カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/12(Wed)

ハッピーの接待な一日

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日は午後からお友達2人来てくれてハッピーはしっかり接待してくれましたぁ(*^^)vメッタに来ないお客様にハッピーは嬉しくて興奮ぎみ意気込んで接待してくれたもんだから只今疲れて爆睡中です(笑)そうそう短期のパート、朝電話が来て決まりましたぁ4月からになりそうです(*^ー^*)
画像 2537

まずは大好きな協同購入のお姉さんの接待何やら内緒話を耳打ち何をチクッたんだか
画像 2535
画像 2546

今日の朝ご飯はカレーライスと焼き魚で簡単メニューでした(^^ゞお弁当もパパさんが好きなカレーを挟んだご飯に鮭や玉子焼き、シュウマイ、春巻き、茄子の漬物、トマトを入れました(*^ー^*)
画像 2539

お友達に頂いたケーキで苺絵文字名を入力してくださいとお茶を出してティータイム積もる話も沢山あってお喋りに花が咲き時間もあーっと言う間たいしたお持て成しもしないまま帰る時間に(>_<)
setai.jpg
画像 2545

ハッピーはおもてなしのつもりかズボン抜けちゃう程オモチャと格闘して見せたり(爆)舌チョロの芸してみたりして笑いをとって和ませてくれましたハッピー有り難うね!お疲れ様

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん 接待お疲れ様
みちこママさんもお友達と積もる話を
たくさんされたのかな?v-398
4月からパートに出られるんですね
余り無理なさらぬようにi-229
ハッピーちゃん留守番の時間が増えちゃうね
一緒に居る時は思う存分甘えるんだよ~i-236

 

パート決まったんですね!良かったですね♪
毎日お留守番なのかな?でも短期だものね!

お友達とお茶のみをしていると本当にあっっっと言う間に時が
過ぎて驚きませんか?(笑)

ハッピーちゃんズボン脱げたり、ペロリンしてたり可愛い♪

お弁当のご飯の間にカレーを挟むのって良いアイディアですね!!
私もいつかやってみよう♪

お仕事始るまでの間たっっぷりハッピーちゃんとの時間を
楽しんでくださいね!!

 

かわいい接客係りさーん

お仕事決まったのですね、おめでとうございまーす(*^^*)
ハッピーちゃん、かわいらしいホステスさんご苦労様~
いろいろなハッピーシヨーをサービスして
お客様もさぞかしご満足でしたねv(*'-^*)bぶいっ♪
とってもかわいいポーズでみているケンタンママも
幸せな気持ちになれたわぁ~

あのねダイエットは一週間で500グラムから1キロくらいマイナスです
たいしたことはないのですが、
食べたものは必ず記録する
体重は毎朝計って記録する
夜は炭水化物と油物はとらない
揚げ物は食べない
これだけを守っています。
ランチタイムは好きなものを食べて
日曜日のランチは好きなものをおなかいっぱい食べて
ストレス解消してますv(*'-^*)bぶいっ♪
今のところは順調です
体重って停滞したり逆戻りしたりすることはしょっちゅうだけど
相対的にみて減っていれば良しとして3歩進んで2歩下がる
みたいな感じでのんびりやってます。
性格がみんな違うようにダイエットの方法も違うと思うけど
私にはこのやり方が一番あっているように思えてまーす
がんばりましゅv-217

 

ハッピーちゃんはお客さんが来たらパワーアップしちゃうんですねー

可愛いねー

お仕事が決まって良かったですね。

これからはハッピーちゃんのお留守番が増えのかなー

一人で大丈夫かな・・・・・・ハッピーちゃん頑張ってね。

 

v-252ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーの接待には笑わせられましたけどv-410そうなんです久ぶりだったんで積もる話もあって弾んじゃいましたv-411有り難うございます♪4月から短期間ですが頑張ってみようと思いますv-91ハッピーには又しばらく留守番頑張ってもらうのでそれまではイチャイチャまったりハッピーと過ごしたいなと思ってますv-410

v-252たいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです春は何かとお金がかかるので少しでもと思って短期間ですが頑張りますv-91そうなのよね楽しい時間はあーっと言う間ですよねv-393
ハッピー張り切りすぎてズボン抜けちゃってたのよ(爆)そうそうカレーのご飯サンド、パパさんに好評なの(*^^)v是非試してみてv-344有り難うございます♪仕事始まるまでイチャイチャ過ごしまーすv-343

v-252ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難うございますv-411短期間ですが頑張ってみまーすv-91是非ケンタンママもハッピーの接待受けに来て下さいよv-344ハッピーショー見れますよ(笑)ダイエットふむふむ成る程確かに個人差もあると思うけどリバウンドしない為にも無理のない続けられるダイエットが一番ですよねv-410その調子で頑張って下さいねv-220

v-252ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですよぅv-356きっと嬉しいんでしょうねv-410本当にワンコって何でこんなに可愛いんでしょうねv-344仕事短期間でも見つかって良かったですv-411中々すぐ近くで条件のいい職場なんてありませんものねv-393春はなにかとお金も入用なので頑張りますv-220ハッピーも頑張ってくれると思います(*^^)v

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
