カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
05/16(Fri)

久ぶりの好天気♪

今日は天気が良くて暖かかったんでハッピーの病院が終わってから森林公園に散歩に行ってきましたよぅ
画像 2947

ハッピーの耳を診てもらいに病院へ。。先生が思ってたより治りが早かったねぇって喜んでくれて嬉しかったです一週間薬続けて後は良いですって言われましたぁハッピー良かったね
画像 2944
画像 2950
画像 2949

今日は暑かったせいかハァーハァー舌出しハッピー!でもママはこのハッピーの顔が大好きなんだわ~水を持ってて正解だったです
画像 2955

帰って来たらさっそくベットに。。疲れて目もトロ~ンとして空ろなハッピーさん(*^m^*)

森林公園で動画も撮ってきました(*^^)v
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22スカーフが可愛いワンピース
ですねv-10森林公園でお散歩~楽しそうv-238お外のハッピーちゃん笑顔が可愛いですv-254お耳のだいぶ良くなってきて
ほっとしました~お薬もう少しがんばってねv-238

 

ありがと~ぅ

美智子ママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
先程は、ジェミーの誕生日電話頂きましてありがとうございました~v-410
毎度のことながら長電話で楽しかったでし~v-411  ハッピーちゃん久しぶりにママ・パパ揃ってのお出かけで楽しかったね~v-286 デヘへのハッピーちゃん可愛いよ~v-347

 

No title

昨日はハッピーちゃん地方も暑かったんですね!
ほんと、それまでの寒さ(!)がどこかへいっちゃって、また急に暑くなっちゃいましたものね!
でも、やっぱりお天気がいいと気持ちいいです。
ハッピーちゃんは、お耳がよくなっててよかったですね!

 

No title

みちこママさん おはようございます^^
ハッピーちゃん お耳が治ってよかったですねv-410
あらあら お外は暑かったのかなぁ?
少々 お疲れモードですね(笑)v-411
ゆっくり休んでね ハッピーちゃん♪

 

よかったね~

お耳の治療はとても嫌だったろうけど
良くなって本当によかったね
よく頑張って、偉かったねハッピーちゃん

ママも身体の調子はどうですか
無理はしていませんか
完全復帰するまでまだまだ
のんびりペースで頑張ってくださいね

 

henji

v-254ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ワンピー可愛いですかセーラー襟になってて可愛いなと思って買っちゃったんですv-345外はやっぱりいいんでしょうねぇ出来るだけ色んな所に連れてってあげたいなと思ってますv-410耳の心配頂いて有り難うございますぅ良くなってホッとしましたv-355もう少し薬頑張りますねv-220

v-2547人パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちこそ電話しちゃってごめんなさいねぇv-393又お喋りしようねv-411これから暖かくなってくるからデヘヘのハッピーいっぱい見れるかもぉ(*^m^*)

v-254雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は結構寒かったけど昨日は暖かかったですよぅv-278何だか寒かったり暖かかったり忙しいですv-393本当天気がいいと人間でも気持ち良いですものねぇv-411お陰様でハッピーの耳良くなってホッとしましたv-355雛のママさんも3v-286ちゃんの世話などでお忙しいのに気に掛けて頂いて本当に有り難うございますv-410

v-254Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪朝早くにコメント有り難うございますv-411耳お陰様で良くなりましたよぅv-221ハッピー昨日の疲れがまだ残ってるのか今日もダラダラモードですわ(笑)

v-254ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー耳の薬頑張ってくれて良くなりましたよぅv-221ママもお陰様で無理しなければ大丈夫だよぅv-410そうだね完全復帰までのんびりペースでさせてもらいますね心配してくれて有り難うv-421

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
