カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
05/22(Thu)

大人しくしてなきゃダメじゃーん

今日は昨日出かけて疲れたのか朝、爆睡してしまっててパパさんに起こされたのが10時(>_<)それから慌てて朝御飯の支度(^^ゞナハハ 今日は横になってようと思ったんだけど天気が良いし郵便局にも用事あったんで少しだけハッピーを自転車のカゴに入れて出かけてきました。
画像 3009
画像 3011

もう10時だったんであるもので30分で作った朝御飯とお弁当ですホッケを焼いてつくねの串があったんでそれも焼いて後は玉子焼きにピーマンつけて漬物で終わりです(笑)
画像 3012
画像 3013

郵便局行ってきたときのハッピー、カゴの中でルンルンのハッピーでしたウンPもチッコもしてスッキリ快調のハッピーでした(*^m^*)
画像 3019

この頃散歩から帰って来て足を洗ったらすぐテーブルにのっかるハッピーさんデジカメ撮ってから怒る母しゃんもどうかと思うけど(・Θ・;)アセアセ…
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん30分でお弁当と朝ごはんの用意すごいですv-237ほんとおいしそうなご飯ですねv-238ハッピーちゃん自転車のかごに入って可愛いですv-10
それから、赤いスカーフが可愛いワンピースでお散歩~うれしいねv-254タンポポも咲いて
春ですねv-238

 

No title

悪さをしても、ブロガー魂が「まず写真!」ってそそのかしますね!(笑)

 

henji

v-254ななママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪イエイエ手抜き御飯ですからぁ(^^ゞv-356ハッピー自転車に乗せると何時もカゴの中で体乗り出してルンルンなんですよぉv-393もうすっかり初夏って感じになってきましたよぅv-298北海道は暖かい時期が短いんで今の内沢山色んな所連れてってあげたいなと思ってますv-411
v-254雛のママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなんですぅまず写真って思っちゃうんですよね(爆)雛のママさんもそうですか?ブロガー魂でお互い頑張りましょうね~v-411

 

美味しそうでし~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
キャ~朝から立派なご飯でし~
卵焼き美味しそう~ジュルv-410

ハッピーちゃん久しぶりのチャリンコ楽しかったのかなv-362 
とってもいいお顔してるでし~v-354
チャリチャリの季節も限られてるから嬉しいのかな。。。
テーブルの上で何かを訴えてますね~
おやつくれ~でしょハッピーちゃんv-411

 

henji

v-2547人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪朝御飯何も手かけてないしー(^^ゞ玉子焼きなら何時でもご馳走するでしよーv-413チャリきっと気持ちいいんだろうねぇ(笑)テーブルにあがって行儀悪いんだわv-356当たり~おそらくおやつくれって言ってるのよv-390

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
