カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/21(Fri)

お彼岸なのにぃ(T_T)

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は天気が良くて気持ちよかったよパパさん休みだしハッピーを森林公園にでも連れてってあげようと思って行ったんだけど雪がまだ結構残っててダメでしたおはぎでも買って実家のお寺参りでも行こうと思ったんだけどパパさんが江別の雪割りにに行ったりして出かけたのが遅くなっちゃったしパパさん疲れたって言うんで結局買い物だけして帰ってきました行きたかったのにぃ( ̄Σ ̄;)ブー 戻ってきてから近くをハッピー散歩させて一日終わっちゃったグスン



nonbiri.jpg

今日の家でのハッピー日向ぼっこしたり食卓イスの下にもぐってみたり(笑)クリーニング屋さんとイチャついたり、日向ぼっこしてボーッと眠そうにしてるハッピーの動画もちょこっとだけ撮ったんで見てみてねぇ
3syoku.jpg

今日は3食の御飯と食べたおはぎを特集してみました(ё_ё)キャハ
画像 2651
runrun.jpg

出かけた時のハッピーと戻ってきて近くを<散歩した時のハッピーだよ天気が良いのが分かるかな(*^ー^*)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お散歩♪

今日は良いお天気で気持ちよかったですね!
幸太郎もいっぱい遊んで爆睡中です(笑)

ハッピーちゃんも日向ぼっこして気持ち良さそうですw
まだ雪が残っているから汚い所も多いけど
日々春らしくなってきましたね

またハッピーちゃんに会いに来ます(*´▽`*)/

 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
今日は、お寺参りに行けなくて残念でしたね~こんな日もありますねv-237みちこママさん元気だしてね(^^)
ハッピーちゃんの着ているスタジャンかっこいいねv-221
袖がついている洋服ってなんか、かわいいですv-238

 

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんはe-68
今日はそちらはいいお天気だったんですね~v-278
そうですよね、お彼岸ですよねv-344
また今度のパパさんのお休みは、一緒に行けるといいですねv-290
ハッピーちゃん車の中の写真、すっごくいい笑顔だねv-22
楽しそうにしてくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいますネe-328

 

v-252michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お久ぶりですv-411又来てくれて嬉しい~~v-344本当に今日は天気良かったですねv-278幸太郎くん元気に遊んでるんですねv-410日向が好きみたいで朝起きて天気が良いとすぐ日の差してるベランダの所へ行って日向ぼっこしてるんですよ(笑)そうですね乾いてる所は乾いてるけど日陰の所はまだ雪があったり濡れてますよねv-393乾いたら乾いたで風が強いから今度はホコリがーーv-356michiyoさんお仕事されてるようですが無理しない様に頑張って下さいねぇ私も今度幸太郎くんに会いに行きますねv-422

v-252ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぉお寺参り行きたかったんだけどさv-406グスン 慰めてくれて有り難う♪ハッピーのスタジャンかっこいいですかv-410これ1枚しかないからもう1枚欲しいなと思ってるんだけど色々迷ってます(笑)私も袖着いてるの好きなの~v-344可愛いですよね(^_-)-☆

v-252サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん今日天気良かったよぉv-278そうなのよぅお彼岸だからと思ってたんだけどしかたないよねv-355今度の休み行けたら行ってきますv-410ハッピーの笑顔家では中々撮れないんで外に出た時がチャンスなんですv-344ナナちゃんも何時も良い可愛い笑顔してるよねぇv-345本当にこっちも嬉しくなっちゃうよねv-411これから外のハッピーも沢山見れると思うので楽しみにしててねぇ(*^m^*)

 

ハッピーちゃん、日向ぼっこですか?うらやまし~v-398
Booも日向ぼっこ大好きだからこんど一緒にしようね(笑)
おっ!おいしそうなおはぎではありませんか・・・ あっ ヨダレが・・・
みちこママさんのところはまだまだ雪が残っているのですね。
もう春なのにねv-390
ハッピーちゃん、残念だったね また今度連れて行ってもらってねv-411

 

v-252Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪日向ぼっこは気持ち良いですよねぇv-353うんうん一緒にしまそ~みちこママもお付き合いしますわv-413おはぎそんなに甘くなくて美味しかったですよv-426雪まだ所々残ってますv-393うん4月なら大丈夫かもねv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
