カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/02(Fri)

片付けの疲れか腰が痛てぇ(T_T)

パパさんが休みだったんで今日も江別に燃えないゴミを取りに行ってきたり御母さんの面会に行ったりスーパーで食料品、家電に行って暮れの準備もと思って蛍光管やプリンターのインクや掛け時計の電池を交換するのに電池やそして前から考えてたポンと投げられない書類なんか破って捨てるのも大変なのでシュレッターを思い切って買ってきました。パパさんがシュレッター面白がって早速やっております(・Θ・;)アセアセ…ママは腰が思わしくないんで更新は簡単にさせてもらいまふ<(_ _)>スンマセン
20071102220623.jpg
20071102220648.jpg

江別の何時もの近くの大きな公園で少し散歩してきましたぁ♪誰も居なかったんで思いっきり走ってきたよぅ
20071102220720.jpg
20071102220745.jpg

ハッピーあちこち連れ回されて受難な一日だったかもぉ(*^m^*)ママも腰が参ったー!(>_<)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ゆっくりしてね~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンe-15
ママさ~ん腰大丈夫でしか~v-361あまり無理しちゃダメでしよ~
今夜はゆっくりしてちょv-411
ハッピーちゃんもお疲れ様でし~v-407広い公園で思いっきり走ってこれたのねv-286 あと少しで雪もチラチラ舞ってくるから残り少ない秋を満喫してねv-410
車内でパパさんに抱っこされてる表情が何か自慢げでGOODでし~v-218

 

パパさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪心配してくれて有り難う♪腰痛いっす(>_<)何とか大丈夫です(苦笑)座ったら今度立つ時腰が伸びるまでちと大変なの(涙)雪がチラチラそうねーハーイ満喫しまーすbyハッピー(*^▽^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
