カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/23(Sun)

真っ黒くろすけ

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日も天気が良くて暖かかったです休みで出かけた方も多かったかもしれませんね高校野球を見てた人も居るかな(*^ー^*)パパさん仕事の我が家は気持ちの良い天気だったんで今日もハッピーと散歩に行ってきましたよ(*^^)v
画像 2672

仕事行く前のパパさん高校野球を見て応援してました
画像 2692

んまあーちょっと歩いただけでハッピーが小汚くなっちゃって(T_T)何処の乞食かしら(爆)
harudane.jpg

カートに乗ったり歩いてチッコやウンPしたりベンチで休んだり、コンビニに寄ったりしながらゆっくり散歩してきました気持ちよかったよ
画像 2702

帰ってきてからお昼はコンビニで買って来たミートスパゲティーを食べてハッピーと一休み
neoki.jpg

相変わらずの家でのハッピー、歯磨きガム齧ってみたりママの着替えてるのをジーッと見てたり散歩の後のおやつを食べたり寝たりzzzの一日です(笑)


ハッピー明後日トリミング予約してあるんでそれまでシャンプーいいかなと思ってたんだけどあまりにも真っ黒毛になっちゃったんでシャンプーしようと服を脱がせてる所の動画です、見てやってねぇ
画像 2706

シャンプーされて情けない顔してるハッピーです、せっかく綺麗になったのにねぇでも中々プロのするようには綺麗にならないわ(泣)真っ黒黒助よりはいいか
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お久しぶしでし~

みちこママさ~~~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 ママさ~ん、お久しぶしでし~v-405
覗き見ばかりで。。。
明日はお休みでし~v-354
んぎゃ~v-364 ハッピーちゃん、泥んこだらけ~雪解けのせいかしらv-356 着実に春が近づいてますねv-298
シャンプー後のハッピーちゃんのお顔、ちょっと疲れたのかなv-411
明後日にはプリプリティーになったハッピーちゃんが楽しみでし~v-344 明日はママもお休みなので恒例の近所の桜が綺麗に咲いているのでブログでUPする予定。。。でし~ ちょっと天気が心配だけどv-405

 

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんは~v-237
雪の上だとやっぱりすぐに汚れちゃいますよねぇ・・・v-356
それにあそこは行かないで欲しいな~ってところを、
狙ったように(端っことか)歩いたりしてくれちゃいます、ナナは・・・v-292
お洋服脱がしてもらってるハッピーちゃん、子供みたいだねe-266
ナナもお散歩しすぎで、ハッピーちゃんに負けないくらいのアンヨになってるかも(笑)

 

v-2527人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪久ぶりv-411疲れてるんだから無理しなくていいのよぅ覘いてくれるだけでも嬉しいわv-344明日休みなんだぁルンルンだねv-411そうなのよぅv-356ちょっと散歩しただけで真っ黒けv-393冬と違ってこれから汚れますわ(泣)シャンプー後のハッピー眠いのか情けない顔してるでそ(爆)うん明後日はプリティーになって来るからねぇv-344明日ママさんもお休みなんだぁ良かったね~♪天気がいいと良いね桜v-252楽しみにしてるよぅv-422

v-252サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪雪と言っても今の融けかけの雪は汚いしねぇホコリとかでも直ぐ毛がグレーになっちゃうの(T_T)あるあるそこは行かないでって言うと余計行きたがるんだからv-390洋服動画撮りながら片手で脱がしたんでハッピー転がってしまいましたのv-398ナナちゃんも毎日お散歩して真っ黒黒助になってるかな(*^m^*)

 

ハッピーちゃん、もうなされるがままですね!
ちょっとうらやましいなぁ!
うちはみんな洋服を着たり脱いだりが嫌いなので、
そのときはまさに戦場になります!(笑)

 

ハッピーちゃんもこの季節は真っ黒になっちゃうよね~
たいたんも散歩後はシャンドレでなんとか足だけシャンプーしようと格闘するのですが暴れるからお腹まで濡れる日々です(苦笑)
お洋服脱がせてもらっているとき赤ちゃんみたくゴロンってしていて可愛い!
そうそうレストラ ワンに今度是非ご一緒しましょう♪
みちこママさんは車運転なさるの?
でなければお迎えあがりますよ♪

 

洋服脱ぐ時、されるがままなのですねハッピーちゃんv-398
メチャかわいいではありませんかv-343
ママさんを信頼しきっているのですねv-410
chichiはお散歩に行かないのであまり汚れないのですが
毛が伸び放題なもので、わが家では「モップ」と呼ばれてます(笑)v-411

 

v-252雛のママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハッピーは小さい時から何されても動じないと言うか。。リュックとかも背負わせてみたけど平気で背負って歩くんでこの子どう言う性格してるんじゃと笑ってしまいましたよv-410服嫌がる子も居るようですねぇ3人共、服嫌なんですかv-356どんな戦場か見てみたいなぁ(*^m^*)ウフッ

v-252たいままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪これからの時期は大変ですよねぇv-393たいたんも真っ黒になるでしょうv-410あらら、たいたんアンヨ洗うときじっとしてないのね(笑)洋服今回はデジカメ持ちながら片手で脱がしたもんだから転がってしまいましたのv-413
うんうん「レストラワン」で是非お会いしたいですねv-344運転はするんだけど車がーー!パパさん使ってるんで(泣)駅まで送ってもらって交通機関で行くかもしくわ午前中だったら行く時だけパパさんに送ってもらう事も出来るかもぉ(*^^)v迎えだなんてv-356最寄の駅でv-398

v-252Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハッピーは何時もこうなんですぅ、リボン着けたりするのも大人しくさせてくれるんで楽で助かりますv-410chichiちゃんも大人しくさせてくれる様に見えるけどv-410うんうん家のハッピーも毛が伸びて今は「モップ」状態になってるよ(爆)

 

みちこママさん。こんにちわ。i-1(もう夕方ですが)
私はここにコメント載せたことがあるのかしらんi-198って言うほど
お久しぶりです。i-229
ハッピーちゃん。されるがままで…i-179
ホント癒されますi-228

 

お散歩頑張ってますね~♪

あらあらv-403あんよが真っ黒になっちゃいましたか~v-356
北海道のこの時期はみなさん大変だっておっしゃいますね☆
寒いかもしれないけど短くカットした方が楽なんですかね~v-390
明後日のハッピーちゃんの変身楽しみにしていますねv-344

 

今日はこちらも雨で寒くて

ケンタンのお散歩は泥んこさんにv-279
しっかりシャンプーしちゃいました
ケンタンは楽しみの後にはこれかよ~って
ふてくされていましたけど~v-397

はっぴーちゃん、どろんこになっても
可愛さには変わりなしよ~v-398

 

v-252正広の妻さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪確かリラックマのブログキャラの方で訪問してくれてますよねv-410ブログ見てくれてコメントまで有り難うございます♪良かったら又遊びにいらして下さいねぇ

v-252のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですよぅv-356すぐアンヨが煤けて真っ黒になっちゃうのv-406そうねぇ短くした方が楽は楽かもね、でもモコモコのあんよが好きだしぃv-393ハーイ明日はスッキリこんのハッピーお見せ出来ると思うので楽しみにしてて下さいね~v-422

v-252ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪あらら今日はv-279だったのってこっちもだけど(笑)今日はハッピーは散歩パスしちゃいましたv-356ケンタン泥んこになってシャンプーされたんだv-410ハッピーも昨日されたんだよ(爆)ふてくされケンタンも可愛いじょv-344泥んこハッピーでも可愛いですかぁ(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
