カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
05/26(Mon)

バトンが回ってきましたよぅ

バトンが回ってきましたぁ(*^ー^*)幸太郎&心太郎*HappyHeart*のmichiyoさんからでぇすmichiyoさんご指名有り難うございました(*^ー^*)それでわ行きまーす

質問・1、お名前は?(みちこママです)
質問・2、年齢は?(年齢はってかご想像にお任せと言う事で。。michiyoさんと近いかな 笑)
質問・3、恋人は?(既婚者に恋人はと言われてもねぇ。。居たらヤバイんでないかい アッ!旦那なら良いか

質問・4、好きなタイプは?(芸能人で言うとほれ一ヶ月1万円生活で良く出る浜口くん)

質問・5、嫌いなタイプは?(すぐキレる人、約束を守らない人、常識が分からない人)

質問・6、好きなマンガは?(サザエさん、ちびまるこちゃん)

質問・7、好きな食べ物は?(生寿司、カレーライス、鍋)

質問・8、好きな音楽は?(歌謡曲、演歌)

質問・9、好きなブランドは?(ルイヴィトン、クリスチャンディオール、コーチ)

質問・10、罰ゲームは?(罰ゲームって私が与える場合かな?もぐら叩きのもぐらにでもなってもらいまそうかね(*^m^*)ブッ!)

バトン回したいんだけどお友達は忙しい方ばかりなの(>_<)どなたか受け取ってくださる方居ましたら宜しく(m。_。)m オネガイシマス
なのでイメージカラーはmichiyoさんのイメージカラーを爽やかなペパーミントグリーンかな


と言う事で今日の日記をば(笑)今日は雷も鳴ったりの雨の一日でした、こんな日に洗濯しちゃって何だか湿気っぽいような(>_<)ハッピーはストーカーの様にママの後をついて回り隣の部屋について来てるの気づかずに閉じこめられると言うハプニングがありました(*^m^*)ブッ!
画像 3048
画像 3050

今日の朝御飯と弁当はちらし寿司とハーブ入りウィンナーにミニトマト、目玉焼きに茄子とピーマンとキャベツの千切りをつけて後は漬物ですお弁当は御飯が違うかな
画像 3049

御飯食べ終わった後パパと寝転びながら読書してるハッピーです(*^m^*)ブッ!
画像 3052

おやつ取られる前にしっかりモデルやってもらいました(*^^)v
画像 3051
画像 3054



チキンモヒカンあげたら最初はかじってたけど咥えて歩いてる方が多いんだしー(>_<)かじってると思って動画を撮ろうとカメラ向けたらかたまっちゃってかじるの止めちゃったのそれが又可笑しくて(笑)見てねぇ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは☆

お知らせしていただいてありがとうございました!!
機会があれば登録をしてみたいと思います♪

ハッピーちゃん、読書をしているんですね~可愛いなぁ(^^)
モヒカン?
ハッピーちゃんのお気に入りですか?
本当に止まっていましたね(笑)
ナルトは生まれて初めて豚の耳を食べさせましたが、かなりお気に入りのようです。

 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22カレンダー登録しちゃいましたv-238ありがとうございますv-238ハッピーちゃんは、笑顔いっぱいで可愛かっ
たですv-10チキンモヒカンをかじりながら
止まっちゃったね~?何をやっても可愛いハッピーちゃんv-238
それから、似顔絵とっても可愛い~(^^)

 

突然!

ごめんなさいねm(_ _)m
バトン、受け取って頂いてありがとうございました
Michiyoも先週は忙しかったから焦っちゃいました(笑)

モヒカンって鶏冠ですよね!
ハッピーちゃん注目されて固まっちゃったのね
可愛い~e-266
パパさんとハッピーちゃんのんびり過ごしてよかったねw

最近は色々なおやつがありますね(*^.^*)
明日はお休みなので幸太郎にはブタ鼻をごちそうしようと思ってます
その様子はブログにアップ予定です♪
どんな反応を見せるのか楽しみです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また遊びに来て下さいね(*´▽`*)/

 

henji

v-254りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レス遅くなってごめんなさいv-393どういたしまして一応お知らせしてあげようと思って(^^ゞ無理しないで下さいねぇv-356
一応読んでるつもりらしいです(笑)モヒカンってニワトリのとさかなんですモヒカン頭って知ってるかしら(*^m^*)一応は齧ったりするんだけど食べ切れなくて結局小さく切ってあげるんですよぅ、豚の耳ハッピーにもあげた事ありますよ!ナルトくん気に入ったんだ♪ハッピーにも又あげてみようかなv-411

v-254ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レス遅くなっちゃってごめんねぇv-393カレンダー見ましたよぅ~誕生日に登録出来て良かったね(*^^)vななちゃん可愛かったよv-344ハッピーカメラ向けると何やってても止めちゃうのよぉv-390イラスト可愛いでそ(親バカ)このイラストで何か作れたらなって考えてるの(*^m^*)

v-254michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レス遅くなってごめんねぇv-393バトンどういたしましてこちらこそご指名有り難うございましたv-411michiyoさんもお疲れ様でした(笑)モヒカンそうです♪カメラ向けると止めちゃうんですよぅv-390本当に人間の子のおやつと同じで増えましたよねぇ選ぶのが大変ですv-356ブタ鼻見たことありますよぅどんな味なんでそうね(*^m^*)是非是非反応を(笑)ハーイ楽しみに見に行きますねv-410

 

もうお出かけ?

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、おはようだワンv-278
楽しい旅行の日がやって来ましたね~v-354 もうお出かけしたのかなv-362
ハッピーちゃんも今日・明日とママ、パパとずっと一緒に居れて嬉しいねv-286
今夜は、良い湯に浸かって日頃の疲れをしっかり取ってきて下さいねv-411
ブログの更新楽しみにしてますね~v-344

 

henji

v-2547人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪無事帰ってきましたよぉv-411ゆっくり温泉も入ってきてくつろいできましたv-48今日は疲れちゃって眠いんで明日ゆっくり報告するからねぇごめんねぇv-393

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
