カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
05/12(Mon)

やっとパソコンから更新です♪

やっと久ぶりにから更新ですまだ無理すると怒られそうなので少しずつ体慣らしながら復活して行こうと思ってます(*^ー^*)今日はパパさんが明日の休みが今日に変わったので体慣らしに平岡公園にハッピーのストレス解消も兼ねて連れてってもらいましたデジカメも久ぶりに撮って来ましたよぅせっかく行ったんだけど寒くておにぎりとか持ってったんだけど暖かい飲み物飲みながらお弁当もそこそこに少しだけ散りかけた桜や花を見て早々に退散してきましたわ

画像 2885
画像 2884
画像 2886
画像 2892
画像 2895
画像 2894
画像 2898
画像 2897



公園で元気に歩くハッピーを動画で撮ってきました(*^^)v
画像 2899

車中で又ママラッチが始まったって言うような迷惑そうなハッピー(*^m^*)それだけママが元気になったって事なんだからさ許してちょんまげ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

復活!

少しずつ体を慣らしていく事は良い事ですよねv-433
パパさんもハッピーちゃんもみちこママに余り無理して欲しくは
無いはずですから・・・
北海道はこれからが良い季節ですよね
タイトルの如くボチボチ気楽に更新してくださいね~v-221

 

henji

v-254ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難うございますv-411ハーイ体慣らしながら無理しない様に頑張りますねぇv-220北海道もやっとこれから行楽シーズン良い季節になりますv-375又遊びに行きますので仲良くして下さいねv-422

 

元気そうでよかったわ♪

お散歩が出来るまでに回復してよかったですねv-411
まだ、季節の変わり目でもありますし無理しないように
ハッピーちゃんと過ごして下さいね( ^^) _旦~~
ママとパパとお散歩出来て、ハッピーちゃんも喜んだでしょうe-420

 

henji

v-254のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当にご心配頂いて有り難うございました<(_ _)>どんなに嬉しかったかv-345のんちさんもくれぐれもお体ご自愛下さいね!又バディ&ココちゃんに会いに行きますねぇv-286私が居ない間ハッピーなりに我慢してたりしてストレスが溜まってたと思いますv-390これから暖かくなって良い季節になるので色んな所に連れてってあげようと思ってますv-410

 

良かったねo(^-^)o

みちこママさん  こんばんわ

退院、おめでとうございます。

そう、あの公園って梅が綺麗だったはずですね。
梅ソフトや団子を食べて、、知らぬ人にぶんたがマルチーズですかって
聞かれてあの公園です。あんなに大きなマルチーズは居ないような気がするけど。。。(^_^;)

みちこママさん、経過は安定ですか?頑張り屋さんだから、どうか、無理だけはしないで下さいね。o(^-^)oハッピーちゃんの嬉しい顔にママが大好きって書いてあるように見えたりです。マイペースで頑張ってくださいね。

 

henji

v-254ぶんままさーん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪何時も気に掛けてくれて本当にありがとう~v-346ぶんままさん平岡公園行った事あるんだぁ♪そうです梅ソフトや団子がありますv-411暖かかったらゆっくり梅ソフト食べたり散策楽しみたかったんだけどなぁv-409ぶんちゃんマルチーズと間違われたんだぁ(*^m^*)ぶんちゃん色白だからねぇ(笑)うんうんマルチーズはシーズーより小さいかも。。。
お陰様で経過は良好ですよぅv-221頑張り屋さんだなんてぇv-398ぶんままさんこそ頑張り過ぎないようにして体大事にしてねー☆
少しずつ徘徊しようと思ってるのでこれからもハッピー共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

No title

こんにちはー
だいぶ回復してきたんですね。平岡に住んで居たことがあるんですけど、平岡公園は行った事がないの・・・・綺麗な所なんですってねー
ハッピーちゃんストレス解消出来て良かったね。


 

お出かけ

よかったですね~ハッピーちゃんと久しぶりのお出かけ
ちょっと寒いのでみちこママさん風邪ひかないようにね

これから暖かくなったら沢山お出かけできるから
それまで英気を養ってね(^^)v

 

henji

v-254ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当にご心配頂いて有り難うございますv-421 お陰様でほぼ回復しましたぁv-411そうだったんですか!平岡に住んでた事が。。是非機会があったらいらして下さいv-410場所もネットで調べたらすぐ分かりますよv-426お知らせ下さればハッピーとかけつけますよ(*^m^*)
v-254michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪何時もお気遣いいただいてありがとうございますv-421michiyoさんも気温の変化が激しいので風邪ひかないようにくれぐれも気をつけて下さいねぇ!ハーイ鋭気を養って頑張りますねv-91これからも宜しく(m。_。)m オネガイシマス

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
