんですよぅv-344ワンコと泊まれる所や一緒に入れる所が増えるといいですよねv-410

 

こんばんは☆

美味しそうなお弁当とハッピーちゃんの笑顔・・・良いですね(^^)
ペットと一緒に泊まれるところは本当に嬉しいですよね~花火も綺麗ですね♪
ハッピーちゃん、枝豆を見てますね(^^;

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
