カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
05/23(Fri)

女子バレー頑張りましたね♪

今日はパパさん休みでパパさん腰(ヘルニア)が又痛いらしく午前中病院へ行ってレントゲン撮ったりして痛み止め注射して湿布と薬をもらってきて様子を見ることに(ーー;)本人いたって元気なんですがねぇ(笑)混んでたみたいで帰ってきたのが2時過ぎそれからパンを食べて少し休んで買い物に行ってきて夜は女子バレー×韓国の応援テレビ見てたんだけど勝ちましたねぇヤッター
画像 3026

朝からボーッと眠たそうなハッピー(爆)
画像 3025



パパさんがパン食べてるとすかさずねだりに行くハッピーこう言う時は目がギンギンです(笑)動画も撮ったんで真剣なハッピー見てねぇ
画像 3028

買い物行った時ママがお金下ろしてくる間パパさんと待ってたハッピーだよ何か不安げな顔に見えるのは私だけ
画像 3031
画像 3032

何かパパさんに何食べたいって聞くと何時もジンギスカンなのよねぇ(>_<)ハッピーも味のついてないラム肉を貰えてお腹いっぱいもう食べられましぇーんなハッピーさん何てはしたない格好でしかコラッ!このポンポン見てやって下さい(*^m^*)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22今日は、林檎のアップリケが付いたワンピース~可愛いですv-10
パパさんは、腰は大丈夫かな~?無理しないでくださいねv-237パパさんとハッピーちゃんの大好物のジンギスカンで夕飯☆お腹いっぱいのハッピーちゃん可愛いv-10それから、家のななもパンが大好きですで、毎朝食べてま~す(笑)

 

こんばんは☆

可愛い洋服ですね(^^)
ハッピーちゃん、貰えて凄く嬉しそうですね~いつまでもペロペロと♪
可愛いお腹ですね。

 

henji

v-254ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪キャミワンピース可愛いですかぁ有り難うございますv-411パパさんの腰に心配有り難うございます♪立ち仕事なもんでどうしても腰に負担が来ちゃうんですよねぇv-393ラム肉ハッピー好きなんですよぅv-410お腹ポンポンのハッピー可笑しいでしょう(*^m^*)ななちゃんもパン好きなのねv-345ハッピーはお昼が多いかな(笑)

 

henji

v-254りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪キャミワンピー可愛いですかぁ有り難うございますv-411アップリケが可愛いなと思って買ったんですv-344動画見てくれたんですねぇペロペロ可笑しいでしょそんなにペロペロしなくてもと思うんだけど(笑)もう食べられましぇんみたいなお腹でそ(*^m^*)ブッ!

 

No title

おはようございます。ご主人腰の調子が悪くて大変ですね。ハッピーちゃんのお洋服とても可愛いですねーアップリケがポイントね。パパのそばに行くと美味しい物を貰えるのはうちと一緒ですね。
お腹ポンポンのハッピーちゃん可愛いですよ。

 

No title

あらあら ハッピーちゃんはパパさんにパンをもらってご満悦ですね(= ̄m ̄=)プププッ
そして ラム肉を食べてお腹いっぱいになって・・・
もーかわいすぎです そのお腹(笑)(≧∇≦)
いつもながらハッピーちゃんには癒されますです♪

 

henji

v-254ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪パパさんもともと腰がヘルニアの気があるんで心配なんですよぅv-393ハッピーのキャメ可愛いですか有り難うございます~♪アップルv-378のアップリケが気に入って買っちゃいましたv-410ミルキーちゃんもパパの側に行くと貰えるの(笑)ハッピーのぽんぽん凄いでしょう(爆)

v-254Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですパパさんだとくれるの分かってるもんだからもう離れないんですv-390ハッピーのお腹もう笑ってやって下さいよーv-355何処のお嬢様かしら(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
