カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/13(Thu)

ハッピーのデコチョコ

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は天気は良かったけど風が強くて寒い(>_<)結局家でゴロゴロパパさん本当は明日休みなんだけど今日夜マンションの役員会があるんで休みを交換してもらって今日休みだったの、昼間江別の家の様子見に行って後は役員会があるのでパチンコも行けずパパさんも家でゴロゴロ6時半頃晩御飯を食べて7時半近くに役員会に出かけて行きました(*^ー^*)
画像 2547

今日はハッピー珍しく朝から寝てる母しゃんの腕をかっちゃいて起こすのよお腹空いたのか遊びたいのかと思ってしかたない起きてリビングに行ったらしてあって、おいおい立派なブツを見ろってか片付ける母しゃん尻目におもちゃ咥えて遊ぶ気充分ハイテンションなハッピーさんお腹空いて起こしたんじゃないのかよぉーーまあ元気ないよりはいいけど。。。トホホ(T_T)
画像 2550
画像 2549

今日の朝ご飯はフキの煮付けに鯖の焼き魚、納豆、漬物でぇすハッピーは自分のご飯をさっさと食べておこぼれ狙ってテーブルの下で待機、ダメだつぅの邪魔なんですけど母しゃんに怒られて渋々退散諦めたと思いきやパパさん所に移動(>_<)チャッカリしてんだから
画像 2548

チッコした後パパさんに汚れたアンヨ拭かれてるハッピー(*^m^*)
画像 2554

お昼もパパさんが食べてればすぐパパさんの横に。。。少し早いけどおやつをあげたら自分の場所に行って食べてたわ(爆)その間にゆっくりお昼を ウシッシ(*^m^*)
deco.jpg

ジャーーン今日注文してたハッピーのデコチョコ届きましたぁ45個入ってます(^_-)-☆
早速パパさんに1個食べられちゃった(泣)デコチョコ良かったら覘いてみてくださいこの包み紙でマグネットも作れるものが出来る様なので取って置いたらいいかも(*^^)vってどっちにしても包み紙捨てられないよ右のハッピーは横になりながら撮ったんだけど今日の母しゃんのお気に入りの一枚です


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今晩は~みちこママさんv-20ハッピーちゃん
お仕事も決まったみたいですね(^^)がんばってくださいね!
パパさんに足をふいてもらってよかったね~ハッピーちゃんは、いい子
でえらいねv-221
でこチョコの包み紙にハッピーちゃんのお写真が~すごいです!!
これは、楽しいですねv-10可愛すぎです(^^)
でこチョコとハッピーちゃんのお写真私もお気に入りですv-238

 

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんはv-10
あっハッピーちゃんのデコチョコ、出来上がったんですねe-266
そっか~、ホワイトデーに出来上がるって言ってましたよねv-290
可愛い~v-344デコチョコの横のハッピーちゃん、すごく可愛いですよv-353
こんなしぐさしてくれると、ついつい甘くなっちゃいますね(笑)
ナナも注文しようと思いながらまだですv-356マグネットも一緒に注文しなきゃね!
お仕事も頑張ってくださいませv-344

 

みちこママさん おはようございま~すv-411
ちょっとブログにお邪魔できない間に
みちこママさんお仕事決まったんですね。
ハッピーちゃんはお留守番しなければならないから少しかわいそうv-409
でもみちこママさんにしっかり稼いでもらって美味しいものをいっぱい買ってもらってね(笑)v-392

デコチョコ つくったんですか?
Booも作ろうかとおもったのですが、値段が高いし絶対包み紙捨てられないですよね!
みちこママさんもそうでしょ~(笑)

みちこママさん お仕事がんばってくださいね
また 仕事の報告楽しみにしてま~すv-411

 

デコチョコ~

v-407こんなことができるのですねえ
凄いですねえ
かわいいお顔がたくさん並んで
とりなりには本物の可愛い子が
ママにお気に入りの一枚になったのですね
これはお友達へのプレゼントにもつかえそう~
どちらで作っていただけるのか
興味津々でございます(*^.^*)

 

v-252ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難うございます運良く近くて短期のパートが見つかって本当良かったですv-411パパさん結構顔拭いたり足拭いたり世話してくれるんですよv-392デコチョコどうしようか迷ったんですけどどうしても一度記念に作ってみたくて思い切って注文しちゃいましたv-410今日のハッピーのお気に入りの写真ななママさんにも気に入ってもらえて嬉しいわv-344

v-252サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのハッピーのデコチョコです~♪気に入りのハッピーの写真可愛いですかぁ有り難うございますv-411私も随分迷ったんだけど思い切って頼んじゃいましたv-410ナナちゃんのも是非記念になると思うよv-344マグネット作りたいなと思ってるの(*^m^*)はーい仕事も頑張りまーすv-220

v-252Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですぅ短期だけど少しの間ハッピーにも頑張ってもらいますv-410そうねご褒美しっかり強請られそうだわv-356デコチョコ迷ったんだけど一度だけと思って記念に頼んじゃいました(^_^;)包み紙捨てられないわ~~v-343はーい仕事頑張りますね報告楽しみに待ってて下さいねぇってまだ4月からだから日にちあるけど(^^ゞv-356

v-252ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぅデコチョコ面白いでしょ(*^m^*)本物には適わないわけどね(爆)デコチョコの文字クリックしたら飛べますよー!そうねぇお友達へのプレゼントにもいいかも~v-344ケンタンのも是非どお記念になりますよv-221

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
