カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
05/11(Sun)

退院二日目

20080511194435
20080511194432
なかなか復活出来なくて本当にすいません(≧Д≦)ゞ昨日ハッピーの耳がストレスかららしいんだけど悪化しちゃって無理して自転車で病院連れてったりしたもんだから朝方苦しくて少し病んで(-д-;)今日は一日横になったりして静かにしてました。明日は少しパソコンに向かえると思うので訪問はまだ無理かもしれませんがレスさせてもらいますね!自分でもはがゆいんだけど焦らずに頑張りますf^_^;
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさんv-20ハッピーちゃん
今晩は~
ハッピーちゃん大丈夫ですか~?
みちこママさんもお体をお大事にしてくださいねv-238

 

ママ~~~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、おはよ~ぅv-278
フムフム、なになに・・・
ハッピーちゃんお耳良くなってきたかちらv-361
で、なになに・・・自転車で無理・・・
ってv-363無理~~~しちゃダメでしよ~v-412
でも、ハッピーちゃんの為でしねv-407 今回の無理は許しましょうv-410 
でこ、これからは無理しちゃダメよ~
また傷口が痛んで寝んね出来なくなっちゃうから気を付けてね~v-354

 

No title

v-254ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪心配かけちゃってすいませんv-356大丈夫ですよぅー!ハッピーも耳の方まだかかりそうですが少しずつよくなってますv-410私も今日は大分良いので体慣らしに公園行ってきましたv-221

v-2547人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪仕事行く前に有り難うv-411ハイハイ無理しませんv-393v-356心配かけてごめんねぇ~~~!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
