カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/01(Thu)

11月1日1並び

今日は一並びワン!ワン!ワン!の日(*^m^*)ブッ!
語路は良いんだけどあいにくの雨(涙)それでも今日は燃えるゴミの日だったんで又江別にあるゴミ袋の山を取りに行って持ってきてせっせとパパさんとゴミ投げ(・Θ・;)アセアセ…明日は燃えないゴミの日なんで又今度は燃えないゴミを取りに行ってゴミ投げ頑張るっす今年も後2ヶ月こっちの我が家の大掃除もやらなくちゃだしーε= (´∞` ) ハァー

20071101213000.jpg

今日のハッピーはと言えばパパさんに遊ばれて毛布でぐるぐる巻きにハッピーのキョトンとした顔(*^m^*)ワタチ何されてるねん!!byハッピー
20071101212938.jpg

相変わらず子分の子守りでお忙しいようで(^_^;)
udon

今日のお昼は実家からもらったうどんを食べて暖かめっちゃか美味しかったぁ(*^3^*)
20071101212841.jpg

最後の〆摂れたてのホッカホッカ(笑)ウフッーンー☆明日もいらしてねん
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ワンワンワン!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンe-15
今日は11月1日!ワンワンワンデーだったのね~v-286 全然気づかなかったでし~v-363
毛布に包まれてるハッピーちゃんベリープリティーv-414 お外は寒くなってきたから暖かそうで羨ましい~v-410 ハッピーちゃんは子分の面倒見が良いのね~でも可愛い子分の頭咥えてるけど大丈夫かなv-411
明日も遠慮せずお邪魔させてもらうでし~v-426

 

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪そうでしワンワンワンの日だよぅv-286毛布にぐるぐる巻きにされたハッピーの顔可笑しいでしょう(*^m^*)ブッ!
子分の面倒み良過ぎてボロボロだし(ーー;)
ハーイお邪魔大歓迎ですしv-425


 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
