カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/22(Sat)

春一面に~♪咲き初めた♪

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日も天気が良くて春めいて来て自然と春の歌が鼻歌まじりにでてきます(*^ー^*)今日は6時半からドックトレーナー招いてのペット会があるので早めに更新しますね今日もルンルンでカートでお散歩ホームセンターへハッピーのおやつや洗濯洗剤を買いに行って来たよ
画像 2668
画像 2667

給料日前の貧乏な我が家今朝はカレーライスをしましたの(*vv)お弁当も御飯はカレーをサンドして後は玉子焼きやピーマン鯖の焼き魚、苺などある物を入れてあげました
画像 2675
haruurara.jpg

今日のハッピー!外でする事済ましてすっきり天気が良くて気持ち良いしルンルンなハッピーと家で今日ホームセンターで買ってもらったハミガキ噛むガムを喜んで噛んでるハッピーです


外で一生懸命クンカクンカ匂いかいでるハッピーを動画で撮って来たので見てねぇ
画像 2679
画像 2681

散歩から帰ってきてから遅いお昼をお腹が空いたんでインスタントラーメンを食べましたそんでホームセンターで買って来たハッピーのおやつと歯磨き噛むガムだよ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
お天気も良くてお出かけ出来てうれしいですね(^^)
ハッピーちゃんもたくさん匂いがぎしてましたね~家のななは、匂いがぎ
ばかりで前に進まないです(><)困った子です
ホームセンターで、おいしそうなおやつ買ってもらって、ハッピーちゃんうれしいねv-10

 

今日は晴れ♪

こんばんはv-411
今日はこちらも久々の良い天気でしたv-278
散歩したりホームセンターに行ったり同じですねv-221
おやつを見てハッピーちゃんシニアなんだ!って改めて驚いてしまったv-356
みちこママさんと一緒でヤングですよ~v-218

 

v-252ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハーイやっと春到来の感じになってきましたv-411冬の間中々出れなかった分出れるときはなるべくお出かけしたいなーと思ってますv-410しうなんですクンクンあちこちv-356でもあまりさせない様にしてるんですよv-392おやつが無くなっちゃったんで買ってきました♪喜んで食べてくれたんで良かったかな(笑)

v-252ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そちらもよい天気だったんですねぇv-411ついついハッピーと一緒に入れるホームセンターが行きやすいもんで(^^ゞちびぱんぱぱさんもホームセンター行って来たんですかv-410アハハおやつに書いてあるもんねぇv-356そうなのよぅハッピー、今年は8歳シニアなんですよ(苦笑)ヤングだなんてぇv-398私もシニアの部類ですわ(爆)

 

だんだん春らしくなってきましたよね♪
みちこママさんはちゃんと毎食お料理していて本当にえらい!!
私なんて事故前から手抜きで(笑)作るときはバカ見たく手の込んだもの
作るのに作れないときは「まっいいか~買う?出前にする?食べにいく?」の虫が暴れだします(苦笑)
ハッピーちゃん買ってもらって歯磨きガム気に入ったのね♪
良かったね☆

 

そちらはまだ少しだけ雪が残っているところがあるんですねー
春本番はもう少しかなー
ドッグトレーナーさんを招いてのドッグ会ってどんことなのかなー
ハッピーちゃんはトレーニングを受けていたのかな?
大きなガムをちゃんと噛んで歯磨きですねー
ミルキーは固い物が苦手になって来ているようです。

 

v-252たいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そんな事ないですよぅv-356私もめんどくさがりなもんで手抜きの料理ばっtかりでお恥ずかしいですv-393家もそうですよー(笑)たまに歯磨きガムいいかなぁと思って買ってあげましたv-410時々思い出しては齧ってます。

v-252ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです道路脇のがまだ少し雪が残ってますv-393ドックトレーナーさんの今回の話はマンションの規約がまだペット禁止なんですよ今飼ってるペットは飼ってる仲間達が動いて何とか一代限りと言う事でペット会も発足して許してもらってるんだけど分譲マンションである以上隠れて飼ってる人も居たんですv-393それで何とか規約改正に持っていくためにマンション問題も良く分かっているドックトレーナーさんに来てもらってアドバイスや参考意見を聞かせてもらったんです凄く参考になりましたよv-410ハッピーは受けてないんだけど先住犬のチャメが家に来てもらって受けたんでハッピーも見てはいます(笑)
ガムその辺に投げておいては時々思い出しては噛んでますv-356ミルキーちゃん歯が弱ってきてるのかなv-390

 

みちこママさん こんばんは~v-411
北海道はまだ道の端に雪が残っているのですね
カートに乗ったハッピーちゃんの気持ちよさそうな顔♪ とてもプリティーですv-398
Booも今日は(23日)ホームセンターに行ってchichiの食料を買ってきましたよ。
シートも安かったので100枚入りを4袋買っちゃいました(笑)
chichiはお留守番で少しふてくされてましたけどねv-392

 

こんばんは~

みちこママさんハッピーちゃん
春がもうきたのですね
今日は今年初の花見ピクニックにいってきましたよ
まだまだ早咲きの桜だけですけど
それでもお天気よくて楽しかったです。

ハッピーちゃんもあちこちにおいをかいで
春の気配を感じているのかな

これからは暑くなるので
車の中でケンタンを待たせることができないから
ワンちゃんオーケーのところばかりになります
ホームセンターが2箇所だけですが
どうしても食品売り場は無理なので
仕事の帰りに駅前スーパーで買ってきます。

 

v-252Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです場所によってはまだ雪が残ってるのよv-393やっぱり外は気持ちいいんでしょうねv-352私も外に居る時のハッピーの顔が一番好きなんですぅv-344Booさんホームセンター行って来たんですかv-410シートもバカにならないですもんねv-393あららchichiちゃん不貞腐れてましたか(笑)おやつか何かでご機嫌とったのかな(*^m^*)

v-252ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪やっと春らしくなってきましたよv-353わーピクニック行って来たんだケンタン喜んだかなv-411ハッピー鼻クンクンしてきっと春の匂いを嗅いでたのかも(笑)そうだねぇ熱くなると車の中で留守番させられないもんね。。。ワンコOKの所がもう少し増えてくれると良いんだけどねv-390

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
