カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
05/19(Mon)

台風のような風(>_<)

昨日は姉に付き合ってもらってデパートにお見舞い頂いたお返しを買いに行ったりして疲れて更新休んじゃいました今日はお友達の所にお返し持ってお礼がてら遊びに行ってきたんだけど風が凄く強くて台風の影響かな(>_<)帰りはお友達がで家まで送ってくれて何だかかえって申し訳なかったわ(・Θ・;)アセアセ… 
depa-to.jpg

昨日デパートで姉とランチ食べた時のです姉はワッフルとサラダのセット私はスパゲティーとサラダのセットを食べたの(*^ー^*)上が姉下が私です姉は私を私は姉を撮りやっこ(笑)
aoi.jpg

帰りは姉夫婦が送ってくれて弟の長男が春から大学で私の所から車なら15分位の近い所にアパートにいるので姉が甥っ子も誘って夕食食べに行こうと姉夫婦と甥っ子私と4人で食べに行って来たのそれぞれ好きなの頼んで私はレディースセットを食べちゃった(*^m^*)
画像 2978
画像 2979

今日の朝御飯は昨日実家からもらってきたふきを煮て餃子と納豆とトマトに漬物です(*^ー^*)そしてお弁当は朝のおかずに玉子焼き鮭のフレークを御飯にかけておしまい(*^m^*)
画像 2984

今日はハッピーの出番がなかったねぇごみんよぉセルフタイマーでお遊びで初めて撮ってみたんだけど今日のハッピーこれで許しておくんなまし
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ちょうど…

お腹が空いていたので参りました(笑)

今日は台風みたいですね!
せっかくのお休みなのに、お家にこもって2Wanと戯れておりましたw

体調はどうですか?!
ちょっと出歩くと疲れるでしょう。。。
しばらくは無理しないでお大事にね。

 

henji

v-254michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お腹空いてたのぉごめんなさい(*^m^*)ちょっと載せ過ぎたかしらぁ(笑)そうなんです今日は台風で雨風が酷かったんで買い物にも行かず家でダラダラ過ごしてましたv-410Michiyoさん今日お休みだったんですねぇたまには家で可愛い2v-286ちゃんとゆっくり過ごして体労わって下さいねv-411体調お陰様で家で家事とかするぶんには大丈夫ですよぅv-410そうですねぇ出歩くと疲れますねぇv-356有り難うございます♪少しずつ軽い運動しながら体力つけて頑張りますねv-220

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
