カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/10(Mon)

もうすぐ春ですねぇ♪

0427h11.gif「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


天気が続いて道路も大分乾いてきたようですこの調子で雪が融けてくれるといいなぁ(*^ー^*)早く自転車乗って歩けると良いんだけど春になるのは嬉しいんだけど税金やハッピーの予防注射ワクチンなどでお金もかかる時期でもあるε= (´∞` ) ハァー人事異動時期で転勤などで引越しなんかある方も居るかと。。卒業式や入学式、入社式とか春も何かと気忙しいですよねぇ(>_<)
画像 2510

ハッピーごろごろばっかりしてるからピンクのかえるさん乗っけてやったらそのまま固まって動かなかったんで撮っちゃった~
画像 2512

今日の朝ご飯は野菜炒めに玉子焼き、納豆、トマト、漬物でしたぁ
画像 2513

天気良かったからハッピーをベランダの外にだしてあげたら即家の中に逃げ込んできましたわ(*^m^*)
画像 2515

自分の側におもちゃ3個も持ち込んでどうするんだか欲張りハッピーさん(爆)ハッピーの見てる先はパパさんです(笑)仕事行くのに背広に着替えてる所をジーーッと見て服装で仕事かお出かけか見極めてるんでしょうねー


パパさんが仕事から帰って来ると尻尾ちぎれんばかりにブンブン降っておもちゃを鳴らして歓迎するのよぅ尻尾ブンブンのハッピーの動画見てみてくださいねぇ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お天気が良かったのにベランダに一人でいるのは嫌なのね。
甘えん坊のハッピーちゃんかしら・・・・
お仕事に行かないでーっていうお顔ですかー・・・絶対そうね。
だって帰って来たときの喜びようがすごいですものねー
シッポぶんぶん可愛いですよー

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
お腹の上にかえるさんが乗っかって~おもしろいね(^^)
家のななもよくごろんとなりますねv-237リラックスポーズ可愛いv-10
パパさんが、帰ってくるとうれしさ爆発ですねv-238かわいいハッピーちゃんv-221

 

あらまぁ~♪
高速尻尾フリフリ可愛いだするね~i-237
こんな風にお出迎えされたら…
むんぎゅ~e-266っと愛の抱擁しちゃうだするぞなぁ~v-398v-344

 

v-252ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪せっかく外に出してあげたのにねぇ一人じゃ嫌なのかしらねぇv-356結構甘えん坊かも(笑)何か仕事行かないでーって顔かも(*^m^*)尻尾ブンブンでお帰りぃって迎えてもらうとパパさん嬉しいみたいでいつも鼻の下のばしてますv-410

v-252管理人のみ閲覧のコメント有り難うございますv-411確認させてもらいましたよぅv-422

v-252ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーあんまりダラけてるからカエルさん乗っけて遊んでやったのv-413有り難うございますv-411親バカなもんで可愛いって言ってもらえるととっても嬉しいですぅv-343尻尾ブンブンにいちころでパパも私に負けず親バカなんですよv-413

v-252ヤマト母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪高速尻尾ふりふりにはパパさんもイチコロみたいで親ばかちゃんりん鼻の下伸ばしてるんですよ(爆)ヤマト母さんにもムギュ~v-344してやってほしいわーv-398

 

ハッピーちゃん、しっぽプリプリ!!
こんな歓迎はうれしいですねぇ!
疲れもぶっ飛んじゃいますね!

 

ハッピちゃんに尻尾ふりふりで歓迎されて・・・
旦那様いいですねぇ~v-410 うらやますぃ~v-398
Booも尻尾ふりふりされた~~いv-343
Boo心の叫びでした(笑)

 

ハッピーちゃん今日もかわゆいわよ☆

いつも一緒にいるとこんな風にしっぽふりふりされないから
外から帰宅する人はふりふりされていいな~と思うわv-238
ハッピーちゃんはパパッコ?ママッコ?どっちかな~e-420

うちも14日が次女の卒業式なんですよ!
これで学生はおしまいですv-411

 

v-252雛のママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうですよねぇ子供の居ない私達にとっては尚の事この子の存在は大きいですし喜びでもありますねぇv-344

v-252Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪何時もパパさんが帰って来るとこうなんですよ急に元気になって遊び出すんですv-356でもすぐ飽きるんですけどね(爆)Booさんにも尾っぽフリフリしてあげますよぅ~(笑)

v-252のんちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなんですよねぇーv-390ハッピーはママッコなんですよv-209バディ&ココちゃんもママッコかしらv-411次女の方がそーなんですかv-344ご卒業おめでとうございますv-308v-424少し親の肩の荷が降りたのではv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
