カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/26(Wed)

テディベアー

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は天気も悪くて寒い(>_<)何だか今日は出る気分にもなれす家で高校野球を見たりして何となく一日過ごしちゃいましたハッピーは昨日トリミングしたばかりなんでまだ良い匂いをプンプンさせてついついムギュッと抱っこして匂い嗅いじゃうストーカーやってます(爆)
画像 2733
画像 2737

昨日の残りのすき焼きと鯖の焼き魚と残り物のマカロニポテトサラダ、漬物で朝ご飯!お弁当は焼き魚、サラダ、しゅうまい、ミニハンバーグ、ミニトマト、茄子の漬物をつけて御飯にひじきのふりかけをかけて梅干のっけちゃいました(*^m^*)
画像 2732

今日は協同購入の日でジャ~ンこれが買ったものでぇすお米はもう無かったんで即米びつ行きでしたよぅ
画像 2735

ピーピーッ鳴るし遊ぶかなと思って可愛いから買ってあげたんだけどチコッと咥えただけで後はほったらかし見向きもしてくれないしぃ(泣)お友達ワンちゃんにあげちゃいますからぁーー
画像 2736
nandesuka.jpg

今日のハッピーの様子母しゃんと同じで天気のせいかご機嫌があまりよろしくないようで(^_^;)でも好きな協同購入のお姉さんに会えて嬉しかったようです
画像 2743

何もしなくてもお腹は空く。。何か冷麺が食べたかったんで昨日買ってきておいた冷麺を作って食べたら美味しかったよぅまだマカロニポテトサラダあまってるしぃしつこい(笑)一人で食べるのも寂しいんで一応ハッピーも食卓イスに座らせてハッピーはおやつを食べ母しゃんは冷麺を食べたのでした(*^ー^*)
画像

ハッピーの肉球で遊んじゃったジャジャジャジャーンテディベアーが出来上がりました何て可愛いんでそ(ё_ё)キャハ皆さんもやってみて下さい(^_-)-☆肉球の写真を撮って逆様にしてお絵かきしてみて下さいね
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
昨日は、トリミングだったのね(^^)可愛くなりましたねv-10
イチゴのワンピースv-238春らしくて、かわいいですね♪
裾のフリルがまたかわいい☆
肉球のお絵かきほんと、クマさんのなりましたね(笑)
ななの肉球を触るのがすきで、たまにプチプチと触ってますv-221

 

みちこママさんこんばんはv-238
ハッピーちゃんトリミングだったんですねv-353
キレイになって可愛くなりましたネv-344
ワンピも可愛くて似合ってますよんe-328
春はフリフリとか可愛いお洋服を着せてくなっちゃいますよねe-420

 

v-252ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハーイ昨日トリミングしてきたんですv-410さっぱりしたんで春らしいのと思って何年も前に買ったんだけど苺の着せてみましたv-380肉球のいたずらしてみたの面白かったわ~テディベアに見えるかしらぁv-413肉球つい可愛くてムニユムニユしちゃいたくなりますよねぇv-411

v-252サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですぅ昨日トリミングしてきましたv-410可愛くなったかな有り難うございますv-411やっぱりフリフリ着せたくなっちゃいますよねぇv-344

 

おはようございます。
トリミングの後はいい匂いがしますものねー
ストーカーになる気持ちが分かりますよー
でもハッピーちゃんはご機嫌が良くないようですね
肉球のクマさん面白いです
これはきっと後ろ足ですねー

 

こんばんは☆

トリミングの後は本当に良い香りですよねぇ♪
靴のオモチャが寂しそうに・・・。
お気に召さなかったんですね(^^;

肉球が更に可愛くなってますねぇ(^^)

あぁ・・・お腹が空いてきました(笑)

 

ハッピーちゃんのトリミングの後のいい香りがBooの所まで漂ってきますよ(笑)
ギュッと抱きしめたて臭いを嗅ぎたくなる気持ちよくわかりますv-410
あははは! みちこママさん、肉球で遊んじゃいましたね
よくできてますよ ティディベアー
Booもしてみようかな~ ・・・って今は毛で覆われて肉球が見えないよ~(涙)
v-409
早くカットに連れて行かねばv-392

 

v-252ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ウンウンそうなのよぅv-356トリミングの後の匂いがたまりましぇんv-411ストーカーになる気持ち分かってもらえて嬉しいわv-345肉球のテディベアー面白いでそ(*^m^*)これ前足なんですよ(笑)

v-252りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪トリミングの後の匂い良いですよねぇ家でシャンプーした時より匂いも持続性あるしねv-344靴のおもちゃそうなんですぅ結局気に入ってもらえませんでしたv-406肉球、ナルトのでやってみてください(笑)私もお腹空いてきました(爆)

v-252Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪あらーそっちまで良い匂い行きましたv-411分かってもらえますもうムギュのブチュッのしまくりです(*^m^*)肉球可愛いでそ(^_-)-☆Booさんも是非chichiちゃんの肉球で遊んで見てください♪トリミングしてからね(爆)スッキリこんのchichiちゃん楽しみにしてるからねv-410

 

こんばんは♪

肉球可愛いですね~ハハハ

ハッピーちゃんもお気に入りで無いと

オモチャで遊ばないんですね☆

ぬいぐるみ系が好きなのかな?

相変わらず美味しそうなご飯ですね~

そうそう!うちの娘と私、冷めん好物なんですよ~v-10

もう時期ですね~(^O^)/

 

v-252のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ウフフ(*^m^*)肉球可愛いでそv-344おもちゃそうなんですぅピッピッ鳴るから気に入ってくれるかなと思ったんだけどねぇv-390v-355そうそうぬいぐるみ系が好きみたいです(笑)御飯前の日の残り物なんです(爆)冷麺好きですか♪私も大好きなんですv-411美味しいですよねぇ特にこれから食欲無い時でもサッパリしてて食べられちゃいますよねv-218

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
