カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/11(Tue)

もうすぐホワイトデー

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


3月も中になると言うのに最後のあがきか今日は少し天候が荒れてます(>_<)が降ったり今はが吹き荒れてます。今日は近くで短期のパート募集のチラシが入ってて難しい仕事ではなさそうだし良いかなと昨日電話して面接のアポをとったんで履歴書を持って行ってきました(*^ー^*)まだ使ってもらえるかどうか分かりませんが決まりましたら又報告しますねー☆後はパパさんと買い物行って今はパパさんはパチンコも行かず本を呼んだりを見たりしながらソファーでゴロゴロしてまふ(笑)


今朝のハッピーがまだ起きたくないよぅってグダグダしてる所を後ろのパパさんのベットにもうパパさん起きて居ないと思って腰掛けて動画撮ってたらパパさん寝てたのよぅケツで踏んじゃったしー
画像 2521
画像 2527

買い物行った時の車の中ハッピー!おやつ買って来てくれたと思ったのか舌なめずりしてお出迎え(爆)下は家に帰って来てからのゴロゴロしてる似た者父娘です(苦笑)
donburi.jpg

帰って来て買って来たお弁当でお昼ご飯jumee☆thursday12
画像 2520

買い物した物をダンボールもらってダンボールに入れてきたんで空になったダンボールでハッピーのお家が出来ましたぁ家中で遊んでいいよ~
画像 2519

もうすぐホワイトデーなのでパパさんがチョコ貰ってるんでお返しにあげるのにクッキーを買ってきましたラッピング用の袋やシールも貰ってきたんで1個づつ入れてパパさんに持たせます
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさん面白い!私と同じく天然系かしら?(笑)
お父さんがどこにいるのかは気にせずにハッピーちゃんを撮影開始!
さすがプロガー魂!!お父さんいたの?ってあまり驚いてない口調で気づいているあたりについつい笑ってしまいました(笑)

我が家は夫は朝はパンだけれど私はダイエット中なので置き換え食品ですよ~シェイク一日の栄養素の3分の1が摂れるものを1日2食飲んで1色だけ好きなもの食べてます!

写真でおわかりの通り太っているから自分に試練です(笑)
過食症で激太りしてこれでもだいぶ痩せてきているんですよ~!

お仕事する意欲があるなんて偉い!!決まると良いですね♪
お小遣いあると色々と楽しいですものね♪

 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
短期のパートのお仕事決まるといいですね!何かとお金は必要ですね
みちこママさんがんばってv-221
ダンボールに入っているハッピーちゃん(^^)お家が出来てよかったね
子分のぬいぐるみと一緒にうれしそうv-10
パパさんチョコのお返しに、クッキーおいしそう(^^)かごに入ってかわいい
ですねv-238

 

みちこママさん、お仕事が決まるといいですねー

私は一日4時間のパートをしているんですよ。

時間が短いけど結構仕事に出るって大変ですよ。

決まるといいですね。ハッピーちゃん寂しがらないかなー

 

v-252たいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハイ天然ボケなんです今に始まった事じゃないですけど(^^ゞv-356凄いブロガー魂でしょ(笑)家のパパさんスリッパとか履かないんであまり足音とかしないのよv-356背後霊みたいに静かに入ってくるんで突然現れる事がシバシバもう慣れっこなんですぅv-413(爆)たいままさんダイエット頑張ってるんですねぇv-410シェイク知ってます飲みやすいみたいですよねv-426過食症だったそうですねぇ何か精神的に原因があってなったんではと察しますが(ーー;)良く頑張って乗り越えたと思いますv-424お写真見ましたよぅ色白で若いし可愛いじゃないですかv-344私は背が低いしズングリムックリなんですv-393お仕事去年の10月までパートしてたんですよv-410体力的にきつい仕事は無理かなと思ってるんだけどタマタマ近くて短期だけのパートできつい仕事ではなさそうなんで春は税金だなんだってお金がかかるんでその分だけでも稼げたらいいかなーと思って(*^^)vうん有り難う♪決まると良いんだけど。。

v-252ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難うございますv-411決まったら頑張らなくちゃねv-91ダンボールいいでしょ~v-411隠れ家みたい(笑)クッキー私がこれがいいんじゃないって選んであげたのv-344可愛いでしょ喜んでもらえるかな(^_-)-☆




 

v-252ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪仕事と言っても2ヶ月位だと思うの短期なんですv-410ナヲさんもパートしてるんですよねぇブログ見て働いてらっしゃるんだなと思ってました。私も去年の10月までずーっとパートしてたんですよv-410ずっとハッピー留守番してたんで大丈夫かなと思ってるんですけどパパさんも昼位まで居るしね私の為にも刺激になっていいかななんて(*^^)v決まったらの話ですけどね(^_^;)

 

ダンボールに入っていると~

そのまま、ひろってきちゃうぞ~
ケンタンママが~
健太郎もダンボールが大好きなんですよ
それに、仕事から帰ると
きゅっきゅ鳴らして
みてみてってするのも同じです(*^.^*)

パパさんもてもてですねえ
こんなにお返しがぁ
もてる男を亭主にすると苦労するって
このことだったのですね(*^^)

 

キャハッ!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 んぎゃ~またまた荒天だったのでしね~v-276
こっちは汗ばむくらい暖かくなったでしよ~ でも、花粉症の方々は苦しんでいたようですけどv-400

んぎゃ~Ⅱパパさんの寝起きはママさんに踏まれたのねv-405 とっても不快なお目覚めだったかしらパパさんv-356
ダンボールハッピーちゃん、何してるでしか~って目つきが・・・おもちゃ銜えて可愛いけれどハッピーちゃんの心中はいかにv-356

昨日はお仕事遅番だったから、自宅に着いたのが23時半だったでし~v-355 今日も遅番だから帰宅は遅くなりそうだけど木曜日は休みなので、ブログを更新出来そうでし~v-354 フウゥ疲れた~v-356

 

v-252ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ケンタンママ拾わないでけれぇーーv-356笑 本当キュッキュ鳴るおもちゃ好きだよねぇ~v-344上手上手って言われるのが嬉しいらしくて余計慣らすもんだからウルサイのなんのってv-393それが可愛いんだけどねv-344まあ義理でもお返しはお返しだもんねぇv-355でも今は大分義理チョコとかやめてる所もあるみたいねーv-413

v-2527人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪疲れてるのに遅くにコメントありがとぉv-411そうなのよぅ昨日は荒れてたのよぅ。。今日は良い天気だったわv-278そっちはもう汗ばむくらいの気温なの信じられなーいv-356そうなの昨日の朝パパさんママのオチリに踏まれたのv-398いやー良い目覚めだったんじゃないかしらぁ(爆)
ダンボールの中安全だと思うんだけどさてさてハッピーの心中はいかがなもんだったんでしょう(*^m^*)ブッ! あららそんな遅かったんだ今日も遅いのね明日休みのようだから頑張ってねv-91

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
