カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/28(Fri)

ゴロンちょな一日

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日はせっかくパパが休みなのに雨降りパパさんはお昼食べてから江別の家の雪を割ったり床屋も行ってくると出かけたんでママはその間にお洗濯パパさんが帰ってきてから買い物行こうかなと思ったんだけど面倒になったんで今日はあるもの食べて午前中にでも買い物行く事にして今日は一日高校野球観戦と昼寝しちゃった
画像 2747

ハッピーのおててテディベアーのお絵かきした画像だよ(*^m^*)
画像 2756

今朝はお腹が空いてたのか呼ぶ前にもう台所入り口でもう待機してましたよ
画像 2758

今日の我が家の朝ご飯は鯖みりんの焼いたのとかにシュウマイ、玉子焼きに茄子の焼いたのをつけて、納豆、ホウレン草のおひたしでした
画像 2759
画像 2761

御飯の後はパパとまったりしたりおもちゃと戯れてゴロンちょしたり(爆)のハッピーでした(*^ー^*)
画像 2760



おやつをボリボリ手も使わず食べてるハッピー動画も撮ったのでご覧下さいねー☆
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんはー
いつも朝ご飯はたくさん種類が合ってすごいですねー
まるで我が家の晩ごはんみたい・・・・
カニシュウマイ大好きです・・・・
美味しそうにおやつを食べていますね
ジャーキーを食べているのかなー

 

こんばんは~みちこママさんv-20ハッピーちゃん
今日のハッピーちゃんのお洋服は、ピンクのシャツとジャンバースカート
かわいいですねv-10
朝ごはんは、いつもバランスのいいお食事ですね(^^)お食事作り毎日
ご苦労様ですv-238今日はどんなおかずか楽しみです(^^)
ハッピーちゃんお手を使わずうまく食べるねv-221

 

ほんとだぁ!ハッピーちゃん、オテテ使わずに食べてるぅ!
コラコラ、女の子はちゃんと手を添えて食べなくっちゃ!(笑)

 

v-252ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪家はパパさん夜御飯職場で食べるんで朝が我が家の晩御飯なんですぅ(笑)かにシューマイ美味しいですよねぇv-411ナヲさんが好きで良かったわ(爆)おやつはビスケットなんですよv-410手も使わないで行儀悪いでそv-393

v-252ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ジャンバースカート1枚だけ持ってるんですよ可愛いですよねぇv-345食事もバランス考えたり大変ですよねぇv-356もう食費が食費ですから限られた材料しか使わないので同じような料理なのよv-393ハッピーでば器用なんだか、ものぐさなんだか行儀悪いでそ(爆)

v-252雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当コラコラですよ怒ってやって下さい(笑)女の子なのにねぇ(・Θ・;)アセアセ…

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
