カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
03/24(Mon)

ワンパターンな日課

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は朝から天気あまり良くなくて今は雨が降ってるよ、外も寒かったんで散歩行かないでで高校野球見ながらノンビリしてました(*^ー^*)
画像 2709

ハッピーがパパの足の所で畳んである毛布の上にデーンと寝て動かないもんだからパパに座布団のっけられてサンドイッチにされたんだけどそれでも動こうとしないのよっぽど寝ごこちいいのかしら(爆)
画像 2710
画像 2711

給料日前日いよいよ材料がーーあるもの冷蔵庫からさらってマーボー茄子、銀カレイのみりん漬けを焼いたのや玉子焼きキャベツの千切り、納豆、漬物で朝ご飯です。お弁当も残り物にレモンチキン、ピーマン焼いたのを入れてひじきのふりかけをかけました
画像 2708
画像 2712

昼間のハッピーだよ!何してるかと見てみたらアチャーおもちゃ自分の側に集めて寝てるやつだもん母しゃんが何か食べてる時だけムクッと起きて気が付くとすっごい視線感じるんですけどぉーー(>_<)まあ食べるしか楽しみないだものねハイハイ少しだけあげまそうε= (´∞` ) ハァー毎日ワンパターンな日課ですなぁ(苦笑)
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
お布団に挟まっているハッピーちゃん~なんか、眠そうですね
パパさんと一緒のお布団だから、うれしいね(^^)
いつも、おいしそうなごはんとお弁当ですね~やりくり上手なみちこママさん~えらいですねv-237
ハッピーちゃんも食べ物に、敏感ですか~v-221我が家のななも見てますね(笑)

 

こんばんは☆

こんばんはv-411
今日はこちらも雨で寒く昨日とはうって変わってな陽気でしたv-390
ハッピーちゃんはおもちゃに囲まれてまるでぬいぐるみみたいに
かわいく寝てますねv-344
うちもお菓子の袋の音で寝ていたのに飛び起きて
ねだりの催促をします
いつも根負けしてビスケなどあげてしまってますe-263

 

v-252ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー眠たかったのかもねぇパパは足が延ばせないしテレビが見えないんで邪魔だったようですけどね(*^m^*)ブッ!お弁当はありきたりのものしか入れてないの(爆)やりくり上手くないかも(笑)何で食べ物となると敏感なんでしょうねv-356v-417がいいからかすらv-410可愛い目でみつめられるとつい甘くなっちゃいますよね(^^ゞ

v-252ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱぱさんの方も雨だったんですね、ちび&ぱんちゃんはお散歩できなかったのかなv-361ハッピー何時もそうなんですv-356おもちゃを持って来ては自分の側に置いて寝るんです、皆、袋のガサッと言う音や食べ物の匂いには敏感なんですね!根負けするのもどの親も同じですね(笑)

 

おはようございま~す

ハッピーちゃんもぬいぐるみ集めがお仕事なのねえv-345
ケンタンも毎日かかさずしてますよ~
時々ぬいぐるみを重ねて遊んでま~す。

ママさん、最後の冷蔵庫の中身のごはん
ウルトラ豪華だわあ
朝から(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

うちも、人が食べる時以外はねてますよぉ!
そして、おやつの袋のガサッていう音に飛び起きてますね!(笑)

 

おもちゃ集めてそこで寝るっていうのはたいたんも一緒です。私が最近ゴロゴロしているものだから近くで寝ようとしてまずおもちゃを運んでくるんです。そしてものの数分だけ添い寝してすぐ居なくなる(笑)おもちゃに囲まれて寝ている私は寝返り打つとどれかしらピーピー鳴ってしまい私もたいたんも起きてしまいます(笑)

ハッピーちゃん地下鉄乗ったことあるんですか?
私の怪我が良くなったら会えるんだなって思うと頑張りがいがあります!
ツーショット写真のとき似ている表情してくれると良いですよね♪
夢ばかり膨らむわぁ♪

 

v-252ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぅハッピーの仕事はぬいぐるみ集めのようですわv-393ケンタンも同じ仕事してるのね(笑)今日もさらに冷蔵庫をさらって作ったの(爆)いや~んウルトラ豪華だなんて、んじゃ給料日直後は超ウルトラ豪華にいかなくちゃねv-392

v-252雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪雛ちゃん達も食べる以外は寝てますか(*^m^*)やっぱりお菓子の袋とか開ける音には敏感なんですねv-410でもおやつや御飯欲しがってくれるのは元気の証拠だから嬉しいですよねぇ(笑)

v-252たいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪たいたんもそうなのね(笑)そうそう知らないで寝返りとかうったときにピーッなんて音してなんでこんなとこに持ってくるんじゃって思う時あるよv-393ハッピーね飛行機も乗った事ありますの(*vv)汽車、バス、地下鉄全部乗ってるよ(爆)うんうん良くなるの待ってるよだから頑張ってね(*^^)v 本当本当ツーショット似てる表情してくれると良いねv-344楽しみにしてるからね~♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
