カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
03/07(Fri)

ハッピーが英語喋ってるぅ!

最初にポチッにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ0427h11.gif

「ちびたりあんな」と言うブログでレスキューにより保護されたワンちゃん達の情報が随時更新されてます。今「千葉動物愛護センター」でレスキュー保護されたシーズー♂のバクちゃんの里親になってくれる方を探しています、このままクリックして頂きますと飛んで行けます。バクちゃんの様子なども分かりますので是非覘いて見て下さい宜しく(m。_。)m オネガイシマス


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日はパパさんが休みなもんでバタバタしてて更新が遅くなっちまったわ今日もお利口さんでパチンコ行かなかっのは良いんだけどお腹空いただの何か飲みたいだのうるさいのよぉ天気も良かったんで久ぶりに御母さん居る施設に行って元気そうな顔を見てきました帰りにスーパーで買い物して帰ってきたの(*^ー^*)


お友達のケンタンママさんが作ってくれました英語喋ってるハッピーでぇす何だか可笑しいやら可愛いやらパパさんとニンマリ笑ながら見入ってしまいましたもう一つあるんだけどご要望があれば見せちゃおうかな(*^m^*)ケンタンママさんどうも有り難うございました
画像 2469

寝て起きて着替えたてのハッピー今日はバアバの施設に行くよ連れてってあげるから車の中でお利口さんで待っててねぇ
画像 2473

今日の朝ご飯はポトフに目玉焼きに茄子に漬物でしたぁ
画像 2472

ハッピーは先に朝ご飯済んで今日は満足したのか私達がご飯食べてても黙ってボーッとしてました(笑)
画像 2478
画像 2480

施設での御母さんとパパさん仲良くプリンを食べてる所です下は車の中で待ってたハッピーだよ何か眠そうな顔してるしぃ(*^m^*)
画像 2474

帰って来たらクリーニング屋さんがきて即ハッピーにマッサージをさせられてましたわ(爆)ワタシ今日すんごい疲れてるのよそこそこもっと強くぅー!なーんてこんな感じかしら。。。笑
画像

遅くなったついでに今日の晩御飯!パパさんが食べたいって言うんでジンギスカンでしたぁ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
何時もポチッ!と有り難うございます励みになってまねずみ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんはー
動画がいいですねー
英語を喋るワンコ最高です・・・・
もっとみたいですよー
お母様施設に入っているんですねー
パパさんと一緒にプリンを食べていい時間を過ごされたんですね。
うちもしばらくジンギスカンを食べてないなー

 

今晩は~みちこママさんv-254ハッピーちゃん
ハッピーちゃんが、英語を喋っているみたいですごいね(^^)
いろいろ面白い事ができるんですねv-221
今日のハッピーちゃんのお洋服かわいいですねv-237チェック
のスカートがすごく、かわいいv-10

 

こんばんは~v-10コレコレv-237yukoさんところで見ました(笑)
見たとき、ほんとにあーちゃんが英語喋ってるみたいに見えましたよ~e-68
ハッピーちゃんも英語ぺらぺらだったのねんi-278
お腹なでなで~って気持ち良さそうでも、
ちゃんとカメラを見てるところがハッピーちゃん可愛いですe-266

 

v-252ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪英語喋る動画凄いですよねぇお友達が作ってくれたんですv-411もう一つのはこれと同じでハッピーの画像が違うだけなんです(笑)そうなんですパパさんのお母さんなんですが車で15分か20分位の所の施設に入ってるんです。行く時はプリンとかヨーグルトとか小さくカットした果物とか持っていくんですよv-410ジングスカン家も久ぶりに食べましたぁ美味しかったですよv-218

v-252ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪凄いでしょうハッピーが英語喋れるなんてねぇ(笑)本当ですよねケンタンンママ面白いみたいで凝ってるみたいですよ(爆)ハッピーの服去年「i.dog」さんで買ったんですよ私チェックが意外と好きなんですv-345

 

v-252サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ウフッ!yukoしゃん所でも亜由奈ちゃんのあったでしょ私も見ましたぁv-10同じお友達が作ってくれたんだよv-221ナナちゃんにも英才教育したらいいかもよ(爆)ハッピー好きな人だとすぐお腹だすんだわv-393カメラ目線って言うか何撮ってんだよーみたいな睨まらんでるみたいなのv-413

 

キャー♪英語喋ってるぅぅぅ!可愛い♪
本当に英語喋りそうな表情まで加工できるんですね!
すごいおもしろい~!!

マッサージしてもらってへそ天のハッピーちゃんがたいたんにまたまた激似です(笑)

今日、お手紙出しましたよ!たいしたことは書かれてないので何の期待もしないで下さいね(笑)

パパさんとお母様が仲良く並んでいるなんて微笑ましい限りですね!

 

v-252たいままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハッピーが英語喋る動画見てくれて有り難うv-411凄いですよねぇお友達が作ってくれたんですぅv-344マッサージしてもらってるヘソ天のハッピーたいたんに似てますかv-410そうそうたいたん帰ってきたんですよねぇ体の方は大丈夫ですかv-361きっとたいたんが早く治してくれるんじゃないかしらぁv-346エーッ!手紙くれたんですかO(≧▽≦)O ワーイ♪嬉しいなv-351楽しみに待ってますv-411家族良い響きですよねぇ今の時代、家族ってなんだろうって考えさせる事が多い事件とかもあるけど家族の絆って一番大切だと思うの。。

 

ビックリ~!!

動画すご~いv-405
おもしろい事が出来るんですね~!!
みちこママさんはどうやってPC覚えたんですか??
スクールとかに通ったりしたんですか??
しかし、みちこママさんお料理上手ですね~e-420
本場のジンギスカン美味しそう~e-317
施設にはわんちゃん、入れないのかな?
お母様には会えないんですねv-395

 

v-252のんちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪動画凄いでしょう♪これはお友達のケンタンママが作ってくれたんですv-410私は残念ながら分かんないんだけどv-356v-216基礎は少し習いましたがHPは又別なのでmieさんに色々教えてもらいながら何とかできたんですよぅ(^^ゞ料理は簡単に出来るものばかりで手抜きなんです(*^m^*)ジンギスカン美味しいですよぅv-426そうなんです施設はワンちゃんは入れないんですv-406セラピー犬とかは又別だと思いますけどねー☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
