カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/07(Wed)

11月とは思えない?

ココ何日か11月とは思えない暖かさのような?この位の気温だとストーブもそんなにいらないし灯油代も助かるんだけどなぁ
20071107181142.jpg
20071107181115.jpg

今朝のハッピー相変わらず朝からダラリンコなハッピーだす
okasi

今日は協同購入が来る日、頼んでた御菓子セットがぁ♪トドックのぬいぐるみストラップ付きなのぉ(*^m^*)何?子供見たいだって。。おっしゃる通りで一言もございませんm(__)m
20071107181002.jpg
20071107180936.jpg

行ってきました恒例のホームセンターへ(^_^;)クリスマス用品が並んでてとっても綺麗でしたぁおやつやフードをゲットしてきたよ
20071107180909.jpg

帰りがてらひと時の短い散歩(*^m^*)
20071107180842.jpg

あれ!服が変わってませんかハッピーさん?おやつとフードしか買わなかったはずなんですがねー変ねぇ(・Θ・;)アセアセ…?
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お久しぶりでし~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンe-15 お久しぶりになっちゃいました~v-409 でも、リラクマの履歴は・・・覗き見だけはしてましたがv-404
そちらは心地いい気温で済んでるのですねv-278本当に灯油やガソリンが高くなってるでし~困ったもんだv-405

ハッピーちゃん、ホームセンターに行ってきたのね~おやつも買ってもらってお洋服もしっかりGETしたのねv-286似合ってるでし~v-407 可愛いぞ~~~

それから・・・・これから・・・・ちょっと今後ドタバタしそうなので我が家の更新が今以上に・・・おサボリがちになりそうでし~v-399
詳しくは後日お電話でも致しますね~v-388

 

No subject

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪いえいえ覗き見はお互い様だしー(^_^;)気温そうなのよぅ今日なんかもストーブ点けてないの♪本当灯油やガソリンの値上げ勘弁して欲しいわよねv-412そうなのホームセンター行って買って来たのはハッピーの物ばっかしv-286服可愛いでしかぁパパさんにそう言ってもらえると嬉しいワン♪あららパパさん忙しくなるの寂しいけどしかたないもんねぇv-406あまり無理しないようにねー!うん電話v-213待ってるよぅv-222

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
