カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/15(Sat)

待機汚染

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日も雨降りのあいにくの天気(涙)でもおかずがないしと思ってパパさんが居る午前中のうちにで買い物に行く事にそしてお昼はパンを買ってきてパパさんと食べてパパさんは仕事に行ったの(*^ー^*)午後からは買い物も済んだし雨が降ってるので散歩も行けず家でハッピーとのんびり過ごしました
画像 2573
画像 2577

今日の朝ご飯は最後のあるものでジンンギスカンの野菜炒めにエリンギのバター炒め玉子焼きでぇす。ハッピーは自分のご飯さっさと食べてパパさんの側で待機(笑)
画像 2570

さあハッピーご飯も済んだし買い物いくよぉーハッピーは出かけるとなるとソワソワしてチョロチョロついて歩いて危ないのでドックスリングの中で待機(爆)
画像 2572

んで買い物してる間、車中で待機
(ハッピー)何で待機ばっかりなんでしゅか

画像 2580

買って来たパンでぇす
画像 2582
画像 2585

おやつも食べてハッピーのノンビリダラダラタイム体力温存パパさんが帰って来たらおもちゃピッピッで迎えようと待機中です皆さん待機汚染には充分注意しましょね~(ё_ё)キャハ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

僕も待機ばかりでしゅよ

ハッピーちゃん
やっぱりハッピーちゃんもでしゅか
僕もお出かけ大好きでどこにでも着いて行くのに
いっちゅも待機ばかりでしゅ
明日お花買いに行くホームセンターは
僕もいっちょに入れるので大好きでしゅよ~v-286

 

v-252ケンタン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんでしゅv-409やっぱりケンタンもなんでしゅねどうちてワタチたちは待機ばっかりなんでしゅかねv-361そうそうホームセンターはワタチもママと一緒にはいれるから大好きv-345こう言う所ばっかりだといいのにねv-390

 

あらまぁ~
ハッピーちゃん、本日は待機デ~ですたかんi-229
待ってるのはなかなか辛いだするよね~i-241

でもpapa待ちはワクワク・ドキドキで楽しいかなぁ~i-237

 

こんにちは~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
ドックスリングに入っていい子のハッピーちゃんv-237
お出かけするのが分かるとじっとしていられずソワソワしますね(^^)
車では、いい子で待機出来てえらいねv-10
お昼は、おいしそうなパンいいですねv-221
ピンクのお洋服のハッピーちゃんかわいいですね(^^)早くパパさんが
帰ってきて遊んでもらいたいですね。

 

ドッグスリング??

ハッピーちゃん待機が上手に出来て偉いですね~v-410
雨でお散歩残念でしたv-279
おうちでママにいっぱい遊んでもらえたかな~e-420
ドッグスリングって流行ってるんですか?
2ワンでは無理だけど、便利そうですね~e-317

 

昔はよくchchiも車の中で待機させていたのですが
目が見えなくなってからはシートから落ちるといけないので
買い物に連れて行かなくなったんですv-409
誰かが車に居られるときは連れて行きますけど
めっきりお出かけする機会が減りました・・・
パッピーちゃんはいつでも、どこへでもみちこママさんと一緒でいいですねv-398
パパさんをお出迎えする為にいっぱい体力温存しちゃってくださいねv-392

 

v-252ヤマト母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハーイ昨日は待機デーでしたv-413パパさんハッピーの出迎えが無いと寂しいみたいですよ(*^m^*)ブッ!ハッピー!時々うとうとしててパパさん帰ってきたの気がつかなくて慌てておもちゃ取りに行く時があるんだけどそれが又可笑しくて(爆)

v-252ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですよ出掛けるとなると分かるらしくてもうソワソワ着いて回るんで危ないのよぅv-356車の中での待機は慣れてるので大人しく待っててくれるんですv-411パン美味しかったですよぉv-426ピンクの服「i dog」さんでバーゲンの時に買ったんですよ(*^^)vハッピー、パパさん帰って来て遊んでくれるの待ってるみたいですよv-343

v-252のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪待機のハッピーって呼んでやって下さい(笑)今日やっと天気に恵まれて散歩に行ってきました♪ドックスリング便利ですよ~v-218両手があくので便利ですワンコもキャリーバックより安心みたいです(*^ー^*)北海道は冬はカートが使えないのでドックスリング使ってるんですよ(^_-)-☆

v-252Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪chichiちゃんそうですよねぇ(ーー;)暖かい時なんかカートに乗せて外の空気だけでもすわせてあげるのもいいかもですねぇv-353もう少ししたらお弁当持ってパパさんと3人でピクニック行こうと思ってますv-411ハーイ今ハッピー体力温存して待機してますよぉ~v-426

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
