カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/08(Sat)

今日の散歩も疲れたびー

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ0427h11.gif

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


今日はこの間より道路良いかと思って天気もいいし散歩行って来たんだけどまだザクザクの所や雪の無い所はビチャビチャ案の定帰りはハッピー歩きたがらないし疲れたわε= (´∞` ) ハァー証拠の動画も撮って来たんで見てやってねぇ(爆)
画像 2481
画像 2484

今日の我が家の朝ご飯はホッケを焼いて玉子焼きにピーマン焼いてトマトをつけて昨日の残りのポトフを食べました(*^ー^*)パパさんの弁当もから揚げとシュウーマイを足したくらいで似たようなもんかな(笑)
omocha.jpg

今日の家の中でのハッピーの様子やる事は同じだーねーハッピーの癖おやつを何で敷居の上で食べるのかしら未だに不思議なのよねぇー(^_^;)
3gatu8kasanpo.jpg



散歩行った時のハッピーですウンPもチッコも快調雪の無い所は元気に歩くんだけどちょっと歩きづらい雪道だと歩こうとしないのよぉ証拠の動画見てねぇ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ホッケが美味しそうだわあ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

かわいい、バラのお花のドレス
こんなに素敵なお洋服で毎日過ごしているのねえv-344
す・て・き~v-398
ケンタンはいっつもTシャツかタンクトップだよ
いたずらっ子にはそれで十分ですが(*^^*)

ママのお弁当本当においしそう
今日は昼ねをしすぎてさっき起きたばかり
爆睡しちゃいました(^^;

 

ホッケおいしそ~v-398大好きなんです
ハッピーちゃんドレス姿も可愛い~v-411
女の子は洋服も可愛いのが沢山あっていいですよね
ちぴぱんは同じ様なTシャツばかりです。
ハッピーちゃんお散歩苦戦してますね。

 

やっぱり足も濡れて気持ち悪いんですね!
でも、ハッピーちゃん、がんばってますね!
早く雪がなくなるといいですね!

 

こんばんは☆

朝からご馳走ですね♪
ホッケ、大好きです!

ハッピーちゃん、可愛いですね(^O^)
似合っています。
あはは、引っ張られても動きませんね(^^;

 

v-252ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お花のワンピ可愛いでしょう~お友達が作ってくれたんですv-344あらーケンタンも何時も可愛いの着てるなーって見てるのよv-410お弁当美味しそうに見えるかしらぁ有り難う~v-411ケンタンママ疲れてるんじゃない大丈夫?いっぱいお昼寝し過ぎて夜v-354眠れなかったりして(*^m^*)

v-252ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日はドライブ楽しんできたのかなv-410ホッケ美味しいですよねぇちびぱんぱぱさんも好きなんですね(笑)服可愛いでしょうお友達が作ってくれたんですよv-344つい可愛いのを見ると着せちゃいたくなるんですよねぇv-356散歩そうなんです大分雪は無くなって来てるんだけどまだ残ってる所もあってザクザクで歩きにくいんですv-388

v-252雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪足それもあるかもしれませんねびちゃびちゃになっちゃいますもんv-393本当に早く雪が融けて道路が乾いてほしいですv-353

v-252りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪りえっちさんもホッケ大好きですか私も好きなんです(笑)服似合ってますか♪お友達が作ってくれたんですv-344動画見てくれて有り難うv-411笑っちゃうでそ(爆)

 

今日も元気にお散歩のハッピーちゃんv-363
いやされる~ぅv-398
いやがる姿もまたかわいいですねv-343
いや~ 結局なにをしてもかわいいんですよハッピーちゃんはv-411
みちこママさんも雪道のお散歩ご苦労様です
Booの住んでる奈良はずいぶんと暖かくなってもうすぐ桜の季節がやってきますよ・・・って少し早かったかな?(笑)

 

v-252Booさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪更新もされてないようだしどうしたのかなって心配してたんだよーv-356元気そうで良かったわぁchichiちゃんも元気してるv-345ハッピー可笑しいでそ(*^m^*)雪道は本当に疲れますわv-355奈良かぁ新婚旅行で京都行った時に寄ったんですよ良い所ですよねv-353もう一度行って見たいねってパパさんと言ってるんですよv-410もうすぐ桜v-252の季節ですかいいな~!札幌は5月中位かな。。。もう少しだから頑張りますって何頑張るんかい(笑)

 

ホッケ美味しそう・・・・・
一匹まんまっていうのがいいなー
ホッケは大胆に食べなくちゃね。
ザクザクの雪だとあんよが痛いのかなー
この後ママに抱っこして貰ったのかしら?
ハッピーちゃんは可愛いお洋服をたくさん持っていていいねー

 

v-252ナヲさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ホッケ一匹食べたら結構お腹いっぱいになっちゃうよね、なので朝と晩2回に分けて食べます(爆)そうそう大胆に食べなくちゃね(^_-)-☆そうなのよぅザクザク道何とかしてけれぇーーv-363うんアンヨが痛くなるのかしらねぇv-393そうなんです結局ドックスリングに入れて抱っこですよv-355女の子なんで少しでも可愛く見せたいなーんて親のエゴと言うか自己満足に過ぎないのかもしれませんが。。外に出た時なんかは皮膚を守るのに必要なのも事実ですもんねv-324ナヲさんの美味しいご飯とミルキーちゃん見に行かなくちゃだわ(*^m^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
