カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
04/03(Thu)

探し物が出てきてグゥーー!

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


ご心配おかけしてすいません(>_<)心配のコメントやBBSの方にもカキコ頂いて本当に有り難うございましたこれから病院や仕事やらで皆さんの所に中々コメント入れに行ったり出来ないと思いますがブログ更新やレスは出来る限りやっていくつもりですので今後共宜しく(m。_。)m オネガイシマス


画像 2837

今朝起きたらハッピーがリビングやあちこち何処探しても呼んでも居ないのでビックリあちこち探してたらしばらくしてからノソーッとパパさんのベットの下の奥の方から出てきて本当にもーっ心配するでないのぉー
ごめんなさいでしゅ byハッピー

画像 2824
画像 2830

今日の朝ご飯とお弁当でぇす、鯵の開きに胡麻豆腐、納豆、目玉焼きにトマト、茄子とピーマン焼いて代わり映えの無いメニューです(^^ゞ
画像 2826

らしく桜餅と柏餅を買ってみました(*^ー^*)
画像 2834
画像 2832
画像 2836
画像 2838

ブラッシングの手順ベットに始まってベットに終わる(爆)チキンモヒカン咥えてベットに居るハッピーをそのまま引きずり出してブラッシングして服を着せてハイ終わりと言ったら又ベットに戻ってしまった(笑)
画像 2841

何年も前に探しても無くてもう出てこないと諦めていたセーター昨日タンスの引き出しを何とわなしに全部引っ張り出してみたらずっと奥の方におパンツと一緒に出てきましたの(*vv)このセーター知ってる人は<懐かしいと思うかもぉーROPEのアーガイルのセーターその当時は人気だったんです結婚した年のクリスマスにパパさんに買ってもらった思い出のセーターなの、そん時でも確か7,800円位したと思います、嬉しくて(*^ー^*)ニンマリ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

いきなりの動画がとてもたわいない日常を垣間見れて微笑ましかったです!ハッピーちゃんみちこママさんに発見されて尻尾フリフリでかわいい♪たいたんはよほどのことがないかぎり尻尾は振ってくれないから(苦笑)
入院、手術、お仕事開始と忙しいですね。
ちょっとした主婦業からの開放の小旅行ぐらいな気軽な気持ちで頑張ってきてくださいね!
私も高校生時代肝炎で2度入院していて色々検査したけれどバタバタしているうちに3食出てきて
あっというまに消灯時間で・・って記憶です(笑)
病気に気持ちが負けないで「ちょっと行ってくるの」的なみちこママさんが頼もしい!!
くれぐれも無理なさらないでお大事に♪

 

ただいまでし~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 &ただいまでし~~~v-356
ハッピーちゃん朝からママさんとかくれんぼしたでしか~v-411
でも、あんまりママさんに心配かけちゃダメでちよv-405
我が家でも、1階5人組の一人が居なくなった~と思ったら、知らない間に玄関に行っていてリビングのドアを閉めちゃった時はマジで焦ったわv-356 
(良くディクが取り残される)v-356
ハッピーちゃん、チキンを咥えたらされるがままでしか~v-354
ヘソ天してもチキンを離さないハッピーちゃん可愛いでし~~~v-347

記念のセーター出てきて良かったでしねv-308
パパさんからのプレゼントなのですねv-344
けど、おパンツと一緒に出てきたのねv-405
ママさん、今夜はごめんなさいね~v-409 最近ボケてるようで・・・

 

みちこママさん 身体の調子はどうですか?
仕事に行っても大丈夫なのですか?
「入院」と聞くだけで嫌な思い出が甦って来るBooです(笑)

ハッッピーちゃん 相変わらずお茶目さんですねv-398
ベットふかふかで気持ちよさそうですもんねv-343 うらやまし~

おや! おパンツと一緒に思い出のセーターが出てきてなによりです(笑)
きっと 大切にしまい過ぎたんですね
みちこママさんの宝物ですもんねv-410

 

入院ですか!

大丈夫ですか?
いつも元気なイメージがあったので驚きました!!
大腸の検査って、その前の準備(下剤)が辛いのよね!
Michiyoも3年ほど前に経験しましたけど…

年々気を付けなくちゃいけない病気が増えて
幸太郎共々シニア世代に向けて健康管理しなくちゃね。。。

みちこママさん無理せずお大事にしてくださいね。

 

v-22たいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪遅くなってごめんなさいv-356動画見てくれて有り難うv-411たいままさんにそう言ってもらえるととっても嬉しいですぅv-346尾っぽは気持ちを表してるから本当に見てると面白いですよね!たいたんは照れ屋なのかな男がむやみに尻尾振れるかってなもんでv-410怒られてる時や怖い時は尾っぽダラーンと下げてスゴスゴ逃げたり嬉しいときはちぎれるんじゃないかと思う位ブンブン振り、元気良いときはクルンと上になってて可愛い尾っぽだしねぇ(*^m^*)そうなんですぅ何だか落ち着かなくて中々ゆっくりコメントも入れれなくてごめんねぇv-393そうだねぇ小旅行気分で(笑)たいままさん2度も肝炎で入院してるんだv-390頼もしいだなんてぇタダの強がりだったりして(^^ゞ有り難うございます♪たいままさんも無理しないで体大事にして下さいねv-351

v-227人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪遅くなってごめんなさいねv-393本当にもーですわ7人居るとあるわよねv-388ハッピーってば可笑しいでそ咥えたままブラッシングしましたわv-355セーター思わぬ所から出てきてビックリv-363おパンツと一緒に出てくるとわねv-393早速洗ってみましたv-410イエイエかえってv-214v-5有り難うv-411今度又v-213待ってるよぅv-222

v-22Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪遅くなってごめんなさいv-393心配してくれて有り難うv-421疲れやすいけど痛みとかはないので大丈夫だよぉv-221Booさんも入院した事あるのv-361ハッピーお茶目ですかぁ(*^m^*)ベット気に入ってくれて買ってあげた甲斐がありましたv-410そうなのよぅ何もおパンツと一緒に出てこなくてもねぇv-398本当に大切に仕舞いすぎましたわ(爆)そうおパンツと同じ位大事な物ですの(笑)

 

v-22きゃー!michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ビックリ!させちゃってごめんなさいv-393元気なイメージがあったなんて嬉しいわv-411まさか大腸の検査まであるとは思わなかったんだけどv-356もうこうなったらまな板の上の鯉ですわ(笑)本当ですねぇ体は正直と言うかv-390michiyoさんも幸太郎くんも健康管理に留意して下さいね!って私に言われたくないか(^^ゞ 落ち着いたらゆっくりコメント入れさせてもらいますね本当に有り難うございます♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
