カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/29(Sat)

ハッピーのベット

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は宅配便が届く予定のものがあって家をあけられず夕方届いてからハッピー連れて外行って来たんだけど寒いのなんのって手袋持ってけば良かったわ写真撮るどころでなくってデジカメ忘れたのもあるんだけどねハッピーのチッコとウンPだすもの出して母しゃんの用事済ませたらとっとと帰ってきましたわ(爆)
画像 2770

ハッピー!夜寝る時まで子分咥えて寝なくてもいいと思うんですけどぉ子分も寝れないで無いのぉもう子分は何回も洗われたり咥えられたりでズタボロですの可愛そうにぃ
画像 2767
画像 2769

今日の朝ご飯は冷凍庫にあったチーズチキンカツをあげて後は目玉焼きにピーマンキャベツの千切りを付けて漬物とがんもです(*^ー^*)弁当もちゃーんと同じ物を入れました(爆)
画像 2773

ジャーン!今日のお届け物その①I,DOGさんに注文してたフード&おやつとディスカウントしてて安くなってた夏用のキャミソールですマグカップはオリジナルプレゼント品で頂きました明日からパパさんのコーヒーカップにしようかな(笑)
画像 2774

続いてその②クオンに注文してたベットこれも値下げになってたので一生物と思ってハッピーに買ってあげましたカバーもはずせて洗えるのが良いし肌触りも気持ちええ~~母しゃんが寝たい位だしぃ(爆)ハッピーよっぽど気に入ったのかベットに寝たまんま動きません何か誰か一緒に寝ましぇんかって誘ってるみたいなハッピー!エマニエル婦人じゃないんだからぁ(>_<)一緒に寝てくれる旦那さん募集中だそうです(*^m^*)ブブッ!
画像 2777

今日のハッピーの晩御飯早速今日届いたのをあげてみました、馬肉の煮込みをカリカリにトッピングしてみました。そしたら馬肉の煮込みだけ綺麗に食べてカリカリ残してるぅ明日はカリカリも食べてもらうかんねぇ
画像 2779

そしてそして更新してる最中に又又今度はゆうパックでした(*^ー^*)何かしらと思って開けてみたら何とpotet,s roomの美加さんからでしたぁすっかり忘れてたんだけどイベントの賞品かな(笑)とっても美味しそうなチーズケーキですぅ思いがけない美味しいお届け物でとっても嬉しかったです(*^▽^*)美加さんどうも有り難う(∪。∪) チュッ☆
 
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは☆

あはは、ナルトもお気に入りのぬいぐるみは鼻がもげたりしています(^^;
それだけ遊んでくれているということですよね♪
カリカリだけ残しちゃいましたか(笑)

チーズケーキも美味しそう(・ρ・)

 

v-252りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ナルトくんもお気に入りがあるんですねv-411鼻がもげちゃったの、家も結構修繕してまふv-356御飯そうなんですカリカリだけ残しちゃってv-355チーズケーキv-274美味しそうですよねぇ(^_-)-☆明日頂こうと思ってるのv-410楽しみです♪

 

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ハイッ!寝ます!!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 ワ~イv-363寝心地の良さそうなベッドでし~v-354 しかもハッピーちゃんと一緒に寝んね出来るなら希望しま~すv-410 一緒に寝んねするでしよハッピーちゃ~んv-344
ハッピーちゃん、長年連れ添ってる子分を離さないのね~
子分は不眠不休でハッピーちゃんに尽くしてるなんてエライv-364
キャ~~~美味しそうなチーズケーキでし~v-354
食後のデザートにピッタンコ~~~
コーヒーと一緒に頂きますv-411
あ~~~楽しい3連休も明日でおしまいでし~v-405

 

v-252犬とLoveLoveサイトさん訪問有り難う御座いますv-411今覘かせてもらいましたぁv-345又ゆっくり伺わせてもらいますね

v-252管理人のみのコメント有り難うございましたv-411確認させてもらいましたよ~

 

v-2527人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ベット良いでそv-410今もオニューのベットで寝てるわv-3567人パパさん一緒に寝んねしてくれたら喜ぶかも(爆)子分ねぇ極端なのよぅ遊ばないったら遊ばないししつこい時は離さないし変なやつv-413チーズケーキアラ!たびられたかしら(笑)パパさん3連休だったのv-405だったら遊びに来れば良かったのにv-410明日で終わりなのね最後の休み楽しんでねぇv-422

 

こんばんはv-238i Dogさんのキャミ、可愛い~v-10
春らしくってハッピーちゃんにとっても似合ってるよe-328
あと・・・チーズケーキってフォルマのですかe-3
学生時代から数年大阪にいたので、入れ物とかケーキに懐かしさが・・・e-68
おいしいですよね、フォルマのチーズケーキe-266

 

v-252サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪キャミ可愛いですかぁそう言ってもらえると嬉しいわv-344ナナちゃんのも見たよメッチャ可愛いかったよぉv-344チーズケーキそうみたいですよv-410大坂のみたいです♪エー!サチさん食べた事あるんだv-411チーズケーキ好きだから明日食べようと楽しみに冷蔵庫に入れてありますv-10

 

わぁ~ 気持ち良さそうなベットですね
ハッピーちゃん 幸せそうなお顔してますねv-398
Booが行って一緒に寝てあげたいですv-413

チーズケーキもとってもおいしそうv-392
Booもみちこママさんの側に住みたいよ~
そしたらおすそ分けくれますか?(笑)


 

v-252Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪朝早いんですねぇv-356早くに来てくれて有り難うございますv-411ベット気に入ってくれたみたいで良かったですv-344Booさんハッピーと一緒にこのベットでどうですか(笑)チーズケーキとっても美味しかったよ~~♪Booさんに半分残してあるんだけどぉ(爆)本当に近かったらねぇ、もちろんですよぉ一緒にチーズケーキv-274でお茶なんぞしたいですねv-365

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
