カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
05/15(Thu)

ハッピーのシャンプーデー

今日も天気が悪くて寒いんで家で過ごしシャワー浴びがてらハッピーをシャンプーしたり洗濯したりして何となく一日が過ぎちゃったわ(^_^;)明日は天気が良さそうだから外でウォーミングアップ出来そうかな(笑)
画像 2931

朝自分の御飯はサッサと食べてテーブルの下にもぐりおこぼれを狙うハッピーさん
画像 2935
画像 2937

今日のパパさんの夜のお弁当とパパさんにお昼冷やしラーメンを作ってあげました
画像 2936
画像 2939
画像 2942

ハッピーを見てるとまあ~!コロコロと寝てる場所が見るたびに違うんでちょっと撮って見ましたわ調度シャンプーしようと服着せてなかったんでハッピーのヌード特集と言う事で(爆)
画像 2943

シャンプーされてちとお怒りのご様子の姫(笑)明日は耳みてもらいに病院行かなくちゃね 
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

みちこママさん おはようございますv-278
退院したばかりなのに忙しそうですね 
大丈夫ですか?
おぉ~~ ハッピーちゃんのヌードみちゃいましたよんv-398
とても セクシーです(笑)

みちこママさんも あまり無理しちゃダメですよ
体調に気をつけてくださいねv-410

 

イヤ~ン

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
きゃ~~~v-405
ハッピーちゃんの大胆なお姿~v-399
しかも点々と場所を変えてゴロゴロして可愛いでし~v-344
バスタオルに包まれてるハッピーちゃん赤頭巾ちゃんみたいでめっちゃカワエエ~v-411
ところでハッピーちゃん、おこぼれはもらえたかなv-362

 

henji

v-254Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪何だかねぇ寝てばかりも居られなくてv-393でも調子の悪い時は横になるようにしてるから大丈夫だよぉ~!ハッピーのヌードセクシーですか(*^m^*) 気遣い有り難うございますv-410

v-2547人パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー大胆でしょう~(笑)
バスタオル青いから青頭巾ちゃんかな(爆)
おこぼれねぇパパにしっかり貰ってたよv-413

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
