カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
04/28(Mon)

久々に携帯から

20080428222329
20080428222326
携帯からですいませんm(_ _)m昨日は姉が手術したらしばらく油こい物や消化の悪い物とか食べられないだろうからと中華料理を食べに連れてってくれてご馳走してくれました(*^-')ノ今日はMRI検査で朝から絶食(;_;)三時半頃帰って来て休んでから今度はハッピーのワクチンの注射とフィラリアの薬を貰らいに病院に行って来て入院前の用事も色々済ませてヤレヤレです(; ̄_ ̄)=3コメントも読ませて頂きました。とっても嬉しかったです有り難うございましたo(^-^)o入院前にレスさせて頂きますのでもう少しお待ち下さいね!本当にすいませんm(_ _)m
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

いよいよ明日!

入院ですね、ハッピーちゃんはパパとお留守番ね!
元気に退院される日を待ってます~♪

手術頑張ってくださいね、退院しても無理せず
ゆっくり静養してね(*´▽`*)/

 

みちこママさん お久しぶりですv-411
もうすぐ入院なのですね・・・
手術頑張ってくださいv-91
ハッピーちゃんも元気そう♪v-398

みちこママさんが元気に退院する日を心からお待ち申し上げておりますv-238
みちこママさん 頑張ってねv-392

 

いろいろ準備大変ですね!

ママさん、がんばってくださいネ!
手術はちょうどGW中ですか。
パパさんとハッピーちゃんも協力してくれるんですね。
ファイトですよ!
元気になってまた復活をお待ちしています!

 

ファイト

今夜はゆっくりお風呂に入って、ハッピーちゃんとぐっすり寝てくださいね。
手術が無事終わる事を遠くからですが祈ってます。

 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
もうすぐ、入院ですね(><)
いろいろ心配ですが、きっと大丈夫ですv-238
がんばれv-237みちこママさんv-237

 

v-22michiyoさん、Booさん、雛のママさん、クーママさん、ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今お風呂入って洗濯済ませてパパさんとハッピーの食べるものも用意して明日の入院に備えて後は寝るだけです(笑)色々ご心配かけて本当にすいません<(_ _)>

 

もう入院しちゃったね!!

みちこママさん頑張って!!!!!!!v-91
みんなが応援してますからね~e-420

 

術後の痛みは大丈夫かな

どうか傷が早く治ってくれますように
良くなって退院しても
しばらくはマイペースで療養してくださいね。

1日の夜にかきこみいれようと思ったのですが
なんと我が家のパパさんが
仕事で背筋を痛めてしまい
ちょっと大騒ぎしていましたので(>_<)
昨日は一日お休みしたのに、今日は仕事行くって言って(ーー;)
痛い痛いといいながら今出かけていきました。

 

お疲れ様でした

昨日無事に終わりましたのね?お疲れ様でした
あとは先生のいう事をよく聞いて一日も早く回復なさいますように
若いから早いと思うけどね(爆)
ゆっくりしてね

 

ゆっくり休んで下さい☆

今頃は、病院のベッドの上ですねv-388
傷は痛みますか。。。。。
少しでも早く元気になる様に遠くからお祈りしていますv-421
みちこママさんがんばってv-300

 

No title

v-254のんちさん、ケンタンママ、yukoしゃーんご心配おかけしちゃってごめんなさいv-393後は体慣らして体力つけば大丈夫と思いますv-221本当に有り難うv-421

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
