カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
04/06(Sun)

少しの間休みます

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今まで殆ど休まないでブログ更新頑張ってきたみちこママですが(本当か)笑  頑張ってみようと思ったのですが、さすが病院と仕事しながらの更新は無理と判断し手術が終わるまでの間お休みする事にしました<(_ _)>時々携帯から近況お知らせ出来ればと思ってます(*^ー^*)復活した時には皆さんの所に伺わせてもらいますのでそれまで待ってて下さいねななママさんりえっちさん、、Booさん、7人パパさん、ケンタンママ、雛のママさん、ナヲさん、のんちさん、サチさん、たいままさん、ちびぱんぱぱさん、mieさん、yukoしゃん、クーママさん、米ママちゃん、ぶんままさん、michiyoさん暖かいメッセージやコメント頂いたりBBSの方に来てくれたりしてるのにレスしか出来なくて不義理してて本当にごめんなさいねぇ 皆さん風邪など引いて体調崩さないように気をつけて元気でお過ごし下さいね!
               みちこママ&ハッピー

画像 2863
画像 2862

ママとワタチの事忘れないでくだちゃいね byハッピー
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

無理は禁物!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 ママさんの健康が第一v-363 
お友達のみんながそう思ってるでし~v-354
わちきも、今は休みの前日か休みの日にしか更新は出来ないでしv-388 やっぱり身体がもたないでしv-356
ママさんも月末の検査に備えて今から身体に負担をかけないようにしてくださいねv-344
淋しくなったら、電話させてもらいま~~~すv-410

 

こんばんは☆

健康が第一です!!
ハッピーちゃんの手も気になりますね(>_<)
お気をつけてv-291

 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
しばらく、お休みで寂しいですが、みちこママさんが落ち着いてからでも
いいと思いますよ~v-238無理は、良くないですからねv-237こちらは、気長に待っていますから、あせらずにお大事にしてくださいねv-22

 

待ってま~す!

こんばんはv-411
時々携帯からのボチボチ日記待ってますよv-433
でも無理はしないでくださいね・・・
みんな みちこママとハッピーちゃん
忘れるわけがないです!
ママさん頑張ってv-91

 

みちこママさん・ハッピーちゃん おはようございま~すv-411
みちこママさん 手術頑張ってくださいね
早く良くなってポチポチでもいいからブログ更新してください
楽しみに待っていますv-398

ハッピーちゃん 怪我の具合はどうかな?
早く良くなるようにBooがお願いしといたからね!

みちこママさん、ハッピーちゃん いつまでもまってるからね~
絶対に忘れたりしないからね~v-343

 

みちこママさん、体が第一ですよ!
手術が済んで、またブログの再開を待ってますから!
早くよくなってくださいネ!

 

ガンバッテ下さいね~!!

ご自分が体調悪いのに、みんなの体の心配してくれて
なんてみちこママさんは優しいんでしょうv-22
いろいろ不安もあると思いますけど、しっかり治療に専念して
回復したらまたブログを頑張ってくださいv-91
ハッピーちゃんに会える事とみちこママのお弁当楽しみに
待ってますからね~v-21
今度は病気ネタも増えますねv-397(苦笑
ブラックジョークでした・・・・スイマセンm(__)m

 

さみしくなりましゅ(_ _。)・・・シュン

ママ、さみしくなりしゅ( p_q)エ-ン
だけど、まってるから
お暇になったら更新してくださいね。
ハッピーちゃんもそれまで
ケンタンのこと忘れないでね~

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんばんはー
私が風邪を引いてご無沙汰している間にハッピーちゃんお手々怪我しちゃったんだ。
大丈夫ですかー
みちこママも手術大変ですね、頑張ってください。
折角お友達になれたんですから、また更新出来る日を楽しみに待っています。

 

ファイト

まずは健康になることを一番に考えて~、みちこママの「ただいま~」を待ってますよ。
携帯で掲示板も見られるのかな~?
もし見られるのなら、変顔、寝顔、あっ!笑顔のクーをお届けしますよ。

 

何よりも・・

健康が大事、健康が財産
身体が丈夫ならお金がなくても生きて行けるんだもの!
ゆっくりお休みして元気になって戻って来て下さいね
でも帰って来ても無理しちゃダメよ!
この私ですら最近は更新のみで徘徊出来ないんだから(笑)

 

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんは。
ご無沙汰してて、何も知らなくてごめんなさいv-292
皆さんがおっしゃっているように、みちこママさんの体が一番大事v-363
不安もたくさんあると思いますが、今はゆっくり体のことだけ考えてくださいねv-344
ブログを休まれていても、ハッピーちゃんとママさんのことは誰も忘れませんよv-290
無理をしないで、体大事にしてくださいね。

 

レス遅くなったうえにまとめレスでごめんなさいv-3937人パパさん、りえっちさん、ななママさん、ちびぱんぱぱさん、Booさん、雛のママさん、のんちさん、ケンタンママさん、ナヲさん、クーママさん、yukoさん、サチさん、暖かいコメントや励ましのメッセージ本当に有り難うございますv-421涙が出る程嬉しかったですv-406何度も読ませてもらいました。皆さんの事思い浮かべながら頑張ってきますねv-91

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
