カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
05/21(Wed)

病院と美容院へ(笑)

今日は術後の検診の日で外科の方は抜糸の後も綺麗なので後は内科の方。。病院と縁が切れれば良いんだけどねぇ出たついでに病院の近くの美容院に行って3ヶ月振りにカットしてきましたぁ帰ってきてからハッピーを散歩に出したりして一日経っちゃったわさ
画像 2996
画像 2997

今日の朝御飯とお弁当は焼き魚にほたてとジャガイモ、いんげん、コーンのバター炒め、きんぴらごぼう、トマトに茄子の漬物でぇす(*^ー^*)
画像 2995

ハッピー朝御飯先に食べ終わっちゃったんでハミガキガムで騙されてるしー
画像 2998

スッキリコンになったママだよぅ(爆)


画像 3001
画像 3002
画像 3006

散歩してるハッピー鳩さんや一歳になるテリアの元気なジャックくん初めましてぇだったけどハッピーに興味しんしんで吠えられちゃったね(>_<)ムービーもUPしたので見てくださいねぇ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

こんばんはー
今日はお天気が良かったですね。病院と美容院に行って来たんですねー
髪がスッキリして若わかしいですよ。
ホタテとジャガイモ、インゲン、コーンのバター炒めが美味しそうです。

 

henji

v-254ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちは昼間は曇ったりしてましたけど夕方晴れ間が出て少し天気が良かったですv-411そうなんですぅ病院と美容院行って来たんです(笑)若若しく見えますか嬉しいわ~そう言ってくれるのナヲさんだけかも(爆)バター炒め美味しかったですよんv-221

 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22みちこママさん病院だったんですねv-237お疲れ様でしたv-238髪もカットして素敵になったみちこママさんv-10
ハッピーちゃんは、真っ赤なお洋服可愛いね~
動画で、鳩を追いかけるハッピーちゃんも可愛い
やっぱり、鳩には逃げられましたねv-238

 

美容院♪

暖かくなると髪も短くしたくなるのに…
すーっと無精なMichiyoはロングなままですf^_^;

昨日は台風みたいでしたね!
幸太郎はめずらしく爆睡してました
ハッピーちゃんはちょっと怖かったのね
いつもは幸太郎もビビリだから落ち着かないんだけどね

体調はいかかがですか?
美容院へいってサッパリ美人になって元気そうですねv
でも無理しないで大事にして下さいね。

 

No title

みちこママさんこんばんはv-10
病院お疲れ様でした。経過がよくて安心しましたv-238
髪がスッキリすると気分もスッキリしますよねv-352
ハッピーちゃんも鳩さん気になるんだねv-290
ナナも大好きで、飛んでいってもしつこく追いかけてます(笑)

あとブログなのですがアセラに戻ることになりました。
写真が表示されなかったり、色々不具合が多くて・・・。
振り回してしまう結果になってしまってゴメンナサイ。
改めてヨロシクお願いします。

 

henji

v-254ななママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなんです昨日は病院に美容院で疲れましたぁv-393髪カットしてスッキリしましたv-353ハッピー鳩が気になるらしくてv-356結局振られましたけど(笑)どうしても女の子だからと赤とかピンク着せたくなっちゃいますよねv-344ななちゃんも赤が似合ってるよ(^_-)-☆
v-254Michiyoさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪Michiyoさんはロングヘアーなんですね(・・*)。。oO(想像中)女の憧れですよぉ私も似合うならロングヘアーにしたいんですけどねぇ(爆)台風でも無事過ぎて良かったですよねぇv-355幸太郎くん爆睡してましたか眠気の方が勝ったのかな(笑)ハッピーそうなんです怖がっちゃってv-393有り難うございますお陰様で体調の方は順調に回復してますv-4113ヶ月カット行ってなかったんで我慢出来なくて行ってきちゃいましたv-398ハーイ有り難うございます無理せず気をつけますね!

v-254サチさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪本当にご心配おかけしちゃってv-393そうですねぇ髪の毛スッキリすると気分もスッキリしますよねv-411ななちゃんも鳩さん気になるのねぇ(笑)鳩を追っかける仕草も又可愛いよねv-345ブログ同じでも私のはなんともなかったのにねぇ不具合があったみたいだししかたないですよねぇイエイエ気にしないで下さいねぇ了解しましたよーv-218サチさんもお疲れ様でした!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
