カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
04/04(Fri)

今度はハッピーが病院へ(泣)

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今度はハッピーが病院へハッピーの手が赤くなってるのを昨日発見して今日パパさん休みなんで病院へ抗生物質の注射と薬をもらってきました。腫瘍ではなかったんでホッとしたけど何が原因がハッキリ分からないんだけど外でキズついてそれを舐めてばい菌が入ったか結構じゃない菌が酷かったようです取り合えず一週間薬飲ませて一週間後にもう一度診て綺麗になってればOKと言う事なんだけど何だかお騒がせな我が家ですんませんママはバテバテですε= (´∞` ) ハァー
画像 2843

午前中にハッピーを病院に連れて行こうと朝ご飯をバタバタとピリ辛さんまとシチュー、玉子焼きトマト漬物で済ませました
画像 2842

行きたくないでしゅーなハッピーさん!ダメです行きますよー
画像 2845
画像 2847
画像 2850

病院で診察台でのハッピーと傷の所と一週間分の薬今日の診察&検査、薬、注射代で9,000円ママの病院代より高いしぃ(爆)ママは6,000円だったもん!って威張ってる場合かよこれから掛かるんでないのぅパパさんゴメンママとハッピーでどんだけ掛かってんだか
画像 2848

ママとワタチがお騒がせしてどうもすいまちぇん<(_ _)>
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
ハッピーちゃんも病院に!大変でしたね(><)
わんちゃんは、何も言わないから早く発見出来てよかったと思います
ハッピーちゃんそして、みちこママさんお大事にしてくださいねv-238

 

早く良くなってね♪

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、おはようごじゃりますv-278 キャハ!昨夜は21時頃には。。。寝ちゃいました~v-405 
ハッピーちゃん、あんよどうしちゃったのかしらね~
雪が融けて色んなゴミやら木の枝が出てきたせいかなv-362
注射とお薬が効いて再検査で異常が無い事を祈ってるよ~v-354

今日はお仕事13時から19時までだから、比較的夜は時間が有りそうだから今夜は間違いなくママさんの声を聞きにTELしま~すv-344

 

ハッピーちゃん、オテテ痛々しいですね。
ばい菌が入っちゃったんですか。
抗生剤のんでいれば、たいていよくなるから大丈夫ですよ!
うちの小太郎も、今、胃潰瘍の治療で抗生剤のんでます!
がんばろうね!

 

v-22ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですぅ手見た時ビックリv-363しちゃって危なく見落とす所でしたv-393本当にハッピーまで心配させちゃってすいません有り難うございますv-421

v-227人パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪よっぽど疲れたのねぇv-410ハッピー本当に何処で傷ついたのか。。危なく見落とす所だったわv-393うん有り難う薬も飲んでるから良くなると思うわv-410v-213待ってていいのかしらぁ(*^m^*)

v-22雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです何処で傷つけたのかv-356薬飲んでるので良くなると思いますv-410小太郎ちゃんも胃潰瘍どうですか?小太郎ちゃんもお大事にして下さいねぇ心配頂いて本当に何時も有り難うございますv-421

 

きゃぁ~!!

痛そうだねぇ~(/。\)
どうしちゃったんだろう?!
ワンコは痛いって言えないから。。。でも、見つけられてよかったわ
早く治ると良いですね~ハッピーちゃんがんばれ!

 

こんにちは~

ママさんびっくりしたでしょう
この傷はいたそうです(>_<)
ハッピーちゃんなめなめしないで
良い子で治してね~

医療費かかりますよね
今年に入って我が家も私の一ヶ月の給料分近く
健太郎にかかりました(/・_・\)アチャ-・・
アニコムの保険に加入していましたので
半分ですんでもこれですからねえ
いまさらながらに責任の重大さを実感していますv-390

子供たちの元気な姿がなによりの幸せですものね
これからも頑張りましょうね~

 

v-22michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですー多分散歩の時に傷つけたんじゃないかとv-393今日は大分綺麗になって大丈夫みたいですv-410有り難うございます♪覗き見ばかりでごめんなさい<(_ _)>落ち着いたらコメント入れさせてもらいますのでもう少し待って下さいねぇv-421

v-22ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちょっとビックリしましたねv-405注射と薬が効いたのか大分綺麗になってます(*^^)v医療費本当にやんなっちゃいますよねv-393ママまでも掛かってるもんだから(泣)ハッピーもアニコム入ってるんだけどかかりつけの病院はアニコム加入の病院じゃないんで、いちいちアニコムに領収書とか送って後から返ってくるんで一応全額払わなきゃなんないのよv-390健太郎君頑張ったね(^_-)-☆本当ねお互い頑張りましょうv-91

 

きゃーっ! ブログ巡りをサボってる間にハッピーちゃんが大変なことに・・・
わぁ~ 本当に赤くなってますね かわいそ~v-409
早くよくなってね ハッピーちゃんv-410

どれだけ治療費が高くてもハッピーちゃんの命には代えられません!
がんばって節約してやりくりしてね みちこママさんv-411

 

大変ですね~(>_<)

私も訪問が遅れがちで~すv-355
で訪ねてみたら・・・ハッピーちゃんが病院通いでしたか~v-356
お写真、おててが痛そうですね~v-388
お薬頑張って飲んで早く良くなります様にv-352
うちもアニコムの保険に入っとけばよかったv-393
医療費って高いよね~!!

 

v-22Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レス長い間お待たせしちゃって本当にごめんなさいv-393お陰様でハッピーの傷はすっかり治りましたぁv-410本当に治療費は高いけどv-356命には代えられないですものね節約ヘタだけどがんばりますv-91

v-22のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レス長い間お待たせしちゃってごめんなさいv-393有り難うございますv-345ハッピーお陰様で2回程病院かよって治りましたぁv-410アニコム入ってて良かったかなって思ってたけど7歳にもなってくると膀胱炎になったりと病院通いも増えてきて今では入ってて良かったと思ってますv-218本当に医療費は高いですよねぇv-406

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
