カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
04/02(Wed)

ママの病院デー

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


フゥーッ今日は病院行ったりで疲れたので簡単更新にさせてもらいまふすいません<(_ _)>ペコッ 写真も撮る暇あまりなかったもんでそれと報告なんですが胆嚢のポーリープの手術する事になりましたついでに肝臓の組織検査も、多分今月末になるかな。。仕事との関連もあるので空いてる日にちにしようと思ってます3,4日位の入院で済むと思うので大げさには考えてません(笑)そんなんで今日すぐ手術前の簡単な検査をされ何だか疲れちゃった(>_<)7日の月曜日には大腸の内視鏡検査もしなきゃいけないんだって初めてだから嫌だよぅ~
画像 2820
画像 2821
画像 2822

天気が良かったんで病院から帰ってきてから疲れてたけどハッピーウンPしてないんで散歩に案の定りっぱなブツをしてくれましたわ(>_<)
画像

ハッピーさんチッコもウンPもしてスッキリしましたか(笑)ゆっくり寝て下さい
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
今日は、お疲れ様でした(><)病院に行くだけでも、大変ですよね
検査でお疲れなので早く休んでくださいね☆お大事に☆

ハッピーちゃんのジャンバースカート可愛いですね(^^)

 

お疲れ様でした。。

あら・・大変!!
手術になっちゃたんだぁ~(o´_`o)ハァ・・・
3.4日かぁ~それでも嫌だね・・入院はね!
ポリープ大きかったんだね?ちとお腹に穴開けての手術かなぁ~?
まぁ~大変だけどね・・色々と調べた方が良いかもよ。。
でもヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダだね!
お大事にね。。
明日℡<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!します。。

 

んぎゃ!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 んぎゃv-363手術することになちゃったのねv-405
わちきは大腸のポリープ切除の手術したけど、全然痛くも無かったから心配いらないよ~v-426
でも、ママさん大好きハッピーちゃんは、2,3日の入院中はちょっと寂しいねv-409 よかったら家くる~~~
ママさん、入院中はゆ~~~っくり過ごしてねv-354
mieさん同様、明日の夜にでも久しぶりにお電話するね~v-411

 

えっ!

入院、手術ですか!
ちょっとたいへんですね。
ハッピーちゃんもお留守番しなきゃならないんですね。
検査もあって大変だけど、がんばってください!
お大事に!

 

v-22ななママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ご心配おかけしちゃってすいません(>_<)昨日は早く休ませてもらいましたv-410ジャンバースカート着せてみたくて何年か前に買ったものなんですよぅv-344

v-22mieさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪心配かけちゃってごめんねぇv-393手術なんて初めてなんでピンと来ないし実感もないんだけどv-356多分そうだと思うんだけどまだ外科の先生と話してないんでまだ詳しい事は分からないの。。そうだね色々調べてもらった方が良いかもね(笑)まな板の上の鯉の気分だわ(爆)v-213まで本当に有り難うv-411頑張りますv-91

v-227人パパさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪うん!あまり心配してないよ(*^^)v入院してる間ハッピー預かってくれる(笑)有り難うv-411v-213待ってるわ~♪

v-22雛のママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ありがとうございますv-410何時も気に掛けて頂いて本当に嬉しいですv-345ハッピーも留守番頑張ってくれると思うんでママも頑張りますv-91

 

大変だ~!!

みちこママさんそんなに体の具合悪かったんですか~!!
手術大変ですね、検査や結果も気になるし、留守中のハッピーちゃんも
心配でしょうv-390
なにより、3~4日も離れるなんて寂しいですよねv-406
でもしっかり治して早く元気になってね☆
ゆっくり体を休めて下さい、お大事に、頑張ってね~v-91

 

v-22のんちさんこっちにまでコメント有り難うございますv-410実はブログ更新とレスで体力的に精一杯なんですぅv-356のんちさんに比べたら手術どうって事ないですよぅ頑張りますね(*^^)v

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
