カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
04/15(Tue)

携帯からでーす

20080415193954
仕事と病院の検査と疲れ気味のみちこママです仕事も忙しくて午後5時までやってるのよぅ(; ̄_ ̄)=3入院が今月の30日手術が来月の2日に決まりました。その前にまだCTやMRiの検査があったり仕事も26日まであるのでバタバタしてます(-д-;)ハッピーは傷も治り元気にしてますよ~今度は病院からの更新になるかなv(`∀´v)一週間の入院になるそうです。でわ頑張ってきますね
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさんv-22ハッピーちゃん
こんばんは~
お仕事や病院の検査で、忙しいですね~無理しないでくださいね
手術も心配ですがv-237きっと大丈夫ですv-238
こちらから、応援してますv-22
ハッピーちゃんv-238傷が良くなり良かったです
みちこママさんお大事にv-22

 

決まったのですね!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 入院&手術の日程が決まったのでしねv-363
今は、無理しないで入院&手術に備えて体力を温存しておいてくださいねv-426 更新は退院して体力が回復してからでいいと思うでしv-363 無理は禁物v-363
ハッピーちゃんは無事に回復したのね、良かったでし~v-410
ハッピーちゃん、ママを応援してあげてねv-286
また今度、お電話入れさせていただきますね~v-354

 

わっ!更新だ!

お忙しそうですね!
無理せずに、手術までに体力を消耗しないようにしてくださいネ。
がんばってくださ~い♪

 

お久で~す(^O^)/

ハッピーちゃんは元気そうですね~ヨカッタ☆
でも、ママさんはお疲れさんですね(=_=)
入院の前って気が張ってるから頑張っちゃうけど
あんまり無理はしないで下さいね!!
ちょうどゴールデンウィークに入院なんですね☆
頑張ってくださ~いv-21

 

わぁ~い♪ みちこママさんだぁ~v-411
おっ! ハッピーちゃんだぁ~v-343
お久しぶりですぅv-413
忙しいみたいですが 無理をしないでくださいね
手術が上手くいって 早く退院できる事を奈良より祈っていますv-411

 

ママ頑張ってください

でもでも、検査って嫌だよねえ
手術前のいろいろな検査って
本当に気が重くなっちゃいますね
ケンタンのこと
たくさん励ましてくださって
本当にありがたかったの

今度はママの方に向かって
がんばれ~って祈っているからね
ケンタンにも小さいお手手を合わさせて
応援させちゃうからね

 

こんばんはー
ハッピーちゃん、傷が良くなり元気そうで良かったです。
ママも入院前なのにそんなに忙しく働いて大丈夫ですかー体力を消耗したら大変・・・・
無理しないでくださいねー


 

こんにちは♪

お元気そうで良かったです(^^)
本当に無理をなさらないで下さいね。

また、遊びにいらして下さい。
お待ちしています♪

 

頑張れ(^。^)/

お久しぶりですe-466
手術の日程も決まりこれからという感じですね。
退院後も無理は禁物ですよ!e-464
ハッピーちゃんとみちこママの事ずっと待ってますよe-465

 

お大事に

手術や色々、、本当に大変だと思います。
絶対に手術は大成功だし、術後の体を無理せずにいて下さいね。
ゆっくりと静養されて戻ってくるのを皆さん、待ってるはずです。
どうか、どうか、お大事にo(^-^)o

 

ママがんばってきてね~

1週間なのですね
退院後も無理なさらずに
きっちり治してくださいね。v-217
ハッピーパパさん
ママさんのお留守
ハッピーちゃんと頑張ってくださいませ~
ハッピーちゃんも寂しいけど
ママぁ、がんばれ~ってしてあげてねえ(^^)

 

v-22ななママさん、7人パパさん、雛のママさん、のんちさん、Booさん、ケンタンママさん、ナヲさん、りえっちさん、ちびぱんぱぱさん、ぶんままさん、ありがとう御座いますv-411早く復活出来るよう頑張るからねぇ待ってて下さいねv-422

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
