カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/30(Sun)

明日から4月だわ

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日で3月も終わりですねぇ明日から4月そうだ!明日は私の母の誕生日だった忘れる所だった明後日パパさん休みだから顔見に行ってこようかな(*^ー^*)今日の我が家もこれと言った話題もないんだけど。。昨日より天気が良かったんで今日も散歩に行ってきました天気は良かったんだけど結構寒くて手が冷たかったよ
画像 2782
画像 2781

今日の朝ご飯とお弁当は春らしくちらし寿司にしました、後はいんげんの煮付けと鮭の焼いたのでーす(*^ー^*)
画像 2785

ハッピーすっかりこのベット気に入ったみたいで夜も寝るよって言っても来ないんでそのままほっといたらいつの間にか私の所に来て寝てましたけど(笑)
画像 2787

今日食べようと楽しみにしてたチーズケーキ早速今日パパさんと食べました濃厚でとっても美味しかったですぅ美加さん有り難う(*^▽^*)
画像 2790
画像 2789

ネットで買ってあげたチキンモヒカン今日もあげたらやっぱり敷居の上で食べてるぅ(>_<)何でかとっても不思議なんですけどハッピーさん
画像 2793
画像 2796
画像 2797
画像 2800

散歩してるハッピー!天気が良いのが分かるでしょ今日も快調出す物出してすっきりのハッピー元気に散歩してきましたよーホームセンターにもちょっと寄ってきたんだけどカートに乗った柴犬ちゃんに吠えられてしまいましたホームセンターでワイヤーのお皿が、せとのエサ台見つけて買っちゃいました(*^ー^*)ハッピーせとものかプラスチックの容器じゃないと食べないのでこう言うの探してたんです今使ってる容器かけてきちゃったしそれにこの容器に合うエサ台が無くて(泣)早速食べさせたら最初はとまどってましたが食べやすそうに食べてくれましたチャメが使ってたスヌーピーのもそのまま並べて置いてありますがステンレスの容器は絶対食べてくれません(>_<)家のマンションがペット可に規約改正なったら縁があれば堂々とハッピーの妹を迎えてあげようかなーんてパパさんと計画中なの、その時の為にスヌーピーのは天国のチャメに水のみに使っててもらいます(*^ー^*)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

女の子?

こんばんはv-426
チャメちゃんは女の子ですか?やっぱりママさんは
女の子の方が好きそうですねv-206
ハッピーちゃん本当に妹が出来るといいねv-221

 

v-252ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですチャメは女の子でしたv-410好きと言うか♂は育てた事ないんでちょっと不安があるのよねv-356うんうんその時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪実現するかどうかはまだ分からないけど名前までもう考えてるのv-413

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
