カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/03(Sat)

今日も手短で(^_^;)

今日も腰がぁ(>_<)おっかなびっくり無理しないように横になったり休み休みやっちょります。長くなければ座ってる分には大丈夫なんでPCに向かっております(*^ー^*)
perohappy

今日の朝ご飯終わった後のペロたんハッピータイミングよく摂れました(*^m^*)
asagohan

母しゃんは辛い(T_T)腰が痛くてもご飯をつくらなくちゃいけないしー(泣)これでギックリ腰だったらつくれっても無理だけどね(爆
syureta

昨日買ったシュレッターです今日もパパさん昼前面白いのかやってたわ(>_<)
taorumat

昨日行った電気屋さんで貰った粗品と言うか送ってくるダイレクトメールの中に引き換え券が入っててそれを持っていくと貰えるの(*^^)vタオルに見えるでしょう実はタオルマットなんですー☆
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

大丈夫Ⅱ!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃん、こんばんワンe-15
ママさ~ん、腰の具合が悪い様でしねv-409 無理は禁物よv-363
ハッピーちゃんのベロだしタイミングGOODv-218ご飯でも食べた後かしらv-236 パパさん今日もシュレッダーしてたのv-411 何だかその気持ち分かるような・・・細かくなるところが何気に面白いでし~v-410
ママさん、夜更かしはイケマセンヨv-363早めに寝んねして腰を休めてくださいねv-347

 

パパさーん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪まだ立ち上がる時が痛いのよぅ(T_T)悪化しないように気をつけまふ(ーー;)。。。ペロ出しハッピーそうです正解v-425ご飯食べた後だよ!シュレッター意外とストレス解消になるかもぉー(>m<)はーい腰休めてるから大丈夫(*^^)v更新してなかったら悪化したと思ってね(爆

 

大丈夫ですか

ママさん腰は大丈夫ですか
身体の中心で一番使うところだし
辛いでしょうね
椅子が一番いけないのよね
寝ているのがっていっても
主婦はそれも許されないし(ーー;)
どうかお大事にしてくださいね。

 

v-209okironさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪心配おかけしてすいません(>_<)まだ立ち上がるとき痛いんだけど何とか大丈夫です(^_^;)何時も気に掛けていただいて有り難うございます♪腰良くなったらHP遊びに行きますので待ってて下さいねー☆okironさんもくれぐれも気をつけてねって私に言われたくないか(>m<)ブッ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
