カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/25(Tue)

トリミングしてきたよ

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は天気良くて暖かい一日だったよ給料日でパパさんは休みだしハッピーのトリミングの予約が午後の3時なんでその前に銀行や買い物に出かけてきました
画像 2714

今日はガスの点検が午前中9時から11時の間に来るって母しゃん11時と勘違いして朝御飯の仕度してたらピンポ~ンあれっと思って出て見たらガスの点検でないのぉ(>_<)アチャー慌ててももう遅い(泣)ワタワタの所していただきましたの(*vv) 朝からハプニングな我が家の朝ご飯はあるもの昨日もさらったけどさらにさらってマカロニポテトサラダとベーコンやキャベツ、タマネギを炒めたのと味海苔、茄子の漬物で食べました、パパさん休みで弁当いらなくて良かったわ
画像 2720

トリミング前の買い物行く時のハッピーだよ
画像 2721

ジャーーン買いこんできましたよぅどんだけぇーーハイこんだけです(笑)
画像 2724
画像 2727

またまたジャーーンスッキリこんのハッピーでぇす眠いのか中々良い顔してくれなくて不機嫌なこんな顔ですんましぇん明日昼間又撮りますんで勘弁してねぇ
画像 2726

今日は給料日なんで夜はすき焼きにしましたよー
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは☆

ハッピーちゃん、机の下からお顔を出してて可愛いですね♪
スッキリしましたね(^^)

わぉ、美味しそうなすき焼き(・ρ・)

 

キャワイ~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 キャ~~v-364 ハッピーちゃんサッパリン子で可愛くなったでし~v-354
ハッピーちゃんのクリクリお目目が良くわかるでし~~~v-411
リボンとお洋服もちゃんとコーディネートされてるのねv-344
んぎゃ~~~美味しそうなすき焼きでし~v-364
玉子をからめて食べたいでし~~~v-354
明日もスマイルハッピーちゃんを期待していま~すv-410

 

無事、お給料日まで食材やりくりできて偉いわ!
我が家も待ちに待った給料日でした~
今、病院行くタクシー代とか立て替えていてある程度まとめて保険会社に請求だからなんかいつもお財布が寂しくて(笑)

すき焼き美味しそう♪

ハッピーちゃんすっきりんこして可愛いよ♪トリミング後って疲れるのか良い顔してくれないんですよね~(笑)

バスや地下鉄の中で吠えたりしませんの?
飛行機は私乗ったことないからハッピーちゃんの方が人生経験先輩なのね!荷物あつかいになるんですよね?一緒に隣で乗れると良いのにね!

 

ハッピーちゃん、トリミングしてすっきりですね!
ピンクのドレスがかわいい!
女の子はこういう楽しみがありますよね!

 

v-252りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪はーいハッピー、トリミングしてすっきりしてきましたよぅv-344簡単なんですき焼きにしちゃいましたぁ美味しかったですよv-426

v-2527人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー、サッパリンコになったでそv-344コーディネートって程でもないんだけどねv-410すき焼き今度パパさん所もしてみたら美味しいよ(*^^)v期待どおり行かなくてごめん(>_<)スマイルがぁーーv-356

v-252たいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今母しゃん働いてないんで毎月ギリギリなのよv-393たいままさん所も昨日給料日だったのね(*^^)v25日給料日の所が多いもんねv-411そっか立て替えて請求するんだv-356財布ねぇ家も給料でてもすぐ軽くなるよぅv-406そうなのよぅせっかくスッキリして可愛くなったんだから良い顔してくれるといいのにねぇv-355今日も天気のせいか親子で気分ヨロシクないの(泣)ハッピー全然吠えないですよん!飛行機そうです荷物扱いみたいな感じで可哀想だったけど羽田までなんで一時間半位だったんで我慢してもらいましたv-356いい経験だったかもぉ(爆)

v-252雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーやっとスッキリこんになりましたv-344服はいちごの柄なんですよ手作りのを買ったんですv-410楽しみなんですけど可愛い服とか見るとキリがなくて(^_^;)誰か止めてくれぇーv-363でも止らない困ったもんです。。買っても月一枚3000円位って決めてるのv-355

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
