カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
05/24(Sat)

頼んでたハッピーの絵が届きました♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪暮れに「ボンレス工房」のボンさんに頼んでたハッピーの絵がようやく今日届きましたぁ(*^▽^*)とっても人気のあるイラストレターさんで沢山の申し込みがあるみたいで春位になるとは言われてたんで覚悟はしてましたが5ヶ月かかりました(笑)携帯で読める絵本「よみっち」も書いてるそうです良かったら「ボンレス工房」クリックして覘いて見て下さいねぇとっても可愛くイメージ通りに仕上がってるんで満足ですボンさんどうも有り難うございましたどうですかハッピーに似てますかぁ(*^m^*)
bonsansaku.jpg

画像 3036

ワタチに似てるでしゅか何か照るでしゅ親バカなママが一人で喜んでましゅ(>_<)今日の日記はこれでおしまいでしゅって明日は真面目に更新すると思いましゅのでこれに懲りずに又来てくだしゃいねママに代わって byハッピー
 
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ご無沙汰してました(^^)v

みちこママさん、その後体調はどうですか?!
ブログお休みしてました、訪問出来なくって
ゴメンナサイね~(^^ゞ
ハッピーちゃんのイラストとっても可愛いです☆
似てますよ~e-420
5ヶ月も、待ったかいがありましたねe-461

 

かわいい(●´▽`●)

5ヶ月ですか!
さすがボンさん ハッピーちゃんの特徴とらえて
可愛いですねv-398

 

No title

こんばんは♪
遊びにきましたU^ェ^U
イラスト、ハッピーちゃんそっくりでとても素敵!
ハッピーちゃん幸せそう♪
お弁当ちゃんと作ってて感心しました。
とっても美味しそうで、私も頂きたくなってしまいました♪*^▽^)σ
ありがとうございました!また来させて頂きます

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

可愛い~

ゴージャスで素敵ですv-345
絵に勢いがありますね~
5ヶ月ですかあ
人気の画家さんは長くかかるものですね~

ママのところにくると
楽しい情報がたくさん入るので
それもまた楽しみなんですよ~

ハッピーちゃんとおそろいのクッション
これもママ情報ですもの
ケンタンには大切な寝床になりました

 

No title

みちこママさん、このたびはありがとうございました!
TOPにドン!!と貼り付けて頂いて~
(ё◇ё)vとっても嬉しいですっ!
ハッピーちゃんの可愛らしさ出てますか~e-266

ボンサイトでもご紹介させて頂きますね!

 

henji

v-254のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お陰様で元気になりましたよぅv-411こっちこそブログ覘いてたんだけど読み逃げでごめんなさいv-356ご不幸があったんですねぇ(ーー;)お疲れでてないですか?少しノンビリなさって体休めて下さいね!イラスト可愛いく仕上げてもらって嬉しいですぅ宝物になりましたv-344うんうん待ったかいがありましたよ~v-221

v-254ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですこんなに素敵な可愛らしいイラスト書いて下さるんですもん人気があって待たされるのも納得ですよねぇ(*^m^*)本当にさすがボンさんですハッピーの特徴も良くとらえてますよね(^_-)-☆

v-254ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪遊びに来てくれて有り難うございますv-411とっても嬉しいです♪最初にコメントいれるのって悩みますよねぇv-356なのにコメント下さって本当に有り難うございますv-421イラスト宝物になりましたぁv-411質素なお弁当お褒めにあずかって恐縮です(^^ゞ私も今度コメント入れさせてもらいますねぇ仲良くして下さいねぇ是非又来て下さいねぇハッピーと待ってますよぅv-410

v-254ケンタンママ~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イラスト、ゴージャスでしょう(*^m^*)長くかかるのも納得ですよねぇv-410情報楽しみだなんて言われるとどうしまそv-356
クッションってベット?そうなんだー!ケンタンも買ったんだv-411気に入ってくれたかなぁ(*^m^*)ハッピーは気に入っちゃって殆どこのベットで寝てるよぉ運動不足もいいとこだしー良かったんだか悪かったんだか(ーー;)

v-254キャー!ビックリ(@_@)ボンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪この度はハッピーのイラストをどうも有り難うございましたv-411まさか書かれたご本人がご登場なさるとは(^^ゞv-356光栄のいたりですv-421はーいハッピーの特徴とてもよくでてますよぅバックもイメージ通りに書いていただいて満足ですよぉv-426宝物になりましたぁv-344有り難うございます覗きに行かせてもらいますね(^_-)-☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
