カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/20(Thu)

皆さんがもう想像つきそうな一日

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は春分の日で祝日ですねぇ我が家は休みが殆ど交代とか何かない限り火、金と決まってるんで何時もと変わりないんだけどお彼岸だからお墓参りとか行って来た方もいらっしゃるかもですね(*^ー^*)家は明日でも行こうかなと考えてます。さてさて今日の我が家と言えばご想像の通り言うまでもないですね(笑)
画像 2637
画像 2638

今日の朝ご飯はバイキング形式でってオイオイそんなに種類あんのかよぉ(爆)んでバイキングで詰めたお弁当 (*^m^*)部っ!
画像 2641

ハッピー又右の耳が赤くなってたんでストックしてる耳の薬をつけて様子みてるんだけど。。母しゃんの太腿枕にして薬をつけた所です
画像 2642

ご飯も食べてお腹いっぱいになって母しゃんの椅子で頭半分落っこちながらウトウトしてるハッピー今は起きだして母しゃんのの邪魔して抱っこ、抱っこってせがむんで抱っこしながら一緒に更新してるんだけど何時もなら1回抱っこしてあげたら満足して気が済んでるみたいなんだけど今日は何回も抱けってどうしたんでそ(>_<)具合悪そうでもないし
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は~みちこママさんv-238ハッピーちゃん
お耳の中が赤くなって大丈夫かな~お薬で早く良くなるといいですね
ママさんのお膝で、いい子なハッピーちゃんv-254かわいいね
パソコンをやっている時も、ママに甘えて抱っこしてもらってよかったね(^^)甘えん坊さんのハッピーちゃんもかわいいですv-10

 

v-252ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです耳時期的な事もあるんだけど一度なると癖になるみたいでv-393良くならない場合は病院に連れてってるですv-356ハッピー目薬も耳の薬も大人しくさせてくれるんで助かってますv-410何だかねーその時によって抱っこ抱っこって来るの不安になる時があるのかなv-388ななちゃんもないですかv-361きっと母しゃんアタチの事好きv-345って確かめてるのかな(笑)

 

ハッピーちゃん 大丈夫ですか?
でも みちこママさんに甘えてるだけかもしれませんね(笑)v-410
うちのchichiは今下痢ピーなので調子がよくありませんv-409
あまり下痢をする子じゃないのですが・・・
続くようだったら病院に行かなくちゃねv-388
少し心配しながら仕事に行ってきますv-390
でも ご飯はちゃんと食べるんですよ

 

お耳大丈夫かな

ハッピーちゃん、早く発見されて良かったね
この子たちは耳はしょっちゅう気をつけてないと
すぐに悪化しちゃうのですよね(>_<)
抱っこをたくさんせがむときって
ちよっと身体がだるいときとかありますよね
早くよくなりますように~

ママさんバイキングのお弁当
本当に美味しそうです。
パパさんがうらやましいわ

 

v-252Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪有り難うv-421ハッピーの耳少し良くなって来てるみたいで大丈夫だよぅv-411あららそっちこそchichiちゃん大丈夫v-361下痢ピーだなんてどうしたのかしらv-363絶食させて様子見て良くならないようだったら病院行った方がいいわねv-100大事にしてねー!下痢してる時は絶食させた方がいいよぅかえって下痢繰り返してワンちゃんに負担かけちゃうからウンPの様子見て慎重にね!chichiちゃん気がかりだろうけど、お仕事頑張ってねぇv-422

v-252ケンタンママ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪耳そうなのよねぇ癖になっちゃうみたいで時期的なものもあるみたいだけど。。ワンコはもの言えないから本当に気をつけて見てあげないとねぇv-356有り難うv-411バイキング(笑)あるもの並べただけで笑っちゃうよね(*^m^*)ブッ!

 

愛妻弁当美味しそうですぞ☆

ハッピーちゃんお耳大丈夫ですか?
おうちにある薬という事は、よく耳が調子悪くなるって事?
バディと同じですね~v-21

それから、映画観て来たんですね~v-353
夫婦してビシャビシャに泣きましたね~v-389
本読んでるから、観たら絶対泣くのわかってるしな~v-393
でもみたいかも~v-344

 

v-252のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難うございます♪耳薬つけて様子みてるんだけど変わらないようだったら病院に連れて行こうと思ってますv-410そうなんです癖になるみたいで右の耳だけなるんですよねぇv-393バディくんもそうですかv-363映画ハーイ観てきましたよーv-344皆泣いてるから大丈夫ですよぅ私も泣いちゃったv-406是非観に行ってきたらいいですよv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
