カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
05/14(Wed)

今日は雨降りで寒い一日でした、病院の予約今日だったのに明日だとばかり思ってて一応確認しておこうと思って予約の紙を見たら今日でないのぅ予約時間ギリギリだったけど慌てて自転車で行って来たの手術前に大腸検査した時のポリープの組織検査の結果を聞いてきたんだけど悪性ではないそうなので安心したんだけど大きくなる可能性が大きいので定期的に検査するようにだって胆嚢取ってヤレヤレと思ったら今度は大腸の爆弾ですかε= (´∞` ) ハァー 胃の方も逆流性食道炎らしい退院する時にもらった胃薬は効かなくて別の胃薬を処方してもらい帰ったらすぐ飲んで良いと言われたんで帰ってきてからすぐ飲んだんだけど少し良いみたい(*^ー^*)
画像 2920

パパさんが入院中に頼んだ協同購入の品今日来たんだけどまあこんなもんでそ!まずは合格かな(笑)グレープフルーツなんてずっと食べてなかったけど朝食後に食べたら部屋中がグレープフルーツの香りがして爽やかとっても美味しかったよー
画像 2924
画像 2925

パパさんのお弁当とママがお昼に食べた新しくでたどん兵衛のだし焼きうどん結構美味しかったですよ
kohai.jpg

協同購入のお姉さんにかまってもらってウハウハ早速撫で撫でを要求してるハッピーさん
dogpeace.jpg

夏用の服をネット(DOG PEACEさん)で買ったのが今日届きましたハッピー又沢山お出かけしようね

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんブログの綺麗な海でさわやかですねv-238夏用のかわいいお洋服素敵v-10これから、また可愛いハッピーちゃんに会えますねv-238みちこママさんは、病院通い
大変ですね(><)大腸と胃も早く良くなりますようにv-22お大事にしてくださいなv-254

 

No title

みちこママさん!!復活おめでとう♪
退院後随分激チャリ生活でないですか?(笑)
平岡公園、ハッピーちゃんと1日違いで行ったんだよ~!!
たいたんはグレープフルーツ大好きです♪
ハッピーちゃんは苺が好きなんだね♪

お会いできる日に向けてお互い身体のメンテ頑張りまショーね!!

夏服姿のハッピーちゃんめっちゃ可愛いなぁ♪♪

 

No title

ママさん、だいぶ調子はいいみたいですね!
よかった!
あまり無理をしないでね!
ハッピーちゃん、かわいい夏のお洋服!
お出かけできるといいですね!
どこへ行くのかなぁ?

 

想像。。。

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんにちワンv-278
ママさんチャリチャリで激走出来る位まで快復していたのね~v-411
安心したでし~~~v-354
激走中のママさんの姿を想像すると可笑しいけどv-410 ウリャ~~~って感じかなv-363
ポリープの検査結果、悪性じゃなくて良かったですねv-355 ただ、ポリープは数が増えるし大きくなるから定期健診はちゃんと受けるようにするでしよ~v-363
撫で撫でハッピーちゃんのギョロ目が可愛い~v-347 次回逢った時はお腹にお顔をスリスリさせてねハッピーちゃ~んv-344

 

こんにちは~♪

こちらやっとお天気が良くなりましたv-278
みちこママが自転車必死でこいでる姿想像しちゃった~e-215v-355
お疲れ様でした!!結果よかったですね~e-420
徐々に、ハッピーちゃんとのお出掛けの準備が
出来てきましたね~♪♪
梅雨が無い北海道は、これからの季節お散歩
楽しいでしょうね~e-319

 

henji

v-300ななママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ちと早いけど夏らしくしてみましたv-410マイペースな更新になると思うけどハッピーに会いに来て下さいねぇv-286本当に年行くとあちこちガタがv-390有り難うナナママさんも健康には気をつけてね~

v-300たいままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪私もブログ見てビックリしましたぁ一日違いで同じ所に行ってたなんてねぇv-405エー!たいたんグレープフルーツ好きなの?ハッピーは食べないよ、v-380は好きですv-411うんうんお互い身体のメンテ頑張ろうねv-91夏服可愛いですかぁ今度生で見てやって下さいね会えるの楽しみに待ってるよv-344

v-300雛のママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪何時も気にかけていただいて暖かいコメント本当に有り難うございますv-421お陰様で回復して来て元気になりましたv-220北海道は暖かい時期が短いんでいける時にお出かけできたらなぁと思ってますv-410探検隊頑張りますねぇ~これからも宜しく(m。_。)m オネガイシマス

v-3007人パパさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪はーいお陰様でチャリで激走とまでは行かないけど(笑)乗り回すくらい元気になったよv-411ポリープねぇ本当にやんなっちゃうv-355パパさんもちゃんと受けるですよぉーー!!次回会った時はハッピー大サービスすちゃうって言ってるよ(爆)

v-300のんちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そっちは天気がいいですか?こっちは曇ってて寒いですよv-393自転車こいでる姿想像されちゃいましたかイヤ~ンv-398ポリープは定期的に検診してれば心配ないようなので良かったですv-411そうですねぇ北海道はこれからが一番いい時期でお出かけも楽しみですv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
