カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/16(Sun)

やっと天気になって散歩に行って来たよ♪

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日はやっと天気が回復して晴れの良い天気だったのでホームセンター行きがてら散歩に行ってきましたハッピーは喜んでピョンピョンみたいに走ってましたよ(*^^)v
画像 2587
画像 2588

今日の我が家の朝ご飯~!鮭を焼いたのとマーボー茄子に目玉焼きにキャベツの千切りとトマトを添えたのと納豆、漬物でした。弁当も残り物にちょっと足してご飯にひじきのふりかけをかけたので相変わらずの手抜き弁当でした(^^ゞ
sofa.jpg

今日の家でのハッピー特集(笑)母しゃんソファーでを見ながら撮ったんでソファー特集になっちゃった一生懸命邪魔しようとしてるハッピー見てんだかハッピー見てんだか(>_<)オイオイ 上の空でハッピー構いながらも見たりで忙しい母しゃんでありました(爆)
画像 2595
homesenta.jpg

んでお昼を食べて仕度しておもむろに散歩へ。。早速チッコとウンPをしてホームセンターへは入り口の所では大人しい可愛いダックスフンドのワンちゃんに出会いしばしご挨拶写真も撮らせてもらいましたぁ中に入ると小さい子供がハッピーが気になるらしく離れなくてその子供のお母さんと笑っちゃいました(*^m^*)


歩道もほとんど雪がなくなって歩きやすくなりましたよ動画を撮ったんで見てみてね~
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんミー

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 キャ~ママさんのお家の朝御飯はいつも我が家で言えば夕食並みの豪華さでし~v-411 ご馳走様~~~v-354
キャッキャv-363 ハッピーちゃんがいっぱい~v-410
それにしても、見事なカメラ目線をくれますね~ 最近バティーがカメラ向けても視線をくれなくて。。。v-412
カメラ向けながら「バーv-363バティーv-364」と叫びながら写真を撮ってるでし~v-356
ハイッv-363わちきもハッピーちゃんに逢ったら離れませんv-347 今では、ハッピーちゃんのストーカーv-362状態でし~
ハッピーちゃん歩くの早いでし~v-355 やっぱり雪の無い道路が歩きやすいんだね~v-286
今日は、7人地方は20度位まで上がりました~v-388
結局、この冬の積雪は1回で終ったでし~v-276

 

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんはv-10
ハッピーちゃん地方も、随分雪が解けて春が近付いててきたのかなv-236
ナナ地方は今日は暑いくらいで、ナナははぁはぁ言ってたみたいです(笑)
わ~e-266今日はハッピーちゃんの笑顔がいっぱいだe-420
ホームセンターはワンコといけるし嬉しいですよねv-344

 

おさんぽ♪

こんばんは~♪
お散歩行けたんですね~v-21
よかったですね!!
だいぶ雪がとけて春っぽくなってるようですね☆
足取りが軽やかで楽しそうですv-10

 

わぁ~ あっという間に雪が無くなりましたね
あれだけいっぱいあったのに・・・
もう春なんですね~v-410
元気いっぱいのハッピーちゃんの散歩姿はいつ見てもいいもんですv-398
よ~し Booも元気にお仕事に行くぞ~っ!v-411

 

ハッピーちゃんのお写真が沢山だとついつい「たいたんに似ている表情探し」始めてしまいます(笑)そちら方面でワンコも入店できるホームセンターってどこなんですか?

出かける用意しているときって本当に足元にチヨロチョロしていて危ないですよね!キャリーバックに入れてしまうのも手段ですね!!
私なんてよくよくたいたんを踏んじゃってます(苦笑)

パパさんの隣にいるとおこぼれもらえるのかな?(笑)

 

v-2527人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪疲れてるのにコメントありがとぉv-411朝食何も豪華でないっしょ!(笑)パパさんがまともにゆっくり食べれるのは朝くらいなもんなんで食べさせてるのよぅv-356ハッピーいっぱいでそv-344一応カメラ目線はしてくれるんだけど真剣な顔になっちゃうのよ(泣)ハッピーも外ではそうなのよーハッピーって呼んでこっち向かせてるのv-3937人パパさんのストーカーなら大歓迎よんv-410うんやっと雪も無くなって来てカートも出せるかなと思ってるの♪ヒェーv-363そっちは20度信じられナイッスv-394

v-252サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハーイやっと春が近づいてきたって感じですv-22同じ日本でも気温が随分違いますよねぇv-356ついついハッピー撮りすぎちゃって(^^ゞアハハ ホームセンター近いので良く利用してるのv-410一緒に入れるから本当嬉しいですよねぇv-345

v-252のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですぅ久ぶりに散歩にいけてハッピーも大喜びでしたv-411これからは散歩も沢山行けるかな(笑)足取りもバッチリです(*^^)v

v-252Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うんうん雪なくなったでしょ~♪もうすぐ自転車も乗れるしカートも出して乗せてやれそうですv-411これから散歩も沢山出来ると思うのでこれからもいっぱい見てやって下さいねぇ♪元気にお仕事行ってもらえて良かったわ(*^m^*)

v-252たいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪たいたんに似た表情のハッピー見つかったかしらん(*^m^*)
ホームセンターはホーマックだよ(*^^)v そうなのよぅバタバタしだすともうソワソワしちゃって付いて回って危ないのよね(・Θ・;)アセアセ…たいたんもそうなの(笑)キャリーバック、ギャンギャン言うようだったら無理かもだけど泣かない様だったら入っててもらうのも良いと思うよ(^_-)-☆ハッピーは大人しいので入れたりしとく事もありますv-410パパさん甘甘だからくれるのハッピー分かってるもんだから食べてるときはすぐパパさんの所に行くのよv-393

 

今晩は~みちこママさんv-238ハッピーちゃん
今日のご飯おいしそうですv-237マーボー茄子すきですね~
たくさんのかわいいハッピーちゃんですねv-10お外のハッピー
ちゃんは、うれしそう(^^)ホームセンターに行けてよかったねv-237歩道が、歩きやすくなって軽やかな足取りですね♪

 

v-252ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪マーボー茄子美味しいですよねv-218マーボー豆腐も好きなんですv-410ワンはやっぱりお外が好きみたいですよね~家に居る時と外の時と全然違うんだもんv-344道路も雪がなくなって乾いてきて歩きやすくなりましたよぅ(*^^)vこれからホームセンター通いが増えそうです(*^m^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
