カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/31(Mon)

今日も元気です

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪相変わらずのダラケモードの我が家ですが今日も元気です(*^ー^*)今日は天気が今一何だか寒そうなんでハッピーと家でダラダラと過ごしてましたの(*vv)そんな事だから昨日のブログで今日から4月だなんてボケかましてしまって明日からでないのねぇポカッ!
画像 2803

ベット気に入ってくれたのは良いんだけど殆どそこじゃベットのハッピーばっかりじゃないの(>_<)
ハッピー:何かご不満でも。。
母しゃん:いえごじゃいません、気に入って頂けて涙が出る程うれしゅうございますわ

画像 2802
画像 2804

今日の朝ご飯は酢豚に玉子豆腐、焼き魚、納豆でしたぁ、お弁当にも酢豚を入れて後は玉子焼きやウィンナー、ふわふわ揚げを入れました(^_-)-☆
画像 2808

ベットから無理矢理母しゃんの側に連れてきたら寝てたそのままの格好でかかえて連れてきて置いたらまんまの格好で動かないしぃ(・Θ・;)アセアセ…オイオイ
画像 2807



昨日買って来たおNEWの台とお皿で食べてるハッピーだよぅ動画も撮ったんで見てねぇ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は~みちこママさんv-20ハッピーちゃん
ふかふかのベット買ってもらってすっかりくつろぎモードのハッピーちゃん
ですね(^^)
眠そうなお顔のハッピーちゃんもかわいいv-237
それから、新しい台とお皿でご飯もおいしいねv-221

 

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんはv-10
ハッピーちゃんのオネムなお顔、とーっても可愛いですねe-266
眠いときって、ナナも何してもだめなんですよe-327
場所を移動させても平気でクゥクゥ寝てます(笑)
黄色いお洋服、春らしくって可愛いですe-343
フードテーブルも可愛いなe-328

 

きもち良さそうなベッドだね!
たいたんで良ければ隣で添い寝するよ~♪
寝るときまで子分咥えているのとか本当に似ています!
ハッピーちゃんに妹計画実行できると良いですね!
ハッピーちゃんは子犬時代から手がかからなかったみたいですね~
たいたんの過去はすごい野生児でしょ?(笑)
未だに家庭がジャングル化してしまう日が時々(苦笑)
犬の皮をかぶったオオカミと暮らしているんだって日々自己洗脳です(笑)
ハッピーちゃんのくつろいでいる姿かわいいなぁ♪

 

きゃは~♪
だらぁ~んとしてるハッピーちゃんかわえぇ~i-237
まだ寝ぼけモードなのだするかねん!?(* ̄m ̄*)ウフフ~i-176

可愛いといえばハッピーちゃんが着てるお洋服も可愛いだするね~e-266
カラフルな模様が春って感じですてちe-420

 

うちの小太郎も、「ネタロウ」と異名をとるほど寝るのが好きですよ!
そうそう、寝たまま運んだら、そのままのポーズでいることも多いですね!
ハッピーちゃん、春眠暁を覚えずなのかも・・・(笑)

 

今夜のおかずはなんでしょう??

こんにちは~!!さすがみちこママ、ボケかましたね~☆
残念ながら今日が4月1日でした~v-397

ハッピーちゃんとっても居心地の良さそうなベットを買ってもらったのね~
そのまんまの格好で寝てる姿がおもしろ~いv-411

ご飯も食べやすそうでいいじゃないですか~v-353
こちら横浜も風が強くてお散歩はパスしましたよ~(>_<)

 

あららっ! ハッピちゃんは随分とベットが気に入ったみたいですね
でも あんなふかふかのベットだったら Booもず~っと寝てるかも(笑)
ハッピちゃん 今日も元気に食べてるね いい食べっぷりだね~v-398
いっぱい食べて元気もりもりだよねv-363

 

v-22ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ベット気に入ってくれたみたいで今も寝てますよぅv-410皆眠そうな顔も何とも言えず可愛いですよねぇv-344新しい台とお皿最初は戸惑ってましたが慣れたみたいです御飯美味しく感じてくれてるといいなぁv-411

v-22サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当にワンコの寝顔も可愛いし仕草も可愛くて癒されますよねぇv-344つい可愛くて起こしちゃったりしてv-413黄色の服はリラックマちゃんのなんですよぉお友達がハッピーの誕生日にプレゼントしてくれたんですv-344フードの台とお皿可愛いですかぁ中々これと言うのが見つからなくてやっと見つけたのv-392

v-22たいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ベットやっとこれと言うのが見つかって本当に良かったですぅv-344たいたんハッピーは、おばさんだけど一緒に寝てくれるかしらぁ(爆)妹v-286計画実現出来るように頑張るねv-91そうなんですハッピーは手が掛からなかったんで妹v-286手が掛かったらどうしようv-356うん!たいたんの事読んでビックリv-363したよ私だったらどうやって育てたかなぁなんて考えてしまいましたよv-393犬はオオカミの血も入ってるって言いますよ(爆)>ハッピーちゃんのくつろいでいる姿かわいいなぁ♪もっと言って~(笑)v-156親バカ

v-22ヤマト母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーはいつもネボケモードなのv-356服これリラックマのなんですよぅお友達にハッピーの誕生日に頂いたんですv-411春らしいでそv-344

v-22雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪小太郎くん胃潰瘍の具合どうですかv-361ワンコも春眠暁を覚えずなのかしらねぇv-356気持ちいいですもんねぇ(爆)

v-22のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハイその通りボケかましちゃいましたぁ(^^ゞv-356今日が4月1日でしたぁ(笑)私の母の誕生日v-25なんです♪ベットやっとこれと言うのが見つかってv-424今までのは何なのーってなるんですがv-356まんまの格好笑えるでそv-410フード台もやっとこれで落ち着いたかなって感じです(爆)失敗は成功のもとって言いますもんねv-414そちらも風が強いですか気温の差も激しいみたいなんで風邪引かないように気をつけて下さいね!

v-22Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですよっぽど気に入った見たいで今もベットで寝てますよぅv-410Booさんも一緒にどうですかぁ(爆)新しいフード台と容器も気に入ってくれてみたいで食べてくれるんで嬉しいですぅv-345

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
