カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
05/20(Tue)

怖い怖いなのぉー!

本格的な台風雨風が凄くて結局パパさん居るのに買い物にも行けず家でノンビリ過ごしましたハッピーは怖いのかママの側を離れずお気に入りの子分を咥え歩いてはウロウロ落ち着かない様子苦笑
画像 2985

遅い朝御飯今日はある物整理です(笑)焼き茄子に目玉焼き、貰って来たアスパラを茹でてトマトをつけたのと昨日煮たふきの残りと漬物で食べました(*^ー^*)
画像 2990
画像 2991

落ち着かない今日のハッピー(>_<)動画も撮ったので見てねぇ


画像 2993

抱けって来るので抱っこしながらしてたら安心するのか腕の中でしまいにクークー言って寝てるやつだも(>_<)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お久しぶりです。

みちこママ、ご無沙汰してます。
手術するって某こめちゃんから聞いてたんだけど、お見舞いにも来ないでごめんなさい。
無事にすんで、お元気にしてらっしゃる様子がブログから伝わってきて良かったです。
昨日からみちこママのブログをぐ~んとさかのぼってじっくり読んでました。
ハッピーちゃんとパパとの幸せな毎日がブログに溢れていて素敵です。
それからユッケぴょんがどこかで書いてたけど、本当に美味しそうなご飯ばっかりでお腹すいちゃったよ(^^;)
yukoちんも上手だけどみちこママもお料理上手ね~♪
身体無理しないで体調整えていってくださいね。
また時々おしゃべりしましょう(*^^*)

それにしてもハッピーちゃんは表情豊かで可愛いね!
去年会ったときには緊張でかたまってたから分からなかったけど、動画やおさしん見てほんとに可愛いなぁ~って思いました(*^^*)

 

こんばんは☆

そんなに台風の影響あったのですかv-405
こちらは昨夜風と雨が凄かったです
ハッピーちゃんも怖かったのかなでも
ママが居るから大丈夫だねv-410
ぬいぐるみがちど可哀相な、、頭がv-405
ママさん体調は良さそうですね、 無理はきんもつですよ。

 

こんばんは☆

美味しそう(・ρ・)

ハッピーちゃん、ソワソワしてますねぇ(^^;
みちこママさんに呼ばれて行った時でも子分を離さずに・・・(笑)
寝顔も可愛い(^^)

 

henji

v-254マミママ~♪( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いいのいいの気に掛けてくれてるのは分かってるぅv-398ポーッ えーっv-405昨日からブログさかのぼって読んでたのv-363嬉しいような恥ずかしいような。。(*vv)v-356料理はありきたりの物ばっかりだあよyukoしゃんには足元にも及びませんの(^_^;)マミママしゃん優しいのねん労わりの気遣い有り難うv-406ウルウル ハッピーは内弁慶で他所の家と我が家では全然違うのよぅv-393何度か会うと慣れてくると思うんだけどねーv-390今度はこっち(札幌)来て会ってみる(笑)又再会したいねぇ (・・*)。。oO(想像中)

v-254ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです結構雨風が凄かったですv-393ハッピー怖がっちゃって夜になってやっと落ち着いて今は寝てますv-75ぬいぐるみ良く見たら本当だ頭咥えてるわv-393v-356お陰様で元気になってきましたよv-220有り難うございます♪

v-254りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです昼間はソワソワしっぱなしでv-356やっと今落ち着いて寝てますv-410どう言うわけか怖かったりするとおもちゃ咥えっぱなしでソワソワウロウロしてるんですよv-393寝顔v-75癒されますよねぇ(笑)

 

No title

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
って言うよりこんな時間じゃ寝んねの真っ最中ですねv-405
ハッピーちゃん、外の音が怖かったのね~v-409可哀相に
でも側にママさんが居てくれて良かったねv-410 それれにしてもハッピーちゃん子分の頭を咥えてるのねv-411
子分ちゃんが痛い痛い言ってるよ~v-363
こちらも朝方凄い雨風だったようですが、寝るのが遅かったパパはそのころ爆睡中でした~v-405

 

henji

v-2547人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪昨日は本当に台風でしたわv-404そっちは大丈夫だったかしらv-361ハッピー夜まで子分咥えてはウロウロそわそわで参りましたわv-393そうなのよ良く見たら子分頭齧られてましたのv-413爆睡出来るのは良いことだわv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
